WhiteLovers

kiri_noa

おはようございます2度目まして。さて、スッキリしたので支度してボスのお知り合いさんのサポートに参りますか(・ω・)ノ
09-04 11:20

@ChlorosCronheim いってらっさーい(・ω・)ノ ノアはもう一眠りします
09-04 08:18

朝ごはん食べたけど、、、もう一眠りするかな
09-04 08:15

@luchiobeebee @RoseShiren そうそう、そのパティーンもあるから
09-04 08:14

@RoseShiren @luchiobeebee まぁ気をつけてねえ。注意1秒怪我一生とか。。。
09-04 08:13

まぁ、、、雑魚女の戯言なので一般論じゃーないのは御容赦をばヽ(´o`;
09-04 08:12

CFは一期一会。だからこそ、その時間を大切にせんといけんと思うんだ。ノアが固定嫌いなのもその延長線で、固定の為に他のコミュニティを遮断するってのが(あたし自身は)許せないなあってね
09-04 08:11

で、そこから延々と天下一品の話をして気がついたらクリアしてた(・ω・)ノw
09-04 08:08

その人が言ってた。CFは嫌い、会話が無いから とね。わかる!会話の無いCFはただの作業!だからなるべくしゃべるようにしてる。こないだエキルレした時、途中まで全く無言だったけどタンクさんだったかな誤爆で天下一品の話だして
09-04 08:07

@RoseShiren @luchiobeebee それ、あかんフラグじゃないか。。。?
09-04 08:05

昨日は楽しかった。KOIじゃない方のLSの新人さんのサポートでノーマルアレキ起動を1-4までぶっ通し。タチコマ氏って難しいのねヽ(´o`;爆弾見えねぇし。。。向いてないと思ったわw 写真撮ればよかったなあ、、、カレーと酎ハイ飲みながらだったから気が回らなかった(・ω・)ノ
09-04 08:05

kiri_noaさんの成分https://t.co/fP07snE8TFhttps://t.co/2qRr2FzWkxどうも、安定のバニーです(・ω・)ノ
09-04 08:01

@luchiobeebee ママチャリ並み或いはジョギング並みの時速だからねぇ10キロって。クロスバイクで悠々追い越せるレベル。まぁ仕事もわかるけど命守るのを最優先にね。。。
09-04 07:57

おはようございます。どんより曇り空
09-04 07:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2127-b885a77b