WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @judithmallone @sealalmar もうさぁ綺麗にカミングアウトした方がいいんじゃね?実は僕達遠距離婚でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ って
09-01 19:32

@judithmallone @ToshikunSP @sealalmar シンクロしてるわね。。。
09-01 19:28

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 次ってトシ君の勤め先、アニメイトじゃないの?
09-01 19:20

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone うん、単身赴任とかあるからねえ。アニメイトもそういうのあるんでゲソ?
09-01 19:17

@ChlorosCronheim @zilbelt だから、、、ジルジルも大人気ないのは否めないけど、クロちゃんもバーカバーカ言わないのヽ(´o`;
09-01 19:16

@ChlorosCronheim @zilbelt ジルジルも大人気ないが。。。クロちゃん、バーカバーカ言わないの
09-01 19:13

@ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 別居婚でしょ?
09-01 19:12

@gurugankasahara そうねぇ。。。だからこそエロルゼアとかノブオンは貴重な存在なんだがねぇ。。。
09-01 16:59

@sealalmar @judithmallone やはりマローネさんとトシ君はリアル夫婦疑惑。。。?
09-01 16:58

@Youna_ffxiv @RoseShiren @ToshikunSP いや、、、それはそれで別の問題ないかぁ?ヽ(´o`;
09-01 16:57

@gurugankasahara ネクソンか。。。韓国ねぇヽ(´o`;
09-01 16:38

@ToshikunSP @RoseShiren まぁ自分で自分の事を可愛いとは言わないよなぁ普通ヽ(´o`;
09-01 16:36

@gurugankasahara ああラグナロクねえガンホーだっけ?
09-01 16:33

@Pato_727 ニッポン放送はねぇ最近は知らないけど昔はアナウンサーが揃ってたのよねえ。
09-01 16:28

@RoseShiren @ToshikunSP なにこのリビアの国旗みたいなのは?
09-01 16:22

@gurugankasahara へぇー新しいやつかあ。面白いのかしら?
09-01 16:06

@Pato_727 へーLFにもまだ骨のあるアナがいるのねえ。クールKとかジャネット山岡の頃しか覚えてないなあ。しかもクールKはまさかの朝の帯のメインやってるとか当時のリスナーはびっくりしてるだろうし。。。w
09-01 16:05

リッスンなう https://t.co/Mlj5sxEsiV
09-01 16:01

@Pato_727 自分で取材してるって凄いわねえ。もしかしたらラジオ局のアナの方が取材力あるかもねぇ、今は
09-01 15:59

@Pato_727 えっ?直接その吉田伸男さんじゃない方の吉田アナに?凄いじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-01 15:54

@judithmallone あれ?マローネさんの旦那ってトシ君なの???
09-01 15:53

@Moineau_Lune ねぇねぇ、確か腸炎だったのよね?それ知っててそやつはそんな事抜かしてるん?そんなクズ叩き切ってやればいいのよ。あれならノアと千夏が出張して回し蹴りと一本背負いしに行くわよ、割と真面目に
09-01 15:53

noa kirishimaさんのプレイスタイルは…https://t.co/WVkalABJqhワールドファースト狙う?#FF14適正度チェックhttps://t.co/4gkNwpbroCタンクは向いてないわねヽ(´o`;
09-01 15:49

そういえばTOCもあるわね、五反田のちょいと南に。あれは東京オロシウリセンターだったような
09-01 15:48

@gurugankasahara ねぇねぇ、TOSって何かしら?昨夜エロルゼアでもそのワード出て、ノアが「東京オロシウリ市場」って言ったら場が凍りついたんですが(; ̄ェ ̄)
09-01 15:46

@Pato_727 そんなところで運使わなくてもヽ(´o`; まぁそれは置いといてこないだパト大先生?の本、フジに映ったって話だけどさあ、パトさんに事前に話は来てなかったのよね?
09-01 15:42

@ChlorosCronheim @ferutofenrir スイカバーがスカパーに見えて「クロちゃんいつからスカパーのステマ野郎になったのかしらねぇ、、、ノアお姉さんは哀しいよ(; ̄ェ ̄)」と10秒くらい思ったノアには敵うまいヽ(´o`;
09-01 15:38

おそようございます。今日は夜のお仕事。暑いわねえ。。。
09-01 15:36

@syoudo02 まぁねえ。。。それに今回のは体制が云々を超えてる気はする。。。それくらい未曾有すぎるわ(; ̄ェ ̄)
09-01 00:58

@ryouka72 まあ酷いよねw
09-01 00:07

ニュースチェック11参戦終了。今日も安定の1個採用^^ 通常運転ですな^^
09-01 00:06

お疲れ様でしたー1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk11
09-01 00:05

はよやらなw #nhk11
09-01 00:05

この時間で宿題はダメだろw #nhk11
09-01 00:04

ああ、そういう理由ねw #nhk11
09-01 00:04

なつかしーw #nhk11
09-01 00:04

そうね、晴れマークはいいよなんやかんやで^^ #nhk11
09-01 00:04

土日天気悪いのねえ・・・ #nhk11
09-01 00:04

台風の子供が南に控えてるのよねえ・・・9月中旬怪しいかもなあ・・・? #nhk11
09-01 00:04

どうしてここで思い出がいっぱいw #nhk11
09-01 00:03

北海道は釧路方面にいけなくなってるとか見たけど・・・大丈夫かしら? #nhk11
09-01 00:02

978ミリって・・・ #nhk11
09-01 00:02

寒暖の激しい時期に突入かしらね #nhk11
09-01 00:02

0時超えるとめんどくさいわねw #nhk11
09-01 00:01

そうね、そうね、そこ大事よねw #nhk11
09-01 00:01

足ほっそw #nhk11
09-01 00:01

名古屋は人気がないとか訳のわからないニュースあったけど、そんなの極一部の意見よね^^ #nhk11
09-01 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2125-470e0437