WhiteLovers

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。今日は2個の固め打ち^-^v
09-07 23:56

お疲れ様でしたー。今日は2個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 南関東も雨が降り出してるようです、NHKの中の人もお帰りお気を付けくださいませm(__)m #nhk11
09-07 23:56

松茸・・・w #nhk11
09-07 23:54

これなあ、今までの雨がボディブローのように効いてくる時期なのよねえ。。。 #nhk11
09-07 23:54

またせぷてんばあ・・・w #nhk11
09-07 23:53

ほんと、台風から変わったから安心したら大間違いよ。。。 #nhk11
09-07 23:53

すごい等圧線だな・・・ #nhk11
09-07 23:52

2度目のいらっしゃーい^^ #nhk11
09-07 23:52

干しだこってあるのねえ #nhk11
09-07 23:52

たこ焼きじゃないのね。。。 #nhk11
09-07 23:51

口とっちゃいけんよな(´・ω・`) #nhk11
09-07 23:51

最近統廃合される学校多いのよねえ・・・ #nhk11
09-07 23:51

淡路島かあ #nhk11
09-07 23:50

癒しの時間はじまりはじまりー #nhk11
09-07 23:50

いいのかよw #nhk11
09-07 23:50

っていうか仏壇で赤ってダメだろ。。。 #nhk11
09-07 23:50

仏壇・・・これダメだろ #nhk11
09-07 23:49

うーん、まだ難しいのかなあ移植って #nhk11
09-07 23:49

顔の移植かあ・・・ #nhk11
09-07 23:49

フレディマーキュリーが惑星の名前に^^ #nhk11
09-07 23:48

雨降りだしてきたなあ、@西東京 #nhk11
09-07 23:48

そうねえ、フジフィルムの化粧品っていうのもすごいよな #nhk11
09-07 23:47

グリコの化粧品w #nhk11
09-07 23:47

異種格闘技ねえ・・・w #nhk11
09-07 23:46

花王の子会社なの?カネボウって #nhk11
09-07 23:46

これなあ、名古屋の器の小ささを露呈してるとしか言いようがない・・・ #nhk11
09-07 23:45

コンビニで住民票取れるようになった、マイナンバーカードで。結構便利なのよね #nhk11
09-07 23:45

ほんとだよ、資源は地球全体のもの #nhk11
09-07 23:44

中国も何がしたいのかわからないわね・・・ #nhk11
09-07 23:43

そうねえ、ここは連携大事よね、いろいろあるのはわかるけど #nhk11
09-07 23:43

これさあ、日曜朝の番組で喝されるぞw #nhk11
09-07 23:42

自分で言うか・・・w #nhk11
09-07 23:42

あんまりホームランないのねえ、イチローって #nhk11
09-07 23:41

そうか、ラミレスだよなあ横浜は #nhk11
09-07 23:41

まあこれで横浜が下剋上で勝つとドラマチックだが・・・w #nhk11
09-07 23:40

とれるんだなああれ^^ #nhk11
09-07 23:39

セリーグはなあ、広島が勝ちすぎてるんだよねえ・・・プレーオフで反動がこないかなあ・・・? #nhk11
09-07 23:38

14-1って・・・w #nhk11
09-07 23:38

もう1個採用キター^-^v #nhk11
09-07 23:37

あれれードローかあ #nhk11
09-07 23:37

163キロはやすぎw #nhk11
09-07 23:37

さてハムはどうかな? #nhk11
09-07 23:36

パリーグはわからないなあこれ最後まで #nhk11
09-07 23:35

まさかの伴走が心理戦・・・ #nhk11
09-07 23:35

このイラストは悪意あるな・・・w #nhk11
09-07 23:34

そうねえ、やってる人達は勝負してるんだしねえ・・・真剣にやってるわけよ #nhk11
09-07 23:33

基本的なところを変えてるんだから、苦労も尋常じゃないよねえ・・・凄いの一言だわ #nhk11
09-07 23:32

ああ、そういうことかあ、歩幅違うのね #nhk11
09-07 23:31

これパワー尋常じゃないよねえ #nhk11
09-07 23:30

これ、普通に早いよねえ^^ #nhk11
09-07 23:29

身体能力は常識外れだろうなあ・・・確かに #nhk11
09-07 23:29

ヒロシの弟さんキターw #nhk11
09-07 23:28

ああ、この歌、久しぶりに聞いた^^ #nhk11
09-07 23:28

楽しそうだなあ・・・w #nhk11
09-07 23:28

パラリンピックも注目^^ #nhk11
09-07 23:27

いらっしゃーい #nhk11
09-07 23:26

