WhiteLovers

kiri_noa

@kbmsj847voxy はじめましてーm(__)m 台風の東側の方が雨風強いみたいですね・・・この後もお気を付けて
08-30 23:58

また折を見て参戦しますか^^
08-30 23:57

たまには参戦してみるものね。頭の回転が速くなる^-^
08-30 23:57

NHKニュースチェック11に久しぶり参戦。安定の1個採用だった^^
08-30 23:56

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが安定の1個採用でした^^ありがとうございましたm(__)m この後も台風に注意ですぞ。。。 #nhk11
08-30 23:55

ツイッターの力、感じたな #nhk11
08-30 23:54

北海道は吹き返しが始まったかもなあ #nhk11
08-30 23:54

洗濯もの干す時は気を付けないとね、風強いわよ明日もまだ #nhk11
08-30 23:53

難しいところよね、高気圧が強いと猛暑で文句。高気圧弱いと台風ばっかりで更に文句。。。 #nhk11
08-30 23:52

そうだなあ9月中旬以降可能性あるかもな・・・ #nhk11
08-30 23:52

また変な雲が待ち構えてるな・・・ #nhk11
08-30 23:51

そう、川の氾濫は実は台風の後の方が危険性高いのよね #nhk11
08-30 23:51

等圧線は込み入ってるわね確かに #nhk11
08-30 23:51

80キロって高速道路並みじゃん #nhk11
08-30 23:50

もうすぐ暴風域から出そうね #nhk11
08-30 23:50

こういうのは残してほしいんだが、、、なぜ閉めるのかしら? #nhk11
08-30 23:50

かわいい水族館? #nhk11
08-30 23:49

ん?なんで別のところでやったのかな? #nhk11
08-30 23:49

黒柳さん大丈夫かなあ、、、ちょいと心労が重なってる感じがする #nhk11
08-30 23:49

永さんなあ・・・ #nhk11
08-30 23:48

今日カットイン多いな #nhk11
08-30 23:47

報道でしか聞いてない・・・んなアホな(´・ω・`) #nhk11
08-30 23:47

アルツハイマーの合併症かあ #nhk11
08-30 23:46

これ、思うんだが、今日は普通に台風の特設ニュースでよかったのでは・・・? #nhk11
08-30 23:46

なんかいろいろトラブってるぞー #nhk11
08-30 23:45

あれ? #nhk11
08-30 23:45

なんか今日、全体的にバタついてるわね。。。 #nhk11
08-30 23:45

とんだぞーw #nhk11
08-30 23:45

台風といい発砲といい、、、どうなってるんだ #nhk11
08-30 23:44

この写真のふてぶてしさ。。。 #nhk11
08-30 23:44

っていうかこれ深夜で怖いよなあ・・・停電も怖いけど拳銃もって逃げてるとか怖すぎだわ。。。 #nhk11
08-30 23:44

そうそう、こっちも大事 #nhk11
08-30 23:43

ダルビッシュはピリッとしてたねえ^^ #nhk11
08-30 23:43

滅多打ちやん・・・ #nhk11
08-30 23:42

イチローももう若くないんだが、、、衰えっていう言葉がこれほど無縁な人も珍しいわよね #nhk11
08-30 23:42

大成さん久しぶりに見たけど、ちょいとお疲れモードかな? #nhk11
08-30 23:41

これだよ、これ。柔道の心ってのはこれ! #nhk11
08-30 23:40

絶対に負けられない戦い ですな #nhk11
08-30 23:39

うーんマジック12かあ、ここからの逆転は厳しいだろうなあ #nhk11
08-30 23:38

0.5かあ #nhk11
08-30 23:38

13Mの逆風でセンタースクリーンにホームランっていうのが凄すぎ #nhk11
08-30 23:38

バース・・・?w #nhk11
08-30 23:36

ソフトバンクもつええなあ #nhk11
08-30 23:36

カメラちかw #nhk11
08-30 23:36

これでもプレーオフどうなるんだろうなあ・・・広島がそのまま突っ走るのかな? #nhk11
08-30 23:35

広島突っ走ってるなあ、本物だなこれ #nhk11
08-30 23:34

これ気を取り直せないよな。。。ムリゲーだよ、有馬さん。。。w #nhk11
08-30 23:34

やりずれえ。。。w #nhk11
08-30 23:33

今日はバタバタしてるなあ、ライブ感という意味ではアリなんだが #nhk11
08-30 23:33

おいおい、、、現在進行形かよ。。。 #nhk11
08-30 23:32

と思ったらスポーツの前にカットイン #nhk11
08-30 23:32

いらっしゃーい^^ #nhk11
08-30 23:32

そうだなあ、そういう対策大事だよなあ #nhk11
08-30 23:32

っていうか乗り越えられるんだなあ、、、それはそれで怖いわ。。。 #nhk11
08-30 23:31

夏ミカングッジョブ? #nhk11
08-30 23:31

問題なかった?問題あったから事件起こったのでは? #nhk11
08-30 23:31

ほお、思い切った判断だなあ・・・ #nhk11
08-30 23:30

これは酷似だな・・・ #nhk11
08-30 23:29

フジフィルムって化粧品つくってるんだ? #nhk11
08-30 23:29

なんで建設会社で発砲とか・・・ここアメリカ? #nhk11
08-30 23:28

みんなで決めたってのがそもそも誰の目線で決めたの?って話よね #nhk11
08-30 23:27

有馬さん、はっきり言った方がイイよ。早く通したいのはオリンピックのせいじゃない。利権に群がる輩がいるから これに尽きるでしょ #nhk11
08-30 23:27

