WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @ToshikunSP https://t.co/c2m5mZ55ty
09-21 21:53

@Pato_727 大丈夫なの?それ
09-21 17:02

@Pato_727 。。。うーん、このーまぁ。。。やっぱフードファイター目指してるんじゃ。。。?
09-21 16:38

リッスンなう https://t.co/7hWmYJxYMb
09-21 16:35

@Pato_727 えっ?弁当と赤いきつね同時に???
09-21 16:34

言ったやつ連れて来いと。。。どうせデマカセでゲソ?
09-21 16:07

RT @mainichikurashi: 渋谷は落書きし放題? 警視庁渋谷署は21日、ビルのシャッターに落書きしたとして20~42歳の米国人4人を器物損壊などの容疑で逮捕しました。「米国には落書きが許された場所があり、渋谷もOKだと聞いた」と供述したといいます。 https:/…
09-21 16:07

@minimarili ん?鉄筋の方が夏暑く冬寒いって聞いたことあるけど?
09-21 16:04

@Pato_727 ねぇねぇ、右上の赤いきつねは?
09-21 15:55

こんな魔法職いややわー(; ̄ェ ̄)
09-21 15:54

RT @hikagemono_yuki: ・魔法職「浄化するよっ!」「これがわたしの怒り!」「凍てついた地に眠れ……」「天空を穿つ浄化の炎、顕現せよ!」・物理職「ていっ」「はあーっ!」「とぉう!」「あちょー!」なぜなのか #ToSJP
09-21 15:54

ほぉー明日ちょいとみてみるかしら?
09-21 15:49

RT @McDonaldsJapan: 本日から3日間限定で #マックシェイク森永ミルクキャラメル を店頭でお買い上げの方に、森永製菓の #ミルクキャラメル が一粒ついてくるキャンペーンを実施します✨なくなり次第終了なので、ぜひお早めに! https://t.co/vZwVGe
09-21 15:49

そう!まさにその東リ!悪いのは生きようとしない輩!
09-21 15:48

RT @feedingcamel: 人身事故で電車が遅れて、車内アナウンスで「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」というのが好きでない。別にあんた方が悪いわけではない。
09-21 15:48

おそようございます。今日は夜のお仕事。台風一家にはならないわねぇ。。。どんより曇り空
09-21 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2144-93a3babb