WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki @ChlorosCronheim おお、凄いじゃん凄いじゃん^_^
10-10 20:10

の前にお腹空いたのでラーメン^_^ https://t.co/O5fHGQ2NCK
10-10 19:39

@Nemophila_FF14 そりゃーその二択なら参列したいに決まってんじゃん
10-10 19:34

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ferutofenrir それ、世間的にはさあ、終わってない?(´;Д;`)
10-10 19:34

新宿戻りー。今日も充実^_^ お家へ帰ろう
10-10 19:33

@syoudo02 やってられないわよねw
10-10 08:50

上野到着。さてとオネンネタイムかしらね
10-10 08:50

可哀想なのは奥さんとお子様よね。どうするんやろ。。。
10-10 08:18

@polovetsian_jp おはようございます^_^ あぁそれあたしも聞いたー。どっちがメインで伝えたいのかよくわからなかったw あそこ紅葉綺麗なんですよねぇ^_^もう少し後ですが
10-10 08:18

自分がこの言葉を言う、書く事で問題無いのか慎重に慎重を重ねるのが肝要だと思う。件の人にはそれが致命的に欠けてる。言いたいことも言えないこの世の中は とか思ってるかもしれないけどこれはそんな次元よりもっと低次元な話
10-10 08:08

全く理解できないワケではないけど、やはり殺せはダメだよ、テレビで伝え手として生きてる以上。
10-10 08:05

長谷川豊、MXも辞めさせられたのね。まぁ致し方ないわね、そのくらいの暴言
10-10 08:03

渋谷通過
10-10 07:59

@ferutofenrir @ChlorosCronheim 布団とか枕とか替え時なんじゃね?安眠できてるのかしら。。。?
10-10 07:49

@momoace パンいいよねえパン^_^
10-10 07:47

RT @momoace: おはようございます。新しく出来たパン屋さんに行列が!(◎_◎;) https://t.co/SB1pAig6lH
10-10 07:46

りっすんなう https://t.co/zBJLL9p6i1
10-10 07:46

で、いまは北関東へお出かけ中
10-10 07:43

っていうのが昨夜12時過ぎの霧島家w
10-10 07:42

千夏「つか、おねーちゃんもさあ、参加しなかったから鳥だっけ?ゲットできたんでそ?真夜中にワーワー騒いでるから何かと思ったわ( ̄^ ̄)ゞ」すいません。。。(´;Д;`)
10-10 07:40

さらに千夏「仮想現実の世界ならどうせゲームだしーで割り切れるけど現実世界はそうはいかないよねぇ?だってにんげんだもの。だからおねーちゃんがもしここから学ぶことがあるならリアル世界で同じ事をしない事じゃないかなあ。。。?」なんか哲学的なやー:(;゙゚'ω゚'):
10-10 07:39

さらにさらに千夏「おねーちゃんよく婆ちゃん家の方で同窓会やってるでしょ?ツイッターに書いてるけど。あれも同窓生みんなに声かけてるのかしら?おねーちゃんが毎回幹事じゃーないけどさあ、中にはツイッター見て行きたいなあ、でも誘われないから声出しずらいなあって人いるんじゃね?」うんうん
10-10 07:37

さらに千夏「いいじゃん?別にゲームなんだし。あたしはだいたいゲーム内で結婚って。。。っていう人だから冷めた目線での意見だけどおねーちゃんが気をつけるべき本質は誘われなかったから逆上じゃなくて、リアル世界で同じことしなければいいんじゃね?そういうことよ」ふむふむ
10-10 07:34

タイムライン見てると結構な人数が結婚式に誘われたのね。で、乃蒼は誘われてないから予選落ち。千夏に昨日言われた。「なんのこっちゃない、単におねーちゃんは81番目以降。よそのサーバーの人以下ってことよ。なんか当人達?から言い繕われてたけどその程度ってことよ」的確で怖いわ(´;Д;`)
10-10 07:31

@syoudo02 斧でたわよ。91出したのにかっさらわれたが(´;Д;`)
10-10 07:27

おはようございます。今日天気になるの?普通に雨雲なんだが。。。
10-10 07:27

RT @Vaizel_Rsepar: ルカホイさんとヴェインさんのエタバンにご招待いただきました!!とても絵になるお二人で眼福。お幸せに♪ https://t.co/lRsW2j6FS4
10-10 07:26

RT @moko_colle1024: ぱんぱかぱーん https://t.co/SZAg02hGmx
10-10 07:26

RT @Moineau_Lune: 素敵なお式でした~!お幸せに!!もこもこいてびっくりした!w https://t.co/Xq0W9AaB0n
10-10 07:26

さあで本当に寝るか。明日早いし
10-10 02:20

幸せそうでよかったわ^_^ ま、ノアは幸子倒してたけどw
10-10 02:19

RT @RougeAphrodite: ルカさんとヴェインさんの式に参列させて頂きました♪見てる此方の方まで緊張しちゃいましたけど、とても素敵で楽しい式でほんわかしましたですよ!お二方今後もお幸せに・・・・(^_-)-☆ https://t.co/rbIqMG92zA
10-10 02:18

さあて、オフトゥンに入りますか
10-10 02:11

そして今日のローアングルw https://t.co/zMVzKTpXZa
10-10 02:11

今日の戦利品^-^v https://t.co/elDy85vNwK
10-10 02:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2162-ca584e4a