WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 うーん、どうなんやろねえ?
09-26 23:59

@syoudo02 なんでよw
09-26 23:59

@rukahoi_FF14 しかも乃蒼はフォローされてるのね、既にw 遅ればせながらフォローさせていただきますm(__)m
09-26 23:59

@rukahoi_FF14 ああ、アカウント名見てわかった。なんだ、ヴぇいんさんの奥様(予定)ジャマイカ!そっかあーツイッターやってるのねえ いやいや、乃蒼はこんなんじゃ怒らないわよー^-^
09-26 23:58

@rukahoi_FF14 ん?ん?
09-26 23:57

@Pato_727 おっと?どうしたのかしら?
09-26 23:56

@syoudo02 ん???どしたの?
09-26 23:56

NHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^^v 明晩は・・・多分エオルゼアの新パッチ堪能で非参戦かな・・・?(サーバの状況によるw
09-26 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
09-26 23:55

月どころじゃないわよ、太陽もないし。。。 #nhk11
09-26 23:55

また雨ベースなのねえ・・・ #nhk11
09-26 23:54

昼は晴れるのねえ関東 #nhk11
09-26 23:54

このころの鬼束ちひろはよかったよなあ・・・ #nhk11
09-26 23:53

そして月光w #nhk11
09-26 23:53

台風大きいから遠く離れた本州でも影響あるのか。。。 #nhk11
09-26 23:53

そしてまた台湾に直撃か。。。これ大丈夫かなあ?台湾 #nhk11
09-26 23:52

950まで育ってきたか。。。 #nhk11
09-26 23:52

地震に台風に踏んだり蹴ったりだな、、、南西諸島。。。 #nhk11
09-26 23:52

うわー沖縄凄いなこの風は #nhk11
09-26 23:51

お天気、いらっしゃーい^^ #nhk11
09-26 23:51

桑子さん、簡単に捨ててるのねw #nhk11
09-26 23:51

頭でかw #nhk11
09-26 23:51

京都らしいなこれは #nhk11
09-26 23:50

ああ、櫛の供養ねえ #nhk11
09-26 23:50

櫛祭りとな? #nhk11
09-26 23:49

癒しの時間^^ #nhk11
09-26 23:49

中学3年の時にワープロ買ってもらったのよねえ。今でも婆ちゃん家に置いてある。まあ、、、動かないけど #nhk11
09-26 23:49

ワープロかあ、懐かしいなあ #nhk11
09-26 23:48

ああ、東京国際映画祭の時期かあ #nhk11
09-26 23:47

沖縄で古代ローマねえ・・・なんでやろ? #nhk11
09-26 23:47

この番組、いつから大喜利になったのかしら・・・?w #nhk11
09-26 23:47

大一番ですな #nhk11
09-26 23:46

有馬さんの説明わかりやすいわー^^ #nhk11
09-26 23:45

確かに、土俵際だな。。。 #nhk11
09-26 23:45

なんか日本の相撲と一緒だな・・・ #nhk11
09-26 23:45

2割燃費がいいって結構すごいよねえ #nhk11
09-26 23:44

土俵際なのかよw #nhk11
09-26 23:44

ああ、MRJのMは三菱なのね #nhk11
09-26 23:44

三菱航空・・・?三菱って飛行機も作ってるんだ? #nhk11
09-26 23:43

火力も大事よねえ #nhk11
09-26 23:42

銀行潰れちゃうんとちゃう? #nhk11
09-26 23:42

そしてBGMがどこかのカフェみたいなw #nhk11
09-26 23:42

金利だけでどうにかなるレベルなのかしら・・・? #nhk11
09-26 23:42

プレッシャーかかるんだろうなあ・・・ #nhk11
09-26 23:41

そう、一生懸命やるだけ。それで十分 #nhk11
09-26 23:41

まあねえ、過去はどうあれ関係ないのよ。今が大事 #nhk11
09-26 23:40

そうね、申し訳ないけど全勝優勝は予想してなかった。。。 #nhk11
09-26 23:40

ここからの4年が大事 #nhk11
09-26 23:39

アーノルドパーマーかあ。。。うーんまあ年齢を考えれば大往生なんだろうけど #nhk11
09-26 23:38

勝てるポジションにいたんだけどなあ・・・ #nhk11
09-26 23:37

うーん、バンカー #nhk11
09-26 23:36

ほんとうにつらい時って何も言えないのよね・・・ #nhk11
09-26 23:35

ボートって危険なのねえ。。。 #nhk11
09-26 23:35

うわー事故で亡くなるってなあ。。。 #nhk11
09-26 23:35

まあでも勝って胴上げしたいよな #nhk11
09-26 23:34

マジックナンバー1かあ、これは決まったかなあ #nhk11
09-26 23:34

この1負けは致命傷になりかねないな。。。 #nhk11
09-26 23:33

