WhiteLovers

kiri_noa

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用^^v
09-20 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m NHKの中の人、お帰りは足元お気を付けて #nhk11
09-20 23:55

自画自賛・・・w #nhk11
09-20 23:54

日曜まで太陽お預けかなあ #nhk11
09-20 23:54

太陽が見たいわね、、、ここ1週間くらいこんな感じ #nhk11
09-20 23:54

吉田山田とな? #nhk11
09-20 23:53

風邪ひきそうね・・・ #nhk11
09-20 23:53

東京と札幌が同じって・・・ #nhk11
09-20 23:52

晴れはまだ遠いかなあ・・・ #nhk11
09-20 23:52

やっぱりこの宮崎が突出してる・・・ #nhk11
09-20 23:51

だねえ、秋だねえ^^ #nhk11
09-20 23:51

ながw #nhk11
09-20 23:50

もう秋よねえ^^ #nhk11
09-20 23:50

天気悪いのが残念なところだなあ #nhk11
09-20 23:50

七尾かあ、いいところなんだよなあ^^ #nhk11
09-20 23:49

癒しの時間 #nhk11
09-20 23:49

確かにハードあってもソフト面のフォローがないと宝の持ち腐れ #nhk11
09-20 23:48

そうねえ、マンパワーも技術^^ #nhk11
09-20 23:48

こういうのも大事よね #nhk11
09-20 23:47

かたいねん・・・? #nhk11
09-20 23:46

自動運転かあ・・・確かに夢の機能だが、色々乗り越えないといけないのがありそうね #nhk11
09-20 23:45

ああ、生態系への影響か・・・そうねえ。。。 #nhk11
09-20 23:45

人襲わないなら別に共存できるんじゃ・・・? #nhk11
09-20 23:44

もはやワニよね、この大きさ。。。 #nhk11
09-20 23:44

400匹もトカゲがいるのか・・・? #nhk11
09-20 23:44

でかw #nhk11
09-20 23:43

これ、科学・文化・トレンド? #nhk11
09-20 23:42

見てみたいなあー^^ #nhk11
09-20 23:42

やっぱ、魚よね、魚^^ #nhk11
09-20 23:41

2万3千年前に釣りがあったことが驚きだわ・・・ #nhk11
09-20 23:41

これ釣り針なんだあ? #nhk11
09-20 23:40

またBGMがおどろしいw #nhk11
09-20 23:40

カメラちかw #nhk11
09-20 23:40

そうねえ、現状動いてないわけだし #nhk11
09-20 23:39

地元の市長じゃなくて地元の市民の声を聴いてほしいわね #nhk11
09-20 23:39

存続求める?うーん、、、? #nhk11
09-20 23:38

うーん、台風でとんでもないことになってる日にやる議論かなあ? #nhk11
09-20 23:37

TPPって誰が最初に言いだしたの? #nhk11
09-20 23:36

錦織、少し休んだ方がいいんじゃないかなあ・・・? #nhk11
09-20 23:35

そうね、プレッシャーはねのけて #nhk11
09-20 23:34

おいおいおいオリックスダメだろこれ #nhk11
09-20 23:33

まあ、一つの時代が終わるのかなあ、また #nhk11
09-20 23:33

そうね・・・w #nhk11
09-20 23:32

このタイミングで発表したのは何か意図あるのかなあ? #nhk11
09-20 23:31

まあ色々考えないといけないことはあるんだろうけど、、、とりあえずお疲れ様でした #nhk11
09-20 23:31

やっぱ今日、おかしいななんか・・・ #nhk11
09-20 23:30

どうして十両が一番人気・・・w #nhk11
09-20 23:29

グッズ売ってるのかw #nhk11
09-20 23:29

お金は使うのね・・・w #nhk11
09-20 23:29

勝てるんだなあ・・・^^ #nhk11
09-20 23:28

明らかに大きさが違うんだがw #nhk11
09-20 23:28

