WhiteLovers

kiri_noa

さて、来週は府中と淀に舞台を移して名物G2。毎日王冠と京都大賞典。凱旋門賞は終わったけど、来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w ではではー(^^)/ #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:19

3800倍なのか3練炭w #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:16

やっぱり海外の競馬は前の方にいないとダメなのかもねえ、力がいる馬場なのかもねえ。ただちょっと伸びなさすぎ。故障とかしてないよなあ・・・?マカヒキ #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:14

10-4-8かな #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:11

前残りだなあ #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:10

ムーアかあw #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:10

残り200 #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:09

残り400 #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:09

直線長いなあ・・・w #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:09

ホテル地点通過 #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:08

デットーリ。。。懐かしい #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:08

1頭随分離れてるなあ #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:08

バラバラっとしたスタート #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:07

さあ、いってみようマカヒキ^^ #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:05

ゲートの上からのカメラって斬新だな・・・w #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:05

ファンファーレないのか、フランス競馬って #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:05

そうよね、ルメールよね・・・ラメールって・・・w #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:04

さあ、今年も貴女の私のそして日本の夢が走る凱旋門賞、間もなく発走 #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 23:04

なんでこんな福永祐一叩かれてるのかと思ったら、今日のスプリンターズステークスでやっちまってるんだな・・・w #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 22:59

ラメール? #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 22:58

いよいよもうすぐフランスのシャンティン競馬場で凱旋門賞発走。今夜も貴女のそして私の夢が走っている。 #keiba #凱旋門賞 #fujitv
10-02 22:57

@syoudo02 まぁね、その側面でのメリットはあるわね。別に認めてないわけじゃないのよ?ただノアはやらないだけー(´-`).。oO
10-02 18:52

大手町戻り。やはり行き帰りの電車でおねんね。。。さぁお家へ帰ろう
10-02 18:49

@mamecolon えっ?予約必要なの?
10-02 08:37

@mamecolon あれよ、中途半端にチラ見するより堂々とガン見すればいいのよw
10-02 08:35

上野なう
10-02 08:33

@mamecolon 胸大きいのも苦労するのよ?ファンタジスタとジャイアンツ行ったり来たりするのも
10-02 08:29

ザギン通過
10-02 08:25

@mamecolon ザンギリ頭なう?
10-02 08:24

@mamecolon めんとむかっていえよーって思うよねー
10-02 08:24

@mamecolon 言ってないよー( ̄^ ̄)ゞ ブラバンの後輩君からは「先輩、ちょっと制服の胸の強調が。。。」ってのはあったけど(´-`).。oO
10-02 08:23

@mamecolon うんうん。乃蒼とか言われてそうw こいつゴミとかw まぁ実際以前に某所で書かれたらしいけどゴミ女ってw
10-02 08:21

@mamecolon まぁねえ。それは言える、うんうん。
10-02 08:20

@mamecolon そうかなあ?宮司の娘曰く高校時代とあんま変わらないって言われるけど。。。
10-02 08:18

そういやクライアントさん、こうも言ってたな「あと乃蒼さんは真面目モードとおちゃらけモードのオンオフがカチってしてますよね。それとたまにエロい!」。。。たまにエロいって(´-`).。oO
10-02 08:17

@mamecolon エロ?エロってなに?
10-02 08:11

渋谷通過
10-02 08:11

@mamecolon ノアのことかしら〜?( ◠‿◠ )
10-02 08:09

RT @mamecolon: 俺は沢山買うけども(´・_・`)たった一本のソフトを何年も楽しんでやり続ける人の事をそれも良いなって思います
10-02 08:09

@mamecolon いえてるw
10-02 08:08

RT @mamecolon: ゲームばっかりやって(´・_・`)ってパートのおばちゃんにも言われるけど、ツムツムとかをスタミナ回復する度にやって、ハイスコアを更新してるおばちゃんの方がゲームしてると思うw
10-02 08:08

@mamecolon 言ってることがおじいちゃんじゃん(´-`).。oO
10-02 08:06

@mamecolon そこがオフゲーとmmoの大きな違いよねえ
10-02 08:06

つか、こないだクライアントのしゃちょーに言われた。「乃蒼さんのツイート見てますよ。多趣味ですよね。バンドやって写真撮ってクロスバイク乗ってゲームやって、あとNHKにツイート載って、、、いつ寝てるんですか?」。。。確かに多趣味すぎるわ(-_-)zzz
10-02 08:05

@mamecolon ほら、マメもゲーマーじゃん( ◠‿◠ )
10-02 08:02

FPS ファンタジスタ、ピンボール、、、サンタフェ?w
10-02 08:01

@mamecolon でもよくタイムライン見てるよマメの。たのしんでそうじゃん?FPSってーやつだっけ?
10-02 08:00

@mamecolon おじいちゃんかよw
10-02 08:00

まぁ、丹波のクロマメの言う通り、世間一般から見るとノアもコアゲーマーなのかもね。。。w
10-02 07:59

@mamecolon そう思うでしょ?結構いけるのよ、この歳でも。
10-02 07:58

@mamecolon いや、結構ちゃんとしてるよ。今日も5時間半寝てスッキリ
10-02 07:57

さて、今日はちょいと北関東へおでかけ
10-02 07:56

@mamecolon まめ、別にこれから丹波へ回し蹴り見せに出張してもいいのよ?( ◠‿◠ )
10-02 07:55

@mamecolon ん?( ◠‿◠ )
10-02 07:54

今夜はクロロス?の妄想帳をいい加減完成させないとなあ。。。今の所3ビンゴの可能性が残ってるし^_^
10-02 07:54

ま、そんなところです。世間では固定ptのえらいえらーいえろーい方々が0式走破したー、世界最速ー、とか方々で目にします。今回簡単なのかしらね?。まぁノアはスーパーライトユーザーなので関係なく自分の好きなようにやりますがw
10-02 07:51

@syoudo02 やっぱ一期一会よね^_^
10-02 07:46

ただ不思議よね。一度クリアすると2度目以降がものすごく楽勝に感じるw
10-02 07:44

まぁクリアできてよかった。ストーリーも今回はちゃんと作り込まれてる感あったし( ◠‿◠ )
10-02 07:44

昨日はアレキサンダー天丼を一気に体験。後半になるにつれ、ですよねーw のオンパレードだったが、このマークだから多分頭割り、これは散会かも?とか予想してるノアを隣で見てた妹千夏がボソッと「おねーちゃん、ライトユーザーとか言ってるけど十分ゲーマーだよ」(´;ω;`)
10-02 07:43

おはようございます。今日も曇多め。
10-02 07:38

@polovetsian_jp おはようございます。キリ番おめでとうございますー( ◠‿◠ )
10-02 07:38

@zilbelt @ShiphaGaudi @judithmallone まー、メイド?
10-02 00:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2155-d0b1c127