WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee え?
10-03 08:14

@syoudo02 @ShiphaGaudi @Moineau_Lune そうそう、まさにそう。タンクだって人の子なワケよ。だから声出していこーぜ!
10-03 07:33

@ShiphaGaudi @yoshikunnRX7 あぁ、そのパターンシリーズ?
10-03 07:25

麻耶ちゃん合流。「先輩、なんか今日、エロくないですか?」ファ?:(;゙゚'ω゚'):
10-03 07:24

マカヒキ故障じゃないみたいね。話によると引っかかってスタミナ切れ。まぁ無事是名馬ですよ、よかったよかった
10-03 07:17

@Moineau_Lune 乃蒼も楽しかったわー。思いつきで企画したので拙い点多々あったかと、失礼いたしましたm(._.)m
10-03 07:15

RT @Moineau_Lune: そうだ、先日は極リヴァありがとうございました!初クリアが出荷になっちゃったのは悔しいけれど今度は死なないように頑張ろう…。水に沈めるのは楽しかったですwあと死んだあと勉強しつつ滅茶苦茶スクショ撮ったりしてた。() https://t.c
10-03 07:14

@Moineau_Lune またこれかよw
10-03 07:12

@gurugankasahara 召喚カッコイイよ召喚^_^
10-03 07:12

RT @gurugankasahara: 今パッチは召喚頑張ろうかな( ゚Д゚)まだ58だけど()召喚結構カッコイイモーション多いしスキルもグループポーズ対応させてほしいな~、取るのがなかなか大変(´・ω・`) https://t.co/2iRPzvFQ2n
10-03 07:12

@yoshikunnRX7 やっぱ何かのプレイなのでは。。。?
10-03 07:09

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune それならそれで「すいません!このあと予定あってすぐ終わらせないといけないんです!」って一言言えばいいだけのことかと。それもうざいとかなのかしらねぇ。。。おねーさんは悲しいよ月曜朝から(´-`).。oO
10-03 07:08

@Luna_SealLOVE @ShiphaGaudi @Moineau_Lune 手段としてはいいけどさぁ、、、寂しいよねえ(´-`).。oO日本人の心ってそんなちっぽけなものなのかしらねぇ。。。?(the昭和な女の子の意見
10-03 07:05

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune 仮に日本人でそれなら人として終わってるよね。。。
10-03 06:51

@anemone_aug ああーそれ乃蒼もなったー
10-03 06:50

@ChlorosCronheim ディズニー行くんだあ?火曜はよかったわね今の所晴れよ。しかも30度越えの記録的暑さらしい
10-03 06:50

@yoshikunnRX7 それ、何のプレイなのかしらね。。。?
10-03 06:48

おはようございます。今日も曇り。そして蒸し蒸ししてる(´;Д;`)
10-03 06:47

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune 言ってもダメな人なんているの?外人ならまだしも日本人でそれってかなり人間として終わってる気がする。。。
10-03 06:47

さて、寝ますか( ˘ω˘)スヤァ
10-03 01:18

そして今日の戦利品 https://t.co/xCocMDjt1z
10-03 01:17

クロロスの妄想帖 2ライン達成。というか2ライン止まり。うーん最後だけ外れたなあ。。。まあこんなもんよねw2ラインでも十分^-^
10-03 01:15

@syoudo02 ま、いろいろな考え方あっていいと思う。だってにんげんだもの(みつを うまいことをいったとか思ってませんがなにか?w
10-03 01:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2156-207fb637