WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりの癒しの時間到来^^ #nhk11
08-31 23:59

トランプさん最近ちょっとトーンダウンしつつあるよねえ #nhk11
08-31 23:59

すげーなあーそんなんで処刑されるの? #nhk11
08-31 23:58

大統領が罷免されるって異常事態だよな #nhk11
08-31 23:57

ああー罷免ねえ、あったなあそういえばそれ #nhk11
08-31 23:56

有馬さん、まさにそこよね。更に業者が売れる売れるっていって釣り上げるのよね。。。わかりますよ? #nhk11
08-31 23:56

これさあ、逆に蒸し暑くならない? #nhk11
08-31 23:55

保水性? #nhk11
08-31 23:55

これまたお金かかるとか業者が釣り上げるんじゃね? #nhk11
08-31 23:54

そもそも涼しい時期にやればいいだけのことかと・・・それか夜とか #nhk11
08-31 23:54

そうねえ・・・8月に拘ることもないような気もするが・・・? #nhk11
08-31 23:53

確かにアスファルトの照り返しってバカにならないからねえ #nhk11
08-31 23:52

特殊な舗装ねえ #nhk11
08-31 23:52

会いに行きたいな確かにw #nhk11
08-31 23:52

すごい早さだ・・・w #nhk11
08-31 23:52

犬なんだこれ #nhk11
08-31 23:51

フェネック? #nhk11
08-31 23:51

これは、もしかしたら海外から? #nhk11
08-31 23:51

関空ではしか・・・ #nhk11
08-31 23:51

はしかとな? #nhk11
08-31 23:50

これが取れるんだからすげーよなあ #nhk11
08-31 23:50

すげーよなあテニス選手って。オリンピックから間もないのにもう試合だし #nhk11
08-31 23:50

セリーグはもうなんか消化試合になってるなあ #nhk11
08-31 23:48

首が痛いから休めるって余裕すぎるわね・・・ #nhk11
08-31 23:47

首が痛い? #nhk11
08-31 23:47

サヨナラタイムリーヒットってw #nhk11
08-31 23:47

6打点ってすげーなあ #nhk11
08-31 23:46

パリーグなにこの混戦w #nhk11
08-31 23:46

あれれ、競り負けたのね #nhk11
08-31 23:46

13-4ってボロ負けじゃん(´・ω・`) #nhk11
08-31 23:45

が? #nhk11
08-31 23:44

しっかりいいましたw #nhk11
08-31 23:44

そうねえ、巻き返し^^ #nhk11
08-31 23:44

そうねえ、先制が大事かもね #nhk11
08-31 23:43

絶対に負けられない戦いが始まるw #nhk11
08-31 23:43

いらっしゃーい^^ #nhk11
08-31 23:42

この31兆が本当に必要なお金なら問題ないんだが・・・? #nhk11
08-31 23:41

101兆・・・高いわねえ #nhk11
08-31 23:41

これはなあ、難しいよなあ・・・やらないと普天間が危険だし #nhk11
08-31 23:41

なんで田原さん・・・w #nhk11
08-31 23:40

これさあ、小池さんを非難してる人もいるみたいだけどさあ、そもそもなんで移転の後に土壌調査をするっていうスケジュールが破たんしてるだけでしょ #nhk11
08-31 23:40