ソフトバンク ピリッとしないなあ。。。 #nhk11
09-26 23:32

スポーツ いらっしゃーい^^ #nhk11
09-26 23:32

これさあ、そもそもなんで申請がとおるの? #nhk11
09-26 23:31

その現実を見た提案ってのはいつどんなのを出すのかしら? #nhk11
09-26 23:31

@ChlorosCronheim @sealalmar クロちゃん、しーたんの指名料って高いらすぃよー?(遠い目
09-26 23:31

働き方改革が今、最重要項目なのかしらねえ・・・? #nhk11
09-26 23:30

@syoudo02 @ryouka72 @ToshikunSP @Moineau_Lune ん???どした?どした?
09-26 23:29

@rukahoi_FF14 はじめましてー他の方にも言われましたー。確かに洗剤だったら誰でもできますよね。。。失礼致しましたm(__)m
09-26 23:29

コマーシャル無しってのがいいよねえ #nhk11
09-26 23:27

嫌われないふるまいって・・・w #nhk11
09-26 23:27

日本もこういう風に討論会やればいいのにねえ #nhk11
09-26 23:26

ウナギはねえ、皆で守らないといけん話 #nhk11
09-26 23:24

@Nemophila_FF14 ああ、洗剤が入ってるってことか。ああそうねえ。。。それなら誰でもできるわな
09-26 23:23

あれから2か月かあ #nhk11
09-26 23:22

どうしたらさあ、ヘビが乗車するのか。。。 #nhk11
09-26 23:21

@Nemophila_FF14 ああ、入れるのねえ?
09-26 23:21

5弱っていっても結構揺れるのねえ #nhk11
09-26 23:21

凄い揺れ方だなあ #nhk11
09-26 23:21

この書類を作ったのが誰なのっていう話 #nhk11
09-26 23:21

うん、犯人捜しと管理体制の確認は並行して調査する必要あり #nhk11
09-26 23:20

というか過去に遡って全部棚卸する必要があるかもね #nhk11
09-26 23:19

@laza_kanaki そうね。。。(´・ω・`)
09-26 23:19

うーん、なんかこうなると内部犯行の線が濃くなってくるが・・・ #nhk11
09-26 23:19

おっと、採用キター #nhk11
09-26 23:18

なんで最初病死と判定されたのか? #nhk11
09-26 23:18

うーん、ミステリーだなあ #nhk11
09-26 23:17

凄いテカリ・・・ #nhk11
09-26 23:17

ナースステーションって一般人入れるのかしら? #nhk11
09-26 23:16

界面活性剤ってさあ、簡単に手に入るものなの? #nhk11
09-26 23:16

うーん、こうなってくると特定の人物がどうのこうのという線は消えてくるな・・・ #nhk11
09-26 23:16

おっと、他にも出てきたか・・・ #nhk11
09-26 23:15

週の最初月曜日。今週もいってみよー^-^v #nhk11
09-26 23:13

丁度いいころあいでこのままNHKニュースチェック11へ横滑り #XIVLive
09-26 23:12

斬新だわー 紙が不具合って #xivlive
09-26 23:07

@ryouka72 なにやってんのよ。。。(´・ω・`)
09-26 22:59

@ShiphaGaudi なにこれ?
09-26 22:18

一応、救済措置はあるのね・・・ #XIVLive
09-26 22:15

交換できるんじゃんw #XIVLive
09-26 22:14

これ、さらっと言ってるけど結構どいひーな調整じゃね? #XIVLive
09-26 22:14

@Nemophila_FF14 ざーんねーん(´・ω・`)
09-26 22:13

@RoseShiren まあ、エオルゼアの民度ですから・・・(´・ω・`)
09-26 22:12

@RoseShiren そうねえ。あんまPVPやったことないんだけどー な人の取っ掛かりにはいいのかもねえ
09-26 22:11

そうねえ、KOIでやってみたいわね、PVP観戦 #XIVLive
09-26 22:09

雲海全然やってないなあ・・・ #XIVLive
09-26 21:55

なんか二人とも疲れてるわね・・・w #XIVLive
09-26 21:55

よしみよしみってさあ天童もいいけど、渡辺よしみの立場どうするのよw #XIVLive
09-26 21:50

シヴァ またファンフェスで歌わないかなあ・・・ #XIVLive
09-26 21:47

タグ付けずにツイートしてたw #XIVLive
09-26 21:47

おおーシヴァの曲だ^-^
09-26 21:46

のど飴って・・・w
09-26 21:44

アイホンで連打するのきっついなあ。。。パソコンにかえよっと
09-26 21:42

ってツイートしてたら先に進んでたヽ(´o`;
09-26 21:42

ま、固定に入ってない、誘われすらしないゴミ女の戯言ですわー(*´∀`)♪
09-26 21:42

だから固定なんてものがのさばるし固定集中で一切のコミュをシャットアウトするのがよしとか仕方ないとかいう風潮。。。オフゲーでもやってろとJK
09-26 21:41

