WhiteLovers

kiri_noa

バンドのイベントで悲しみswingしたのいつだったかなあ。。。?楽しかったわー、またやりたいです(^_^) https://t.co/8zNb8Anxot
09-18 16:24

@momoace しょうがないよー。これから夜のお仕事だし(・ω・)ノ
09-18 15:38

@Pato_727 がんばってねぇ(・ω・)ノ
09-18 15:36

@Pato_727 十分すぎね?
09-18 15:36

@ToshikunSP @zilbelt @ShiphaGaudi @judithmallone まぁただ自分で自分の事をノーマルとか言っちまうのは大体アブノーマルってーなワケよ(・ω・)ノ
09-18 15:35

@momoace 一瞬ワイロ屋に見えた。。。寝すぎたかしら?(; ̄ェ ̄)
09-18 15:33

@okojyo4179 @neko_bio @ChlorosCronheim 本来の目的からかなり逸脱してるわね(; ̄ェ ̄)
09-18 15:32

@Pato_727 少し?
09-18 15:31

@Pato_727 そうねぇ。その吉田って人次第かしらねぇ?
09-18 15:31

@Pato_727 毎回思うんだけどさあ、、、パトさんフードファイターでも目指してるの?( ̄∇ ̄)
09-18 15:30

@Pato_727 腐ってもフジってことよw
09-18 15:29

@Pato_727 天ぷら多くね。。。?
09-18 15:27

RT @Pato_727: お昼は冷凍うどんをかま玉にして、スーパーで買って来た天ぷら盛り合わせをのせて頂きました。冷凍うどんはツルツルもちもちで美味しいですねぇ(´ω`) #ごはん #gohan #ご飯 https://t.co/JXxT07Kvzi
09-18 15:26

@judithmallone オフトゥンじゃねぇの?
09-18 15:26

@Luna_SealLOVE 。。。大きくね?(; ̄ェ ̄)
09-18 15:26

@Pato_727 そうねぇ。で、パトさんは普通の暮らしが出来る可能性があるって〜ワケよ。堕落激しいとはいえキー局のフジで取り上げられたわけだし(・ω・)ノ
09-18 15:25

トントントントン干物2トン(・ω・)ノ
09-18 15:21

おそようございます。三連休のど真ん中だが、夜のお仕事。まぁ先週結構お休みだったしトントンかしらねえ
09-18 15:20

悲しみスイング聴きながらおねんね(・ω・)ノ https://t.co/xX9hsenh1S
09-18 02:25

普通にバハ侵攻4をやってみる。最終フェーズがわちゃわちゃする。。。w まあでもクリアできてよかったわ(・ω・)ノ
09-18 02:24

@ChlorosCronheim まだ寝ないわよ
09-18 01:44

@ChlorosCronheim 。。。うーんとさぁ、どしたの?
09-18 01:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2141-de067e52