WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 。。。初耳中の初耳なんだがヽ(´o`;
09-05 18:55

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE @0_sakuto_0 @kinakoRe2 @mitafuck てゆーかなんの為に爪先立ち歩きしてんのよ。。。?割と真面目にヽ(´o`;
09-05 18:43

@gurugankasahara @minimarili 水分も大事よー(・ω・)ノ
09-05 17:07

@orzbba そうね。。。
09-05 17:07

@Pato_727 いやー野菜だけじゃないかもよ?畜産にも影響あるかも?
09-05 17:06

@minimarili へぇー探してみるか、ノアもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 16:33

RT @minimarili: 夢のお菓子 https://t.co/KQY5ChaCC9
09-05 16:27

@minimarili なにこれ、こんなの売ってるん?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 16:27

@gurugankasahara あれれ、夏風邪かしら?お大事にねぇ(; ̄ェ ̄)
09-05 16:22

@orzbba トリプル役満?ヽ(´o`;
09-05 16:15

リッスンなう https://t.co/qs3HUT6InF
09-05 16:09

@ryouka72 マシュマロってさあ人に向けて打つもんじゃ無いと思うんだが。。。あと、マシュマロ痛で仕事休めるような環境って幸せよね。。。(; ̄ェ ̄)ともかくお大事に(・ω・)ノ
09-05 15:51

@Pato_727 なんかジャガイモ大打撃みたいねぇ。。。暫くボディブローのように影響あるかもねヽ(´o`;
09-05 15:49

@orzbba 回し蹴りしてやればいいのよそんなクズ(・ω・)ノ
09-05 15:47

@syoudo02 ありがとうございますm(__)m昨夜は悪態ついてすいませんでしたm(__)m
09-05 15:39

@Youna_ffxiv @syoudo02 ありがとうございますm(__)m
09-05 15:38

それか大江戸線の落合南長崎 か スーパー長崎屋
09-05 15:37

長崎っていうと♪あぁぁーながさきーはーきょうもーーーあめーだったーーー これでしょ?
09-05 15:36

真夜中に長崎に上陸して駆け抜けたみたいね。九州は台風一過かしら
09-05 15:33

おそようございます。今日は夜のお仕事。やや曇り、そういや台風どうなった?
09-05 15:31

その気持ちのまま、今夜は休みます。お休みなさいませ('ω')ノ
09-05 02:27

リアル世界でもエロるゼアの世界でも今日はイラつく日だったかしらね。。。でも、この映像見れてもうどっかすっ飛んだ^^ 連れて行って頂き(尚且つゴリ押しでクリアさせて頂き)ありがとうございましたm(__)m https://t.co/NhyDCfqrg7
09-05 02:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2128-1fafa8fb