WhiteLovers

kiri_noa

モツ鍋なう https://t.co/6xBrHulkoo
09-30 19:32

@Pato_727 いいばかりもないわよ?ファンタジスタからジャイアンツになるのも。。。しかもギリギリのラインみたいで日によってはファンタジスタになるときもあるから、ツータイプ用意しないといけないという(-_-)
09-30 18:40

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune ファンクラブは知らんが、、、あぁそんな名前だったわね。所属してるのにわからないやーつ(´;ω;`)
09-30 18:33

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 はーい了解!その頃あけとくー
09-30 18:33

ダメじゃん(-_-)
09-30 18:32

RT @ikikata333: 女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。
09-30 18:32

ほんまかいな(-_-)この話。仮にほんまの話としたら、こんな機転の利くガキはろくな大人にならないわよ(´-`).。oO
09-30 18:23

RT @ikikata333: 友達が、授業中にドラクエのレベルが上がった時の着メロが鳴って、先生に 「授業中は携帯きっとけっつったろ。没収だ」 と言われた時に 「いや先生の授業聞いてたらレベルが上がっちゃたんすよ」 と返した。 クラス中爆笑。先生も「仕方ねえな」といって授業再…
09-30 18:22

@Pato_727 胸のサイズって体調で刻々と変化するのよ。
09-30 17:32

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee ちなみにノアの愛用クロスバイク(安物) https://t.co/zGz4K1HWSx
09-30 17:31

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune おお、じゃあコイとあっち、、、名前なんやったっけ?(´;ω;`)そこのハイブリッドでこのあと行こっか?
09-30 17:27

@Pato_727 うんうん、あれ美味しいよねえ( ◠‿◠ )
09-30 17:24

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee それ、二輪よね?クロちゃん。世の中生きとし生けるものの中には三輪自転車もあってねぇ。。。w
09-30 17:20

@Nemophila_FF14 @Evely_Kercket なんかあったわね、そういやw
09-30 17:19

@ChlorosCronheim かほりといったらシクラメンでゲソ? https://t.co/QQS97CpAaq
09-30 17:19

@Nemophila_FF14 @Evely_Kercket 乃亜の最近食べたものの写真。どうなのかしらねこれ。。。女子力のかけらもないんだが https://t.co/YTVUV4xKuj
09-30 17:17

@Moineau_Lune リバか、このあといく?10分あればおわるっしょー( ◠‿◠ )
09-30 17:15

@Pato_727 人間ドックとか健康診断って大事よー。ノアもこないだやってきた、でわかったことがある。。。胸のサイズが一個大きくなった
09-30 17:11

@akuraru にゃーん( ◠‿◠ )
09-30 17:10

@Florett_7 あたし、今の所6人。まだ満員御礼じゃないのよねぇ。。。
09-30 17:08

@Florett_7 これ、あたしも思った。欲しい!つか安い!
09-30 17:07

@Evely_Kercket 随分多いのねぇ。。。?
09-30 17:07

ミネストローネなう https://t.co/BJsX57lCDz
09-30 11:30

おはようございます。やや晴れの西東京
09-30 11:24

@anemone_aug よろしくですー^_^
09-30 11:24

といいつつ、、、さーてとお休みだが寝るか
09-30 02:44

まあ、、、ただ言えるのは、やっぱりチャイナドレスは、背格好がそれなりに無いと映えないわよ。ねぇ?もいもい。ねぇ?真っ黒い人?w
09-30 02:43

この右の写真、、、アングルの問題かもしれないが、巨乳すぎるわね。。。うーむ https://t.co/5tJ8KgEQqx
09-30 02:41

@Moineau_Lune おお、来たわね^^これからが本番よ?^^何なりと申し付けてくれれば時間の許す限りお手伝いするので。
09-30 02:40

@laza_kanaki 惜しかったわねえ。乃蒼も30%まではいけたんだけどねえ。。。どうしてもリザレク師になるのよねこれがまた(´・ω・`)
09-30 02:38

こんな感じにもなるし^^ ちなみにこれ、乃蒼の別荘(ミストビレッジ)の真横で撮影 https://t.co/8HVYW9JBcA
09-30 02:37

でもやっぱり乃蒼は蒼よねえ^^ https://t.co/6iwXjb8fys
09-30 02:36

チャイナドレス的なものを大人買いしてみた。 https://t.co/l2g9rO50VS
09-30 02:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2153-422b5039