WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりに天下一品(・ω・)ノ https://t.co/JWFRNLT6fO
09-16 19:44

某ヨドバシに。しきりにアイポン7と7プラスの在庫があるアピール。しかもうざったいくらいw あれれ?やはり当初の予想通り出足不調?
09-16 17:40

上手いことを言ったとは思ってませんが何か?(・ω・)ノ
09-16 16:58

たん、ごの、せっく TGS
09-16 16:57

@PokeRokeGungnir おお!おかえりー(・ω・)ノ
09-16 16:55

アイスなう https://t.co/EBO431y8d6
09-16 16:48

とうちゃん、銀座で、サボタージュ。TGS
09-16 16:41

@laza_kanaki これじゃね? https://t.co/KHY6ssLRav
09-16 16:38

RT @mainichikurashi: 春に飛散するスギ花粉で苦しむ日本人は多いが、スギの季節でもないのに目がかゆい、くしゃみや鼻水が出るといった症状があるときは、「秋の花粉症」かもしれません。 https://t.co/y1hLV4nDCw #毎日新聞
09-16 16:38

@laza_kanaki あたしそんなんじゃないわよ(; ̄ェ ̄)結構、アホの子よ(・ω・)ノ
09-16 14:48

@anemone_aug まあねぇ。
09-16 13:15

@minimarili FカップからGへ待った無しだなw
09-16 13:15

@anemone_aug あそこねぇ、、、悪評多いからねぇ。やっぱヤマトか日本郵便よ、ほんとに
09-16 13:14

@Pato_727 ああー「ゲーム会社の」絵描きなのか。。。アニメ会社かと思ってた(; ̄ェ ̄)
09-16 13:13

@anemone_aug まさかのkonozamaですか。。。w
09-16 13:13

@Pato_727 あれーそうだっけ?絵描きってのは聴いてたけど
09-16 13:08

@Pato_727 業界関係者なの?
09-16 12:38

@Moineau_Lune そうね、楽しもうぜ(・ω・)ノ
09-16 12:32

@laza_kanaki 詳しいのねえ
09-16 12:31

@Pato_727 あれ?ゲームショーにいるの?パトさん
09-16 12:31

@Pato_727 23区内だと需要あるのかなあ。西東京は真夜中は人居ないわよ、外に
09-16 10:56

@Pato_727 業界関係者と一般人の線引きが難しくなってるのかもしれないわね。ヒカなんちゃらとかマックスなんちゃらとかが一般人とするか業界関係者とするか。。。判断が別れる気がする
09-16 10:55

@Pato_727 まあだいたい23時よね。ノアのうちの近くにも三店ほどあるけど全部23時よ(出るのは可能なので23時までには入ればオッケー
09-16 10:51

@anemone_aug つーことは6かあ。それなら2年経ってるし妥当かもねえ
09-16 10:37

@Moineau_Lune 寝つき良くても悪夢見るならダメでゲソ(; ̄ェ ̄)
09-16 10:37

@anemone_aug 何年物なのかしら?既存のアイホンは
09-16 10:36

@Pato_727 ビジネスデイって業界関係者のみ、、、って触れ込みよねえ。ただ最近はユーチューバーとかもいるからその関係で曖昧になってたりして?
09-16 10:36

@anemone_aug 買ったんだぁ?
09-16 10:34

@Moineau_Lune ん?ちゃんと寝てるの?
09-16 10:33

@laza_kanaki 。。。夏よ?今って
09-16 10:33

@Pato_727 おはようですー。近くにコインランドリーとかないのかしら?乾燥機だけ使うのも便利よー
09-16 10:33

おはようございます。雨の金曜日
09-16 09:03

@ChlorosCronheim 夢の内容がわからないから一概には言えないけど寝汗はよくないわねぇ。。。
09-16 09:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2139-b907944c