他人事ではないわね確かに #nhk11
08-31 23:39

うーん自己負担? #nhk11
08-31 23:38

みかじめ料ってなに? #nhk11
08-31 23:38

これだと犯罪のメカニズム解明できそうもないわね・・・ #nhk11
08-31 23:37

あれ、自殺・・・? #nhk11
08-31 23:37

長丁場だったなあ・・・ #nhk11
08-31 23:37

@Florett_7 ノア@NHK参戦中 あれれ、昨日のしーたんと同じだなあ?大丈夫かしら?
08-31 23:36

防災の為にITスキルを上げないといけない時代に突入なのかしらね・・・ #nhk11
08-31 23:36

有馬さん、まさにそれよ。そんな余裕だろうしそもそもこういうのを容易にアクセスできるのかっていうことよね、特にお年寄り #nhk11
08-31 23:35

いやーこれ無理だよ、お年寄りには #nhk11
08-31 23:34

この情報を如何に(ネットを使わずに)拡散できるかってことに重点を置いた方がいいんじゃないかなあ? #nhk11
08-31 23:34

これをさあ、ネットに強い人ならまだしもお年寄りが常に確認できる体制なのかというと・・・うーむ #nhk11
08-31 23:33

画面でか #nhk11
08-31 23:32

川の氾濫に備えるっていってもねえ・・・川の近くに住まない くらいしかなくね? #nhk11
08-31 23:32

ほんとだよなあ・・・ #nhk11
08-31 23:31

そうか、明日は防災の日か。。。すごいタイミングできたなこれ #nhk11
08-31 23:31

採用キター #nhk11
08-31 23:30

鬼怒川の氾濫を思い出すわ・・・あれも酷かった #nhk11
08-31 23:30

うわー酷いなあこれ。。。 #nhk11
08-31 23:30

1時間で急激に上がってるのねえ #nhk11
08-31 23:29

6時間で171ミリって尋常じゃないよな・・・ #nhk11
08-31 23:29

9人で夜勤一人か・・・うーん。。。 #nhk11
08-31 23:28

そうなんだよなあ、東北は農作物への影響っていうのもあるからなあ・・・ #nhk11
08-31 23:28

車がひっくり返ってるし・・・ #nhk11
08-31 23:28

どうなってるんだろうなあ・・・日本は #nhk11
08-31 23:27

久しぶりに見たなあ、この人 #nhk11
08-31 23:26

台風といい地震といい今年なんかおかしいよなあ日本 #nhk11
08-31 23:26

地震は忘れたころにやってくる・・・ #nhk11
08-31 23:26

また熊本に集中してるなあ・・・ #nhk11
08-31 23:25

うーんまだ治まってないんだなあ・・・ #nhk11
08-31 23:25

10分遅れの水曜ニュースチェック11 今日もいってみよー^-^v #nhk11
08-31 23:24

@Pato_727 今もトゥインクルだよー
08-31 23:17

@Pato_727 酷いわね確かに。まぁ大昔から比べるとこれでもよくなったらしいのよね。トゥインクルレースって名付けて女性客の獲得もしたし。ノアも何回か行った事あるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 22:15

@Pato_727 もう速報で上げてる人がいるわw https://t.co/7j1gRCMK5V
08-31 21:41

さてと飲みながらインしますか(・ω・)ノ https://t.co/Lq7HqGUjIa
08-31 21:29

@Pato_727 もう終わったわよ?
08-31 20:40

@Pato_727 普段は日曜のJRAだけどたまーにTCKもタグつけてガーっとタイムラインを汚すお仕事してますw 参考までに以前のレース映像を(ニコニコですが) https://t.co/xBqrbLt1EQ
08-31 20:35

次回は約3週間後、レディスプレリュードG2とその3日後に東京盃G2。いよいよJBCに向けての争い。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬。ではではまた(^^)/ #keiba
08-31 20:33

ということは次は東京盃か、オーバルスプリントか ってところかしらねえ #keiba
08-31 20:30

あれで下手に乗ったのか。。。?だとするとかなりの完勝になるんだが #keiba
08-31 20:29

ああでも1着の馬は2番人気だったのね。2着・3着が人気なかったのかしらねえ? #keiba
08-31 20:21

3練炭49000馬券ねえ。中荒れ? #keiba
08-31 20:20

7-16-15かな #keiba
08-31 20:19

ルックスザットキルね 失礼 #keiba
08-31 20:19

7番ルックスザットヒル逃げ切り勝ち #keiba
08-31 20:18

随分と縦長だなあ #keiba
08-31 20:18

2頭だけぽつーん #keiba
08-31 20:17

ばらばらっとしたスタート #keiba
08-31 20:17

さあ、今年も貴女のそして私の夢が走るアフター5スター賞 スタートです #keiba
08-31 20:16

ピッチ速杉だし・・・ #keiba
08-31 20:16

毎回思うんだが、TCKのSグレードレースのファンファーレ見直した方がイイと思うんだ・・・? #keiba
08-31 20:16

若干ラストへくったかな・・・?生ファンファーレ #keiba
08-31 20:15

風強そうだな #keiba
08-31 20:15

これまた上5頭割れてるなあオッズ #keiba
08-31 20:14

@Pato_727 お疲れサマー^^ ノアは勝手に実況TCKの準備中w
08-31 20:13

いよいよ夏競馬から秋競馬ですなあ。JBCを見据えたレースシーズンに突入って感じかしらね #keiba
08-31 20:12

まじかーまだ続いているのね。。。
08-31 20:11

RT @mainichi: 地震:午後7時46分 熊本県で震度5弱 津波の心配なし https://t.co/n4jA98dFM7
08-31 20:10

今夜はTCK東京シティ競馬でJBCスプリントへの布石になる重賞レース アフター5スター賞。今夜も貴女のそして私の夢が走っている #keiba
08-31 20:09

@ChlorosCronheim まぁそれでもいいけど気をつけてねえ(・ω・)ノ
08-31 12:27

@ChlorosCronheim あたしもどこかカメラ持ってお散歩しようと思ってたけど控えたし
08-31 12:26

@ryouka72 と思ったらもっとひでえw(´・ω・`)kiri_noaちゃんのお肉は…https://t.co/MU8MrTxGiT合計:401点200点以上で出荷なので…(´・ω・`)kiri_noaちゃんは出荷よー#出荷診断
08-31 12:24