この団扇どこからw #nhk11
09-20 23:28

長丁場になったなあ #nhk11
09-20 23:27

今日、なんか浮足立ってないか?みんなw #nhk11
09-20 23:27

スポーツいらっしゃーい^^ #nhk11
09-20 23:27

細かい修正w #nhk11
09-20 23:26

今日、なんかみんなカミカミな気がするんだが・・・? #nhk11
09-20 23:26

桑子さんの家が30~40くらいと判明w #nhk11
09-20 23:25

オフィスレンタル・・・ #nhk11
09-20 23:24

で、一部のゼネコンが儲ける・・・のかしら? #nhk11
09-20 23:23

これをどう見るかっていうことよね。都市部で上がることが何を意味しているのか #nhk11
09-20 23:22

でも下落なのよね #nhk11
09-20 23:22

わずかすぎるわw #nhk11
09-20 23:22

執行猶予つくのねえ? #nhk11
09-20 23:21

もうさあそんなことするために、東大に入ったんだったらやめちまえってーの #nhk11
09-20 23:21

ロッテ終了のお知らせ・・・ #nhk11
09-20 23:20

これはもう移転無理じゃねえの? #nhk11
09-20 23:20

あれれ、シアン出たのか・・・ #nhk11
09-20 23:19

まあ、我が身可愛いになるよな・・・長期化すると #nhk11
09-20 23:19

反難民野党って・・・ #nhk11
09-20 23:18

そうだよねえ、根を絶やさないといけんと思う #nhk11
09-20 23:18

うわースタッフが犠牲とか・・・ #nhk11
09-20 23:17

火災で更に難民とか・・・ #nhk11
09-20 23:16

100億ねえ・・・お金も大事だがうーん? #nhk11
09-20 23:16

難民を受け入れるのも大事だが、そもそも難民を生み出さない仕組みを作らないと #nhk11
09-20 23:15

安倍さん演説するんだあ? #nhk11
09-20 23:15

またよりによってニューヨークでこの時期に爆弾とか・・・ #nhk11
09-20 23:14

ここから通常運転 #nhk11
09-20 23:13

またなんかあるなあ、南の方に・・・ #nhk11
09-20 23:12

三重のところこれ、桑名とか四日市のあたりかな、赤いな・・・ #nhk11
09-20 23:12

宮崎これ振り切れてるじゃん・・・ #nhk11
09-20 23:12

そうねえ、雨台風だったかもなあ #nhk11
09-20 23:11

おっと採用キター^-^v #nhk11
09-20 23:10

早め早めの行動、大事 #nhk11
09-20 23:09

勧告がでたか・・・ #nhk11
09-20 23:08

そろそろ太陽が見たいところよねえ・・・ #nhk11
09-20 23:08

ここでカットインw #nhk11
09-20 23:08

警察官も大変よねえ・・・ #nhk11
09-20 23:07

すごい揺れ方 #nhk11
09-20 23:06

ほんと滝のようだな・・・ #nhk11
09-20 23:06

想定しちゃダメなのかもね、これからの対策は #nhk11
09-20 23:05

今年なんでこんなに多いんだろうなあ、台風 #nhk11
09-20 23:05

うわーこれは酷い。。。 #nhk11
09-20 23:04

雨止んできたなあ@西東京 #nhk11
09-20 23:04

まさかの15分前倒しのNC11と・・・ #nhk11
09-20 23:04

これ、風よりも雨だな。遅くなればなるほど電車が終了のお知らせになりそう。。。
09-20 17:58

台風、予想より北側になってきたなあ。名古屋あたり
09-20 17:57

大雨になる前に帰ってこれたわー
09-20 17:56

いい加減そろそろ家に帰った方が無難だな。。。
09-20 16:27

RT @momoace: くーるー♩きっとくーるー https://t.co/RUURWPxKre
09-20 16:27

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そうねぇ、そのベクトルでもそうなるか。普通にみても見方によっては顔に見えなくもないわね
09-20 16:04

