WhiteLovers

kiri_noa

はいれたー
09-27 19:03

@judithmallone @ToshikunSP ありえない話でもないのが14クオリティ。。。
09-27 18:48

スタンバイオッケー👌 https://t.co/LbSvSRPznw
09-27 18:47

@Pato_727 まぁこれとそれを同列にしちゃそれはそれで問題があるかもしれないけどね。。。取り敢えずパトさんの行為を貶してるつもりじゃないので
09-27 18:15

@Pato_727 後者よ後者。もちろんよ。まぁただ根底はクレームもあるのかもねえ。エンブレムもそうだけど声あげればなんとかなるっていう風潮はねぇ。。。ようするに取捨選択出来てれば何ら問題ないのだが。。。
09-27 18:01

@Pato_727 まぁわかんないけどこの流れでクビはないんじゃないかなあ。そういう意味では嘆願も効果あったんだろうけど。。。うーん、否定するつもりは無いんだが最近この傾向あるよね、クレームとかみんなですればなんでも覆るんじゃ無いかという
09-27 17:45

@Pato_727 一時MXのバラいろダンディ見てたけどなんかねぇ論理が偏ってるというか。。。最近は見てないわ。今井さんも亡くなっちゃったし
09-27 17:42

@Pato_727 多分最初のやつはプレス向けの表現じゃないのかしらねえ。そんな気はする。
09-27 17:37

@yoshikunnRX7 それ、設定やっちまってるのよ。。。
09-27 17:27

@Hifumi_FF14 @Nemophila_FF14 そうねぇ。眼底検査とか
09-27 17:26

@ChlorosCronheim 何処なの?ここ
09-27 17:25

RT @ChlorosCronheim: タンブラーは売り切れでなかった...さすがに3回目で何も買わないのは アレだったので、コールドストーンアイス🍨バターカップイメージのアイスを注文!チャームがたまらん。味はマスカットのさっぱり味...!さすがに場所が場所なだけに ソロ突…
09-27 17:25

めざましテレビのテーマソングよね。ちゃんと最初から聞いたことなかったけど、結構いいわね、この曲^_^ https://t.co/jvgVdz0DjS
09-27 17:22

@Pato_727 あぁ、あの長谷川とかいう元フジのアナウンサーのブログ?まぁある側面だけ見たらわからないでもないが、人工透析してる人全員が不摂生からのってわけじゃないのよね。その辺りの配慮がなさすぎる
09-27 17:20

@Pato_727 うーん、寛大な処置って具体的にどうするの?確かにこれでクビはどうかと思うけどかといって精神的にもう乗車業務は無理じゃないかなあ。。。?
09-27 17:16

パッチオープンしたみたいねえ。そろそろお家へ帰ろうかしら
09-27 17:11

@judithmallone なんのお祈りよw
09-27 17:10

@minimarili ダメじゃんƪ(˘⌣˘)ʃ
09-27 17:04

@Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 眼はほんと気をつけんといけんよー
09-27 17:02

コーヒーなう https://t.co/MFPV8dcCk8
09-27 16:54

@minimarili そそ、あるある。
09-27 16:44

リッスンなう https://t.co/XRV6uVP1o2
09-27 16:41

藤沢なう https://t.co/l5wYfCRi3u
09-27 16:23

@Florett_7 180分を4で割ればいいのよ。つまり一項目45分
09-27 16:10

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv あっ、そうか!全日本クロロス保護協会にタイーホされるのか!
09-27 16:00

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 何の事案よw
09-27 16:00

@yoshikunnRX7 いや、まあそれなら別に知ったこっちゃないんだけどフォローも消えてるのが解せないのよね(-_-)
09-27 15:57

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim うーん、このー、まあーƪ(˘⌣˘)ʃ
09-27 15:55

RT @Youna_ffxiv: @kiri_noa @ChlorosCronheim こんな感じにしなさいってことでつか!? https://t.co/exOTTtAID6
09-27 15:55

@judithmallone ちなみにモトローラ社のスマホはいいと思うよー。ノアの2代目のスマホはモトローラ製でした
09-27 15:54

@yoshikunnRX7 ならいいけどねぇ。まぁわかる人何人かはフォローし直したけど
09-27 15:52

@yoshikunnRX7 いや、両方かも
09-27 15:43

@judithmallone まぁ高くなくてもいいような気もするけど、そこは諸々トレードオフよね
09-27 15:42

横浜なう https://t.co/h5qzBG3Vur
09-27 15:41

@judithmallone その組み合わせだとこれじゃね? https://t.co/VHemk1PS9n
09-27 15:08

@yoshikunnRX7 カウントがおかしいだけならまぁいいけど、フォローが外れてたのよね。。。
09-27 15:03

なにこの視聴者参加型CMってw
09-27 15:03

RT @Kirin_Brewery: 日テレ系「ものまねグランプリ」本日夜7時00分~9時54分のどこかで流れる視聴者参加CM。氷をスマホでクラッシュすると上島竜兵さんが氷結風呂に落ちるかも?!絶対押すなよ~! #氷結 #氷結ゲット #ものまねグランプリhttps://t.…
09-27 15:02

