WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili これは。。。
10-08 21:03

@Pato_727 大洗かあ、いいところらしいわね^_^
10-08 16:35

@Nemophila_FF14 どっちでもええわw
10-08 16:11

@luchiobeebee @RoseShiren @okojyo4179 十分器物損壊でしょ、それでも
10-08 16:10

@Nemophila_FF14 も って何よ? も って( ̄^ ̄)ゞ
10-08 16:09

@luchiobeebee https://t.co/uj1G8zWe5wキッシュ なるほどねぇ、パイかあ。食べた事ないなあ多分。キッチュなら知ってるけど松尾貴史w
10-08 16:06

@luchiobeebee これ、主食はパン?
10-08 16:03

@judithmallone 随分寒いのねえ
10-08 15:58

ノアの恩師、工業簿記、原価計算論の元教授で今はご隠居してるけどこの話聞いたらなんで思うだろうなあ。。。生産性の悪い事を薦める愚者ですなこの教授様は とか言いそう
10-08 15:56

昭和はそれでなんとかなったのかもしれない。だが、今は平成。それももうすぐ30周年なワケよ。時代が移ればその時に合った文化も変わるワケ。このおっさんはそういった簡単な事も解らずに武蔵野大学?の教授やってるってーんだから楽な商売よね教授って
10-08 15:51

あたしは、休むときは目一杯休む。15時間くらい寝るのもざらにある。で、仕事集中するときは目一杯する。ようはオンオフをきっちりする。これには当人の努力もさることながら周りの理解も必要。いついつまでにやれ、やれないなら残ってでもやれ、泊まってでもやれとかアホの極み
10-08 15:48

こういうのを老害っていうのよ。昭和じゃないっつーの https://t.co/kD3k1AdSAC
10-08 15:44

おそようございます。今日はお休みだけど夜のお仕事。なんか雨降ったり晴れたりわけわからないわね西東京
10-08 15:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2160-cf8a7dca