WhiteLovers

kiri_noa

@sealalmar @anemone_aug いいんじゃないの〜?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-29 22:18

@Florett_7 ちょっとした闇よねヽ(´o`;
08-29 21:11

@Pato_727 だからバカ発見器とか言われるのよねぇ。ちゃんと使ってる人が大多数なのに一部の不届き10000000なのがヽ(´o`;
08-29 16:23

@Pato_727 いやーもうツイッターで拡散されてるんでしょ?タイーホには十分かとΣ(・□・;)
08-29 16:19

@anemone_aug @Cyath_Coccia じみーに曲がってるわね(; ̄ェ ̄)何もなければノアも参加したかったが、、、今回はKOIの納涼祭に集中させて頂きましたm(._.)m
08-29 16:18

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone あたし、あのあたりからお酒が美味しいレスの方に意識が傾いてて、8割6分くらい見てねえΣ(・□・;)
08-29 16:16

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ferutofenrir 昨日のトシ君はいつも以上に精彩欠いてたらしいわね(チャット見る限り)? アニメイトで怒られたのかしら?
08-29 16:15

昔あったよなあ、それが大事 のダイジェスト版 「♪負けない事、だいじー(終)」
08-29 16:11

@Pato_727 てゆーかこれ犯罪でしょ?(; ̄ェ ̄)
08-29 16:09

遠回しに大事マンブラザーズバンドをdisる荒技。。。w
08-29 16:08

RT @kaisinnot: 某スレで見かけた真理。 「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。  鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
08-29 16:07

だから「あたし、横浜っ子よ、なにか?」ってドヤ顔しても実際は横浜じゃなく横山の場合があるので、男のちびっ子(小さいちびっ子も大人なちびっ子も)はきをつけんといけんよー?(・ω・)ノ https://t.co/sKJC4SNoea
08-29 16:05

そう、横浜でも関内、桜木町、金沢八景とかのベイサイドと、たまプラ市が尾青葉台瀬谷とかの山の方で180度違うのよね。後者を横山と揶揄する人もw
08-29 16:03

@Pato_727 てゆーかこの絵だと町田じゃなくて横浜(といっても浜の方ではなく山の方なので横山w〕やん
08-29 16:00

@Pato_727 えっ?あたしンチの方?安定の快晴で暑過ぎだったけど我が家
08-29 15:59

一期始まった時はナック5の人と安定の巨乳な人がそれなりにメディア露出してて知名度の壁があったが、今やこの人一強だよな。エオルゼア覚醒?
08-29 15:58

RT @CasaMiaEnt: 【9/4(日)よる11:30~放送】TBS系「旅ずきんちゃん」に小池美由が出演します。是非ご覧ください。『コスプレ?変身の旅!』MC:大久保佳代子、友近出演:田中みな実、小池美由、ノンスタイル井上 https://t.co/XiOMwFK
08-29 15:56

あかんかったか。。。奇跡はそうそう起こらないものね(; ̄ェ ̄)
08-29 15:54

RT @asahi: 発見の遺体は不明の小1女児と確認 長野・小谷 https://t.co/LYTV5B2ZdC
08-29 15:53

おそようございます。週の最初は夜のお仕事。なんか都心方面ゲリラ豪雨?凄い雲が遠くにある
08-29 15:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2122-b73daa98