ちょいと横浜いってくるかなあ
09-27 14:52

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なにこのダレトクƪ(˘⌣˘)ʃ
09-27 14:45

RT @ChlorosCronheim: @Youna_ffxiv そんなゆなさんにはお手製添い寝画像を...( ˘ω˘ ) https://t.co/Dbz9ordeRi
09-27 14:45

@Youna_ffxiv 撮ってどうするのよ?
09-27 14:43

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そうねぇ、、、そもそもクロちゃんがタバコ吸ってるとか言ったら、全日本クロロス保護協会(ANCH)が許さないわよ。だってあれよね、なんか中学生くらいに間違えられたんでそ?以前に
09-27 14:42

あれーなんか勝手にフォローが消えてる人が数名いた。。。不具合かしら?
09-27 14:40

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim あぁ、タバコねぇ。。。ノアというか霧島家はみんな吸わないから無縁だわ
09-27 14:34

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 大きいお子さんでも吸っちゃだめでそ(´;ω;`)
09-27 14:32

いまいちよね、晴れは晴れだけど https://t.co/K6DHpLE14z
09-27 14:32

これが霧島家のドライヤー。去年買ったやつ。ナノイーってやーつらしい https://t.co/ScSdUhdQU2
09-27 13:45

まっぴるまからお風呂に入ったー。まぁシャワーですが。気持ちいいわー
09-27 13:43

なつかしー https://t.co/aHmrFP7a4Q
09-27 12:53

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 。。。寝すぎだろ(-_-)
09-27 12:52

@Nemophila_FF14 @gurugankasahara ノアもこないだ食べたよーうん美味しかった
09-27 12:51

@gurugankasahara 召喚楽しいよ召喚
09-27 12:50

@laza_kanaki ま、乃亜もそんなところでつw
09-27 12:50

@Moineau_Lune 上に立つ人は普段から言動に気をつけんといけんわな
09-27 12:49

@laza_kanaki @ShiphaGaudi the器用貧乏女が通りますよー(・Д・)ノ
09-27 12:48

おはようございます。まあ昼ですがw やっと晴れ
09-27 12:47

@syoudo02 1.8倍もつくのね、結構数値的なところ知識としてないなあナイトだけじゃなく。。。メンテ中にガイドブック見返してみよう
09-27 12:47

さて、会社のメールを見てちょいとお仕事してたけどそろそろ寝ますか(・Д・)ノ
09-27 02:11

うまいことを言ったとは思ってませんが何か?(・Д・)ノ
09-27 02:10

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune @syoudo02 @ryouka72 @ToshikunSP なので、しょーどさんは早とちりしない、トシ君は頑張る、ノアは途中から煽らない、他の人も兎に角頑張る!それでは次の問題ですどうぞー沢木さん ってワケよ
09-27 02:09

@ChlorosCronheim @Moineau_Lune @syoudo02 @ryouka72 @ToshikunSP まぁあれだ、しょーどさんが勘違いするのも無理ないかと。そんだけトシ君が良くも悪くも目立つってーワケよ。まぁナイトだから目立つのは何ら問題ないが
09-27 02:07

@Pato_727 その方がいいわね。あと、バックアップは早めに取っておくこと。これ大事な話
09-27 00:19

@rukahoi_FF14 。。。まあ注目しなくてもいいですが(´・ω・`)お任せします
09-27 00:13

@Pato_727 可能性はあるわね
09-27 00:13

@laza_kanaki うーん、庭のないハウス。ただ、FCハウスの個室よりは機能多いよー
09-27 00:12

@rukahoi_FF14 ちなみに幸か不幸か、だいたい1個は採用される傾向です^^NHKの画面にkiri_noaという文字が出るというこの不思議(´・ω・`)
09-27 00:11

@rukahoi_FF14 そうねえ、頭の回転にはいいレベルですわ。昔はニュースWebっていう番組で、もっとNews本数を絞って深く掘り下げる番組だったんですが、今年4月からリニューアルでとにかく本数を多くこなす方にベクトルが向けられてて・・・まあツイートするほうも大変です。。。
09-27 00:09

@Pato_727 あのブルーバックエラーは最近いれたドライバが悪さしてブルーバックしてる可能性が高いらしい
09-27 00:07

@rukahoi_FF14 いえいえ。プロフィールにも書いてる通り、毎日じゃないですが平日23時15分頃から24時前くらいまで、怒涛のツイートラッシュになるので・・・m(__)m
09-27 00:06

@Pato_727 最近インストールしたプログラムを再インストールしてみるとかいうのも手よ
09-27 00:04

@rukahoi_FF14 いいんじゃねえ?ツイッターってそこらへんゆるゆるだし^-^
09-27 00:04

@syoudo02 見直してみた。トシ君?また。なにやってんのよ、、、あの土佐の英雄は(´・ω・`)
09-27 00:03

@Pato_727 こないだのは解消したかしら?
09-27 00:01

@laza_kanaki マンションは買えると思うよ、流石に90*60よ?
09-27 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2150-792c8b04