そういう会社はエライよね。 #nhk11
09-07 23:26

3段オチですか。。。 #nhk11
09-07 23:25

ワクチンしかないよねえ #nhk11
09-07 23:24

つまり今回は外来種ってことね #nhk11
09-07 23:23

インフルエンザより厄介なのね・・・ #nhk11
09-07 23:23

大人になればなるほど重篤化するのよね、はしかって #nhk11
09-07 23:22

はしかなんて、子供の頃なったけど、なってない大人も多いみたいね #nhk11
09-07 23:22

お、採用キター^^ #nhk11
09-07 23:22

飯田橋はなあすごい曲がってるのよね #nhk11
09-07 23:21

ホームドアどんどん設置されてるよねえ #nhk11
09-07 23:21

まあ知らなかったじゃすまないよなあ #nhk11
09-07 23:21

21年もかかったのね・・・ながいなあ #nhk11
09-07 23:20

1個ジャンルが少ないのね #nhk11
09-07 23:20

これダメ押しになり兼ねないな。。。 #nhk11
09-07 23:20

また北の方にいくのかあ。。。 #nhk11
09-07 23:19

そうそう、台風から変わったとしても普通の低気圧よりは強い #nhk11
09-07 23:19

早めの避難が大事だな #nhk11
09-07 23:18

早めにいらっしゃーい #nhk11
09-07 23:18

今回風よりも雨だなあ・・・ #nhk11
09-07 23:18

台風来る前に土石流・・・ #nhk11
09-07 23:17

うわー沼田これは酷いな。。。 #nhk11
09-07 23:17

なんでまた栃木に集中してるのかなあ・・・ #nhk11
09-07 23:16

110ミリってすごいなあ。。。 #nhk11
09-07 23:16

今回は雨が多い台風になりそうねえ・・・ #nhk11
09-07 23:16

あたしのテレビだけ無音だったわ。。。 #nhk11
09-07 23:15

ああ、音でたw #nhk11
09-07 23:15

ん? #nhk11
09-07 23:15

台風が気になる水曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk11
09-07 23:12

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim そっかあ、じゃあ回し蹴りか廻し下痢しないといけん事案かしらねぇ?(・ω・)ノ
09-07 23:09

@ToshikunSP @judithmallone なんだこの修羅場は(;゜0゜)
09-07 23:08

ぶらり落合南長崎の旅(iphoneカメラ版)https://t.co/AiUKGWt0Pb
09-07 22:06

@Pato_727 あたしも遠出してないなあ。まぁ落合南長崎の旅も新発見あったけど
09-07 18:57

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @laza_kanaki えっ?ゲーハー?
09-07 18:54

@Pato_727 あさぎりはOKなんだ?あれ、松田からJRだけど
09-07 18:52

@Pato_727 ああ、路線バスはOKか。ならまあどうにかなるか
09-07 18:49

@Pato_727 豊橋まで行ければどうとでもなるような気がするが。。。小田原から豊橋どうするのかしらねぇ。。。?
09-07 18:48

@laza_kanaki どうもー(・ω・)ノ
09-07 18:40

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @johan_maxwell こないだいたじゃんルキオちゃん。
09-07 18:36

@ChlorosCronheim あれ?チャラフェル辞めたの?
09-07 18:32

@syoudo02 下落合かあ。後半通ったなあ。写真撮ろうと思ったけど前半のインパクトが強すぎて撮れなかった(; ̄ェ ̄)
09-07 09:33

@ChlorosCronheim 東京は大小様々な川が多いのよね。それぞれ風情があり。ただねぇ、、、こないだの豪雨災害のように氾濫で凶器になるし。。。難しいところよね(; ̄ェ ̄)
09-07 09:32

上手いことを言ったとは思ってません
09-07 09:29

@okojyo4179 あたしもコイはないわね。。。もちろんKOIもないけどw
09-07 09:29

@Pato_727 雨だしねえ
09-07 09:28

おはようございます。雨の水曜日。ぶらり落合南長崎の旅をしたせいか昨夜は猛烈に頭遺体ですた(; ̄ェ ̄) 10時間寝てスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノただの寝不足でした(・ω・)ノ
09-07 09:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2130-566b19d6