WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee おやすみー。ノアもそろそろ忙しい時間帯なのでちょいと集中
09-28 23:38

@luchiobeebee あ、いや、実行速度じゃなくて理論値ね。。。
09-28 23:29

@laza_kanaki いぃね。
09-28 23:11

@luchiobeebee 回線細いの?確かギガよねぇ?
09-28 22:32

@ShiphaGaudi @okojyo4179 @laza_kanaki なんかブラック企業の片鱗が見えるのは気のせいかしら?(-_-)
09-28 19:12

@ChlorosCronheim 。。。そうね(-_-)
09-28 19:11

@Nemophila_FF14 。。。それは副産物というか弊害よね(-_-)まぁでもいいじゃない?幸せなら
09-28 19:10

@Nemophila_FF14 なに?副産物って?
09-28 17:05

@Nemophila_FF14 ある意味感謝じゃないのかしら?あのすったもんだが無ければ今はまた違ってただろうし、とある方ととある店長が不器用ながらもまっつぐな恋を見せつけることももしかしたら無かったかもしれないし^ - ^
09-28 16:46

まぁ明日考えるか
09-28 16:38

チャイナねぇ。。。(リアルチャイナドレス持ってる身からすると、、、うーむ
09-28 16:38

RT @amber_ffxiv: チャイナ買っちゃいました(/ω\) https://t.co/l2AGFf1wdd
09-28 16:37

RT @CelesLinks: ズーム! https://t.co/j5EHMTfgrz
09-28 16:37

RT @Maidy_Maidy: 遅くなってすいません!今晩レビューします! https://t.co/Zu7zk2O2Wd
09-28 16:37

ちょいと水分補給 https://t.co/2sDXKWqvYF
09-28 16:33

@anemone_aug 一直線すぎるわよ(-_-)
09-28 16:28

@anemone_aug 毎回思うんだけど、アネモネさんって富豪?(-_-)
09-28 16:20

@ShiphaGaudi @laza_kanaki えっ?じゃあ沖縄どうするの?船?
09-28 16:19

@yoshikunnRX7 そうね。しかも見ず知らずの輩じゃないのが余計にね。
09-28 16:19

3.3?なにこれ https://t.co/dxbIuKMOqe
09-28 16:16

@ShiphaGaudi @judithmallone @ryouka72 @johan_maxwell てゆーかりょーちん、なにやってんのよ(-_-)
09-28 16:15

@ChlorosCronheim もう鍋?はやくねぇ。。。?
09-28 16:12

@ChlorosCronheim そういうの作るの好きよねぇ。。。クロちゃんってさあ、理系?
09-28 16:11

@ShiphaGaudi @laza_kanaki グンマーって空港あったっけ?
09-28 16:11

。。。通常営業に戻るか
09-28 16:10

あっ因みに昨夜寝る前にツイートした礼節を欠いた件とは別件なので。あれは今回に限って不問にしますので。ただ、次回はないわよ?
09-28 16:09

そういう意味では感謝しないとねえ。。。ねぇ?ネモさん^ - ^
09-28 16:08

まぁでも昔の話よねこの2つは。今はとある視力落ちて免許更新落選しそうだった御仁が頑張ってるワケで。そういう意味だとあれがあったから今があるワケよ。もしかしたらあれが無かったらこないだの幸せのおすそ分けも無かったかもしれない。
09-28 16:07

まあ戻ってくるとは思わないけど、ブラックリストに入れてるのであしからず というのを去年の年末に酔った勢いでツイッターにぶちまけてたな、、、あたしw
09-28 16:05

あとはツイッターとは関係ないけどとある訳のわからないヤンキー上がり?の女。楽しい楽しいクリスマスの夜を個人的イライラでぶち壊し、一般的苦言を呈したら私の敵ねとか公の場で堂々と言われ、本人は逃走。。。
09-28 16:03

乃蒼が明確にブロックを確認したのは青森のモデル崩れ?な女以来かな。あれも訳がわからないわ未だに
09-28 16:01

因みにツイッターだけじゃないのでシャットアウトの範囲は。全部です。
09-28 15:59

これは我儘じゃないよね?だって勝手にブロックされたんだからこっちがブロックするのも勝手よね?
09-28 15:56

ということで今日現時点を以ってその御仁とは無期限でコミュをシャットアウトすることにしました
09-28 15:55

別のベクトルだと礼節がないとも取れるのよね。言いたいことあるなら面と向かって言えよってね。
09-28 15:54

まぁ乃蒼はこんなチャランポランな性格なんで万人に受け入れられる訳ではないのは重々承知だがコソコソしかもアンフォローじゃなくブロックとか訳がわからないわ
09-28 15:52

つまりこの御仁に関してのみ言えば、不具合でも何でもなく意図的に外されたのよね、しかもブロック。
09-28 15:49

昨日のツイッター不具合の続き。フォローし直したがとある御仁のみ再解除された。 https://t.co/3kdIzV7uBv
09-28 15:48

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇ってて蒸し暑いとか最悪なんですが(´;ω;`)
09-28 15:42

@ChlorosCronheim ルミネにあったかあ、今度いってみるかな
09-28 02:52

@rukahoi_FF14 ああ、なんか横だと上手く映らなかったので、縦にしてみたw
09-28 02:51

さて、そんな戯言はどっかに捨てて、、、遅くなったので寝ますかー
09-28 02:48

まあ、今回は個人的に他にも色々ノルマやら何やら諸々あったので、不問にしますが。。。次は知りませんよ?('ω')ノ
09-28 02:46

ま、、、良いことばかりでもなかったけどね。ノアというか霧島家の家訓として、礼節を重んじるというのがあります。で、その礼節が無い人には理由はどうあれそれなりの態度姿勢になってしまいます。言うなれば冷たくなるというわけで。
09-28 02:45

ノーマル幸子、初見でクリアー 野良募集だったけど最後に写真撮りましょうって誰か言ってくれてこうなった。やっぱ一期一会よね、ほんと^^グングニル鯖も捨てたもんじゃないわ https://t.co/ANe7YYIs7b
09-28 02:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2151-9e5f2e02