そんなのにお金かけてるからオリンピックが金かかるのよ。リオを見習えリオを ってワケよ #nhk11
08-30 23:26

これもなあ、本当に必要なのかしら?道路 #nhk11
08-30 23:25

誰だよこのスケジュール決めたの っていう話よね #nhk11
08-30 23:25

市場は誰のための物なのか、そういう点で再考すべきよね。一部の利権者の為の市場じゃない #nhk11
08-30 23:24

ただまだ延期なのよねえ。そのあとどうなるか、ここ大事なところ #nhk11
08-30 23:23

うーん、まあもうちょっと早い方がよかったような気もするが・・・致し方ないか #nhk11
08-30 23:23

これ毎回思うんだけど、推薦人いなかったら立候補できないってどういうことなのかしらねえ #nhk11
08-30 23:22

賠償金でどうにかなるのかよって・・・ #nhk11
08-30 23:22

もうこれ、ダメでゲソ #nhk11
08-30 23:21

はあ?また三菱かよ(´・ω・`) #nhk11
08-30 23:21

ようやく通常放送? #nhk11
08-30 23:21

急にプーチンw #nhk11
08-30 23:20

ここでプーチンなのかよw #nhk11
08-30 23:20

貨物は大丈夫なのかしら? #nhk11
08-30 23:19

貨物衝突ってなあ… #nhk11
08-30 23:19

今年太平洋高気圧の場所が例年よりおかしいのよねえ。東と西に分かれてるとか。で、台風がいつものコース通れずに高気圧と高気圧の間を通ってくるから東が当たり年になってるとか。。。 #nhk11
08-30 23:18

沖縄や九州四国の方々の苦労がなんかちょっとわかった気がする。。。不謹慎かもしれないが #nhk11
08-30 23:17

吹き返しも強そうだな今回は #nhk11
08-30 23:17

温帯低気圧に変わっても注意必要ね #nhk11
08-30 23:16

この画みても、大型だよなあ #nhk11
08-30 23:16

うわーこれは停電は朝まで続きそうだな… #nhk11
08-30 23:16

川岸の高さを超えてるってさあ言い換えると決壊してるってことじゃないの? #nhk11
08-30 23:14

これ救助せんといけんのとちゃう? #nhk11
08-30 23:13

冠水してんじゃん。。。 #nhk11
08-30 23:13

今回の台風って、水温の高い地域でウロウロ迷走してたのよね。その影響で巨大になった状態で来たからいつものパターンにはまらず強いまま上陸したってのが顛末よねえ。。。 #nhk11
08-30 23:12

うわーもうこれ全壊じゃん。。。 #nhk11
08-30 23:11

今年、北海道ひどいなあ。。。 #nhk11
08-30 23:10

勧告じゃなくて指示なのね・・・ #nhk11
08-30 23:10

ああ、青森のりんご、、、そうねえそこも気になるわね #nhk11
08-30 23:10

函館とか大丈夫かなあ? #nhk11
08-30 23:09

米なあ、米大丈夫かなあ、、、確かに長期的に心配なところ #nhk11
08-30 23:09

これ、大回りして、関東大丈夫だったーって今朝は安堵してたけど、大間違いだったわね。。。反省( ;∀;) #nhk11
08-30 23:08

土石流。。。 #nhk11
08-30 23:07

おっと、採用キター #nhk11
08-30 23:07

超えてるじゃん、もう #nhk11
08-30 23:07

うわー派手に壊れたなあ・・・ #nhk11
08-30 23:06

夜間の停電は怖いよね。。。 #nhk11
08-30 23:06

川ってむしろ台風が去った後の方が危険って言われるよね #nhk11
08-30 23:05

30メートルとかやってられないわよね・・・ #nhk11
08-30 23:05

今までの常識が通用しないパターン、多すぎるわね・・・いろいろ考えなおさないといけない時期なのかも? #nhk11
08-30 23:05

今年、東日本が台風の当たり年なんだよなあ。。。 #nhk11
08-30 23:04

久しぶりの参戦が、まさかの15分フライング… まあでも今夜は仕方ないかなあ。。。 #nhk11
08-30 23:03

@Moineau_Lune 寝不足なんでしょ。。。そりゃー不調になるわよヽ(´o`;
08-30 14:16

@ChlorosCronheim いやーマンションはインスタンス式でしょ?流石に大丈夫じゃないの?
08-30 13:08

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 。。。ずいぶんと夜更かしねぇ。。。?
08-30 06:06

しごとあらかたしゅーりょー。帰ってもいいが様子見含めて仮眠
08-30 06:05

@Moineau_Lune ずいぶん遅くまで起きてるのねぇ。。。?
08-30 02:48

@syoudo02 @sealalmar ん?どしたん?
08-30 02:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2123-d694246f