WhiteLovers

kiri_noa

@Florett_7 @ShiphaGaudi まぁだとケーブルが手始めとしては妥当かな、ドンキでも売ってるし、安いし。ルータも安いのは安いけどケーブルよりは高いしね(; ̄ェ ̄)
09-11 21:58

@ShiphaGaudi @Florett_7 そそ、あたしもそこ見落としてた(; ̄ェ ̄)
09-11 21:50

@Florett_7 @ShiphaGaudi あっ!モデムとルータ間?それなら可能性0ではないか。ちなみにモデムはログインできる系?ルータはログイン出来るよね。ログになんか吐きだされてない?
09-11 21:50

@Florett_7 @ShiphaGaudi ケーブルは可能性低いんじゃないかなあ。だって両方落ちるんでそ?
09-11 21:48

@Pato_727 低レベルのツイートだったわ(; ̄ェ ̄)
09-11 15:59

@Pato_727 ウンコ?
09-11 15:59

@Pato_727 まあ煽るのはこのくらいにしてw そうねぇ、景気良くなってる良くなってるっていうのは大企業のごく一部のみかと(; ̄ェ ̄)
09-11 15:59

@Pato_727 御謙遜をw
09-11 15:53

@Pato_727 まぁでも県境ですが大盛況だし、、、ペイできるっしょw
09-11 15:51

@Pato_727 いいとこすんでるのねえ
09-11 15:48

@Pato_727 詳しくは知らなかったわ。あのへんかあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-11 15:44

@Pato_727 ぱとさん東池袋五丁目の人なんだ?
09-11 15:38

それじゃダメじゃん!(昇太風
09-11 15:29

ってことを想いながら12時間ぐっすり寝ますた(・ω・)ノ
09-11 15:28

度々ツイートで、挨拶する余裕もないの?とか、固定なにそれおいしいの?固定してるのがそんなに偉いの?とか、ララフェル蹴り飛ばしたくなる とか言ってるノアだけど、結局のところ何にも見えてないのはノア自身なんじゃないのかしらねぇ。。。?
09-11 15:27

昨日は楽しかったが、周り見てないって指摘された。人一倍見てるつもりだったんだが 独り善がりだったのかなあ。。。と。
09-11 15:25

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @ToshikunSP そもそも東京駅の段階で鉄道警察隊にしょっぴかれるだろと(; ̄ェ ̄)
09-11 15:22

@yoshikunnRX7 みんカラってカービュー社のサイトよね?あれ結構人気みたいねえ。
09-11 15:21

おそようございます。今日はお休みなのに夜の休日出勤。まぁでも月火水ってプチ連休だからいっかー(・ω・)ノ
09-11 15:20

つーことで、これ聞きながら寝ます(_ _).。o○
09-11 02:40

そそ、セプテンバーは別に竹内まりやだけじゃない! アースウィンドアンドファイヤーのセプテンバー https://t.co/wJsjWRSMw5
09-11 02:39

なんか充実した1日だったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日がこうあるべきよねえ(・ω・)ノ
09-11 02:37

@ChlorosCronheim @judithmallone そうねぇ。。。まああるっちゃあるが(; ̄ェ ̄)
09-11 02:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2134-209ef688