@ryouka72 これは酷いw
08-31 12:23

@ChlorosCronheim てゆーか冗談抜きで今日暑さ酷いよ。。。出かけるなら夕方くらいからがベストかもよ?
08-31 12:23

うどんなう https://t.co/7M8UEboofx
08-31 12:16

@ChlorosCronheim 簡単じゃない。両方やればいいのよ?(・ω・)ノ
08-31 12:16

kiri_noaの│変態度/純白度│https://t.co/XR5rSL77IX#あなたの変態度と純白度https://t.co/zUTMxh2Wxpよくわかってるわね、これ
08-31 12:16

昨夜ニュースチェック11でツイートしたけど、川って峠を超えた後の方が危険だったりするのよね。。。現実になっちゃったか(; ̄ェ ̄)
08-31 11:57

RT @mainichi: 岩手県内各地で川があふれるなどしており、岩泉町の高齢者グループホームで9人が意識不明の状態で見つかり、全員の死亡が確認されました。久慈市でも女性1人の死亡が確認。北海道大樹町では車両が川に転落し、男性1人が行方不明になっています。 https://t…
08-31 11:55

@Florett_7 @ToshikunSP そろそろクロロス的な人が「僕のチャラフェルっぷりがナンバーワンだああああああああ!」ってレスがくるぞぉぉ!w
08-31 11:42

@Pato_727 寺脇さんも出てたのよ、あとホンジャマカの恵さんとか。今考えると物凄い顔ぶれよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 11:10

@Florett_7 へぇーチャラいのか?ヽ(´o`;
08-31 10:51

@Pato_727 そうねえ。東京レディオクラブとかいい番組も多かったけどねえ当時。売れる前の岸谷五朗がやってたのよ
08-31 10:45

@Pato_727 そっかあ、その頃からLFが堕落しはじめたのよねヽ(´o`;
08-31 10:39

@Pato_727 夜10時って深夜になるのかしらねぇ? あの時代はよかったよなあ、アニメガヒットとかスーパーカウントダウン50とかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 10:36

@Pato_727 いやーJOLFはねぇ、オーデカナイトとか東京サウンドバズーカとかを聴いてたクチなのでねぇ、有楽町時代ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 10:32

@Pato_727 えっ?ノアのせいなのかよw
08-31 10:29

@Pato_727 そんなこの世の終わりみたいなw
08-31 10:27

@Pato_727 正確には、有楽町→本社建て替えの為にお台場へ避難→有楽町に出戻り って感じみたいね。
08-31 10:26

@Pato_727 建て替えのための一時移転だったみたいねお台場の間借りについては
08-31 10:24

@Pato_727 どうも気のせいじゃないみたいよ? https://t.co/uj1G8zWe5wニッポン放送
08-31 10:22

@Pato_727 一旦有楽町に戻ったとか聞いたが、気のせいだったかしら?
08-31 10:21

@Pato_727 あれLFってお台場だったっけ?
08-31 10:18

@Pato_727 @junkduck あぁJOLFの方ね、最近またフジとやりとりする事増えてきたのねえ
08-31 10:16

@Pato_727 @junkduck フジの吉田アナ。。。?吉田伸男さん?
08-31 10:11

@junkduck @Pato_727 大先生ですなもうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 09:27

@Pato_727 いってらっしゃーい(・ω・)ノ
08-31 09:27

@zilbelt @ShiphaGaudi これはひどいぞぉ♡
08-31 09:02

年に一回の1000円ランチ「かもしれない」、数年貯金してランチした「かもしれない」。ネットの書き込みより程度が低いわテレ朝
08-31 08:49

てゆーかそもそもの問題ってニュース7がちゃんと裏取りした上での報道をしてなかった可能性があるってところなんじゃないの?そこを批判しないでネットの個人攻撃にすり替えてる
08-31 08:46

裏付け取材するのがマスコミなんじゃないの?それをしないでネットの書き込みが悪いとか批判してるのってどういう論理なのか
08-31 08:42

貧困報道の件。テレ朝やってたけど、またネットが悪いネットが悪いの一点張り。確かに千円ランチやコンサートチケット購入の頻度にもよるが裏付けして報道すべきって言うなら自分たちも裏付け取材してから報道しろよって思った
08-31 08:40

あと、富良野では川が決壊。。。やっぱり台風通過後の方が危険なんだな。。。
08-31 08:30

和歌山の件、立て篭りに発展したか。。。
08-31 08:30

おはようございます。台風一過ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-31 08:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2124-483d3b2b