WhiteLovers

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^-^v
09-13 23:55

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m #nhk11
09-13 23:55

そうだなあ、雨の一週間になりそうだなほんと。。。 #nhk11
09-13 23:54

雨で27度かあ・・・蒸し暑そう(´・ω・`) #nhk11
09-13 23:54

なんでここで雨w #nhk11
09-13 23:53

どうしてあそこでかくんと曲がるのかという・・・ #nhk11
09-13 23:52

台湾これとんでもないことになりそうだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

900割ったのね・・・ #nhk11
09-13 23:52

ほんとさあ、梅雨かよっていう・・・ #nhk11
09-13 23:51

癒しの時間じゃなかった(´・ω・`) #nhk11
09-13 23:51

なんでこんなことになるの? #nhk11
09-13 23:51

これは酷いぞぉ・・・ #nhk11
09-13 23:50

とおもったら、なんだこれ??? #nhk11
09-13 23:50

癒しの時間^^ #nhk11
09-13 23:50

これ、エビなの? #nhk11
09-13 23:49

がさえび? #nhk11
09-13 23:49

医者は謝ればすむかもしれないけど、患者の命は1つ #nhk11
09-13 23:49

うーん、、、この分野は生身の人間の方がいいんじゃないの? #nhk11
09-13 23:48

だいたい20ギガも使う人いるのかよと・・・ #nhk11
09-13 23:47

これさあ、談合じゃねえの? #nhk11
09-13 23:47

@tales_tog どうやろね・・・w
09-13 23:47

固め打ちしたなあ^^ #nhk11
09-13 23:46

パリーグはまだわからないなこれは #nhk11
09-13 23:46

すごい雨の中やってるのねえ・・・ #nhk11
09-13 23:45

@tales_tog チャラいの辞めたらしいわよー?(´・ω・`)
09-13 23:45

だよねw栗山さん正しいわ・・・w #nhk11
09-13 23:44

なのにヒットされるという・・・ #nhk11
09-13 23:44

全勝すれば13勝にはなるが・・・流石に負けの2が平幕じゃなあ。。。 #nhk11
09-13 23:43

平幕に2敗はなあ、、、流石に #nhk11
09-13 23:42

これ今場所は下剋上になりそうだな^^ #nhk11
09-13 23:42

うん、棚から牡丹餅どころじゃないわよ^^ #nhk11
09-13 23:40

なるほどねえ、タッチかあ #nhk11
09-13 23:39

視力無くたって出来る! #nhk11
09-13 23:39

ビリヤードのようなイメージもあるよなあ
09-13 23:38

ボッチャ 健常者がやっても結構燃えるような気がする #nhk11
09-13 23:38

スポーツ いらっしゃーい^^ #nhk11
09-13 23:37

日本だと、、、鷹匠? #nhk11
09-13 23:37

すごいなあーこの鷲は・・・ #nhk11
09-13 23:36

またバカでかいホテルを・・・w #nhk11
09-13 23:35

小池さんも頑張りすぎないようにねえ・・・大変だろうけどさあ #nhk11
09-13 23:35

身体は大切にせんといけんよね、ほんと #nhk11
09-13 23:34

また微妙なものを・・・w #nhk11
09-13 23:33

このバットはほしい! #nhk11
09-13 23:33

これさあ、、、貰ってどうするのよ(´・ω・`) #nhk11
09-13 23:33

ああ、記念品ねえ #nhk11
09-13 23:32

あれ、吉田アニキとってたっけ・・・? #nhk11
09-13 23:32

こうみると凄いメンバーだな #nhk11
09-13 23:31

吉田アニキの事も忘れてほしくないなあ・・・伊調さんは凄いけどさあ #nhk11
09-13 23:30

卵は好きだから別にいいけど・・・これ人によっては困った話よねえ #nhk11
09-13 23:30

ええーーーー #nhk11
09-13 23:29

あ、これ知ってる #nhk11
09-13 23:29

また雨が続くのよねえ。。。復興の足枷にならなければいいけど #nhk11
09-13 23:29

考えたなあこれは。。。 #nhk11
09-13 23:28

陸がダメなら空か・・・ #nhk11
09-13 23:28

意識改革の問題なのかなあ・・・人間として普通にやれば善悪の判断つくんじゃないの? #nhk11
09-13 23:27

これさあ、退職じゃなくて解雇よね、一般企業だと #nhk11
09-13 23:26

3者とも反省してんのかしらねえ・・・? #nhk11
09-13 23:26

しかもこのふてぶてしさ #nhk11
09-13 23:26

これさあ、罪にならないの? #nhk11
09-13 23:25

だいたいお菓子で2万2千円って。。。 #nhk11
09-13 23:25

犯罪でしょこれ。。。 #nhk11
09-13 23:25

これ犯罪じゃないの? #nhk11
09-13 23:24

これ富山だけの問題かしらねえ? #nhk11
09-13 23:23

ちょいと多くなってきたなあ。。。 #nhk11
09-13 23:23

また熊本。。。 #nhk11
09-13 23:22

おっと、地震とな? #nhk11
09-13 23:22

これさあ市全体でおかしいでしょ #nhk11
09-13 23:22

富山、どうした??? #nhk11
09-13 23:21

これさあ、国籍がどうのこうのよりも、のらりくらりしてるこの人の姿勢の問題でしょ。。。論点すり替わってるわよ #nhk11
09-13 23:21

小池さん、都議会の前に、都庁の人間をぶった切るのが先のようですぞ。。。 #nhk11
09-13 23:21

当時の担当者、誰よ? #nhk11
09-13 23:20

この会長さんさあ、移転推進してたのよねえ・・・? #nhk11
09-13 23:19

まあでもよくよく考えてみると、逆に見つかってよかったじゃない? #nhk11
09-13 23:19

明日は我が身。。。 #nhk11
09-13 23:18

おっといきなり採用キター^-^v #nhk11
09-13 23:18

日本はどうなっちまったのかしらね・・・ #nhk11
09-13 23:18

こういうの連鎖するのねえ。。。 #nhk11
09-13 23:17

おっと、物騒ねえ・・・ #nhk11
09-13 23:17

悔しくても銀メダル!胸張っていいとおもいますよ^^ #nhk11
09-13 23:17

パラリンピックもメダルラッシュ^^ #nhk11
09-13 23:16

@Pato_727 八重津?八重洲よねw おつかれさまー(・ω・)ノ
09-13 19:51

まさかのオール震度3(; ̄ェ ̄)
09-13 19:16

@Pato_727 価格コムも焼きが回ったかしらねぇ。
09-13 17:17

@Moineau_Lune 今夜行くかぁ?(・ω・)ノ
09-13 17:16

国籍云々は置いといて、なんでこんな二転三転してんのって所が大問題なのにねぇ。。。論点ずれてねぇ? https://t.co/pf6uv6AmQ3
09-13 17:16

これ、ダメだろw https://t.co/JGGPGXPwds
09-13 17:14

@minimarili どしたー?夏風邪かなあ?
09-13 17:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2136-2bfebec9