WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim まぁ、なんとも言えないわね。。。
08-25 16:55

@anemone_aug 大人買いキター?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-25 16:54

@ChlorosCronheim ケーキに限らないけど手作りは品質が安定しないものよね(; ̄ェ ̄) その日の気温湿度や素材のコンディションもさることながらアーティストのメンタルも影響するワケで。。。まぁそれをなるべく一定に近づけるのが玄人と一般ぴーぽーの壁なのかもね(・ω・)ノ
08-25 16:28

紅茶なう https://t.co/0ClPMwyhdF
08-25 16:07

そういえばペンタックスは新しいカメラ出したのよね。k-70だっけ?どんな感じなのかしらねえ
08-25 15:38

ぶらり途中下車の旅もしてないしなあ。。。土曜天気だったら何処か行こうかな
08-25 15:35

そういえば最近一眼持ち出してないなあ。。。何か撮りに行きたいわね。土曜天気かなあ?
08-25 15:33

@Pato_727 異端児のノアはペンタックスで十分かしらね。。。w
08-25 15:32

@ToshikunSP @suumiel コリャースゲぃやヽ(´o`;
08-25 15:30

ノアさんの腹黒度は┏━━━┓┃22%┃です┗━━━┛※あなたの特徴日常生活では善人で通っている#あなたの腹黒度https://t.co/qSU8cQCmYK強ち間違ってはいないわね。。。(・ω・)ノ
08-25 15:30

@Pato_727 まあたずいぶん多いのねえ。。。(; ̄ェ ̄)
08-25 15:29

RT @Pato_727: 朝RTしたナポリタンの同人誌のツイートを見て、ナポリタンが食べたくなりましたので久しぶりに銀座のジャポネへ行って参りました。ナポリタン大盛(650円)です。素朴な材料ですが美味しかったです。 #ごはん #gohan #ご飯 https://t.co/
08-25 15:28

おそようございます。今日は夜のお仕事。ようやく夏らしいのが帰ってきたかしらねえ
08-25 15:27

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar クロちゃん外すのと(どうせ見えるけど)オープンなところで言うのをご承知置き頂いた上で。。。ショードさんも言ってたけど親しき中にも礼儀ありかと。これ、根は深いわよ?(・ω・)ノ
08-25 15:26

@Moineau_Lune ああ、在宅ワーク?びっくりしたわ、、、あの時間から出勤かよって思った。。。まぁでも程々にねぇ(・ω・)ノ
08-25 01:23

と、戯言言いつつ、、、ラーブァナ疲れで寝まつ(・ω・)ノ
08-25 00:58

異端児の戯言。 みんなもうちょっと目と耳と心使おう。御坂さんの目に何が映ってますか? よ(・ω・)ノ
08-25 00:57

@Moineau_Lune えっ?これから???
08-25 00:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2118-c7729c45