WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki @neko_bio お友達さんかあ。うーん、、、山登りの格好には見えないわね。。。
10-01 18:46

@Luna_SealLOVE ん?
10-01 18:40

@laza_kanaki @neko_bio この写真誰?
10-01 18:39

@Youna_ffxiv 多分だけど出荷レベルにするには多少なりともIL更新しないと厳しいと思う。まぁレイドコンテンツが苦手なノアがいけたんだからハードルは低いと思うぞー
10-01 18:29

久しぶりにガッツリとバンドの練習。11月の恒例イベンツの打ち合わせもちょびっと。うん、充実した疲れだ!お家へ帰ろう
10-01 18:27

@monacho_gungnir @Nemophila_FF14 。。。遅くねえ?
10-01 18:25

@Youna_ffxiv じゃあ何なのよ?
10-01 18:24

@ToshikunSP @Youna_ffxiv あらせてage
10-01 18:24

@Florett_7 そりゃー酷いわな(´;ω;`)
10-01 18:24

@monacho_gungnir @Nemophila_FF14 ありがとーん。もなっちょはどうなの?
10-01 08:51

コーヒーなう https://t.co/joVsvlGlb7
10-01 08:51

@ferutofenrir @ChlorosCronheim だよねえ、頑張ってねえー 乃蒼はバンドの練習にむかってまつ
10-01 08:46

@ferutofenrir @ChlorosCronheim 微妙に寝てる意味が違う気がするが。。。つか、クロちゃん今日はお仕事よねぇ?
10-01 08:36

@Hifumi_FF14 まぁそうよね。わかるよわかる。そんな気持ちの切り替えできんよね(´;ω;`)
10-01 08:32

さあて、バンドの練習にまいりますか
10-01 08:05

@Nemophila_FF14 あ、そか、りりちーのお手伝いが先だな。。。乃蒼もお手伝いしますよー
10-01 07:59

@Nemophila_FF14 さかなさんねぇ、、、的確すぎるわ。あたしだったら線の多い方くらいしかわからない(´;ω;`)
10-01 07:57

@syoudo02 今夜お供しますよー^_^ あたしも周回組に突入だし
10-01 07:55

@Nemophila_FF14 ありがとうございました。ねもさんや皆さんのお陰なのは間違いなし!
10-01 07:53

@Nemophila_FF14 そうねぇ。乃蒼的に最速ね、実装4日は( ◠‿◠ )
10-01 07:52

@Hifumi_FF14 出会いあれば別れあり。別れあれば出会いあり。
10-01 07:51

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee 参考までに https://t.co/dqTm0FQ3i0
10-01 07:50

@Nemophila_FF14 これさあ、防衛大臣の人じゃね?
10-01 07:47

RT @Nemophila_FF14: 誰www https://t.co/3LYG44oI5Z
10-01 07:47

@syoudo02 いやいやもうクリアしてるしねしょーどさん。それに付き合わせてたら休日出勤?に支障きたすレレルだったわ(´;ω;`)
10-01 07:46

あれよねえ。充実してると4時間半でもグッスリ寝れるものだわw 千夏が「おねーちゃん大丈夫?笑いながら寝てたけど。。。?」 どうも、変態です(-_-)
10-01 07:45

おはようございます。曇りの土曜日
10-01 07:42

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee うーんとねえ、詳しく言うと、ロードバイクってのとマウンテンバイクってのがあって、クロスバイクはその中間。ただ、ロード寄りのクロスもあればマウンテン寄りのクロスもあるのよね。
10-01 03:01

あぁ、、、頭というか脳味噌が痛い>< 寝よう( ˘ω˘)スヤァ
10-01 03:01

そしてついさっき、ほぼほぼ固定PTと化していたが極幸子小林討伐戦クリアできた^-^v長かった・・・(´・ω・`) https://t.co/xIskGkgdgT
10-01 02:59

今夜は充実してた。まずはもいもいの極ウナギ討伐戦。まあ、、、いろいろあったがクリアできた^-^ https://t.co/00WzBPqvZS
10-01 02:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2154-627e4458