練習しないとクリアできないゲームってのもどうかと思うし、それを求める募集ってのもナンセンスだし
09-26 21:39

これも毎回思うんだけど、ゲームしてて練習ってなに?っていうね。。。
09-26 21:39

ポジティブだけど結局現実は変わってないというw
09-26 21:37

おめでとうございますwww
09-26 21:36

損はしてないはずだがw
09-26 21:36

ほー5増えるのね
09-26 21:35

毎回思うんだが、魔科学って60ルレいる?
09-26 21:35

異端児のノアからしたら回し蹴りしたくなるわ、姫ちゃんとか
09-26 21:34

ひめちゃんなあ。。。
09-26 21:33

共通じゃなかったのねぇペナルティー
09-26 21:32

ゲームは1時間したら15分休憩
09-26 21:29

@PokeRokeGungnir のんびりいこうぜ(*´∀`)♪
09-26 21:26

意外と低いのねソフィア
09-26 21:24

この音楽聞くとニュースチェック11になるw
09-26 21:18

なに超小型ってw
09-26 21:17

そけんさんお休みなのね
09-26 21:17

ぐでんぐでんw
09-26 21:16

ゆるいなーこの番組w
09-26 21:15

よしみwww
09-26 21:14

取り敢えずエキルレの為にメインかな最初のミッションは
09-26 21:11

どう見てもクルザスだなあここ
09-26 21:10

そうねえ、悪用しそうよね。民度低いしエオルゼアの人
09-26 21:06

まぁ占い師はトリッキー職だからなあ
09-26 21:04

全水瓶座の人が泣いたw
09-26 21:04

えっ、スクエニってアホの子の集まり。。。?w
09-26 21:03

すいびんもどうかと思うが。。。
09-26 21:03

よしだ、水がめが読めないという。。。w
09-26 21:02

@judithmallone はやw
09-26 21:01

占い師はこれでスタートラインかもなあ
09-26 21:01

貴公子のこれはかなりの変更かも
09-26 20:59

ナイトって別に攻撃の人じゃないしなあ。。。なんかベクトルちがわね?
09-26 20:59

悪い人w
09-26 20:55

これ、さっき食べた我が家の麻婆豆腐 https://t.co/v77x3XBpxl
09-26 20:51

アタックチャンスならなあ。。。w
09-26 20:51

@ChlorosCronheim それは仕方ないわねw
09-26 20:48

@ChlorosCronheim ん?ケータイかタブレットで見るのは?
09-26 20:36

妙にリアルよね、そのへん
09-26 20:28

まぁ最初は一個でいいと思う、水槽
09-26 20:27

そうね、ポストねえ。今後に期待かしら
09-26 20:26

まぁやすいと思う。100万以上考えてたし
09-26 20:25

ラベンダーだけ人里離れてるのよねぇ。。。
09-26 20:23

@Moineau_Lune なかったっけなあ?
09-26 01:53

@Florett_7 @syoudo02 ゲームデザインの問題も少なからずあるよね。あとユーザーの民度
09-26 01:53

@Moineau_Lune 奥の方に電車なかったっけなあ?
09-26 01:49

@Moineau_Lune ああ、これスクショなのねw なら、まあねぇ
09-26 01:42

@Moineau_Lune てゆーかこれ、スクエニのクレジット入ってるけど大丈夫なの?w
09-26 01:24

@Moineau_Lune いや、アイホンだと拡大しないと見れないので
09-26 01:23

@syoudo02 @Florett_7 まぁーこれがゆとりってーやーつよヽ(´o`;
09-26 01:21

RT @Moineau_Lune: 千年の長きに渡る「竜詩戦争」も遂に終結を迎え新たな局面へと歩む光の戦士達…。蠢く陰謀の傍ら…しかし我々は思い出した…更に遥か太古から定められし最強最悪の宿敵の存在を……… https://t.co/jPSPyiX47u
09-26 01:19

@Moineau_Lune 。。。なんか微妙に拡大するとチープさがあるのは味なのかいな?まぁ上手いのはうまいが
09-26 01:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2149-5e616021