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ああ、でも強ちわからないでもないぞ?これ
09-20 16:02

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 余計わからないわよ(; ̄ェ ̄)
09-20 15:33

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim もう最早なんだかわからないレレルの改変よね(; ̄ェ ̄)
09-20 15:18

久しぶりのプリンシェイク(・ω・)ノ https://t.co/owNVKRf7Lp
09-20 14:16

@ChlorosCronheim 寒いかしら?
09-20 14:10

横浜なう https://t.co/HTK4KxntwH
09-20 13:49

まじかぁ、、、氾濫きたかぁ
09-20 12:46

RT @mainichi: 台風16号:住宅浸水、車水没 宮崎・延岡で北川氾濫 https://t.co/Skp0IbN8cN
09-20 12:45

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim いやいや、、、だから休みって(; ̄ェ ̄)
09-20 12:45

@laza_kanaki @ShiphaGaudi 偏西風に乗り損ねたっぽいからねぇ、、、そこまで加速しないんじゃないかなあ?
09-20 12:45

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi だよねえ?つかなんであたしはクロちゃんのスケジュール把握してるのかという。。。
09-20 12:44

雨の有楽町。さて、健康診断も終わったし、カレーも食べたし、、、横浜寄るかどうか。。。うーむ https://t.co/NEiIygM5Ey
09-20 12:39

@laza_kanaki @ShiphaGaudi 北関東はまだ大丈夫じゃないかなあ?ちなみにノアのお家の西東京(広義の意味での)はしとしと雨
09-20 12:30

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 今日休みじゃないの?クロちゃん
09-20 12:29

カレーなう https://t.co/f5MkpQozW0
09-20 12:23

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Moineau_Lune 敵じゃん。。。
09-20 10:27

@orzbba 気をつけるに越したことはないわよー
09-20 10:26

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Moineau_Lune あれ味方につけるの?
09-20 10:25

@orzbba あれれー。今回台風の北側の方が強いみたいね。。。気をつけてねぇ
09-20 10:17

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まあねぇ。仮にノアが「しっかりしなきゃ!」って言っても誰も気にも留めないだろうし(・ω・)ノ 合う合わないあるよねw
09-20 10:14

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune ああそうねえ。dpsで味方やるのはそうねぇアラガンなんちゃらだけかもね。懐かしいわw
09-20 10:09

@minimarili パジャマいいじゃん(・ω・)ノ
09-20 10:07

@ToshikunSP まぁ取り敢えず、あと数時間は気をつけた方がいいかもねえ
09-20 09:55

@ToshikunSP あぁ。。。わかりずらいわ(; ̄ェ ̄)
09-20 09:54

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim それは置いといて、クロちゃん。ちょいと最近気にはしてたが心に余裕あるかしら? 今、クロちゃんの眼には何が見えてますか?
09-20 09:51

@ToshikunSP なんで海にいるのよ(; ̄ェ ̄)
09-20 09:49

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim なんかチャランポランなノアが全否定されてるようで胸が痛いわーw
09-20 09:49

おはようございます。雨の火曜日。台風は横断コースですな。。。
09-20 09:48

@ToshikunSP @judithmallone しみじみ。。。じゃなくて今まさに高知に台風本体がいるのよ(; ̄ェ ̄) 気をつけてねぇ
09-20 09:47

随分予想より南寄りになったなあ
09-20 01:47

台風大隅半島に乗ったか。。。鹿児島、宮崎酷い雨だな。。。
09-20 01:47

あと妖怪武器も三つ取れた。斧、召喚本、学者本。あとは気が向いたらでいいかなあー。。。
09-20 01:45

やっとラーブァナの鳥取れた(・ω・)ノ 写真撮るの忘れたのでまた今度
09-20 01:44

@Moineau_Lune 色々使い方はあるわね。味方につける場合と敵と
09-20 01:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2143-bb4a1fe6