WhiteLovers

kiri_noa

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune 照明どうしてる?寝る時。つけたままかしら?
10-12 21:58

@Youna_ffxiv 流石に帽子はなかったわ
10-12 21:54

@ToshikunSP @Florett_7 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @suumiel @ShiphaGaudi @Moineau_Lune なんでもいいわよ最早w
10-12 21:54

しごとおーわーりー。疲れたけど充実した1日ですた。マイホームタウンへ帰ろう。久しぶりに今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/ https://t.co/pU3zd8TJCU
10-12 21:38

麻耶ちゃん「まぁそれでもちゃんと寝てちゃんと起きて、肌もツヤツヤ、唇はエロい先輩は優秀すぎますわ(^^;」なんやろな、全く嬉しくないのは(^^;
10-12 08:36

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune あっ!ノブオンのやつじゃん!ノア持ってたよこれ
10-12 08:35

麻耶ちゃん「どんだけゲームやってるんですか。。。超ライトゲーマーがちゃんちゃらおかしいですよ!」すいません。。。( ̄O ̄;)
10-12 08:31

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune え?あたし昨夜寝る15分前まで極幸子やってたけど?w
10-12 08:30

@Moineau_Lune 眠りの質が悪いんとちゃう?、
10-12 08:20

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune 。。。逆ね
10-12 08:20

麻耶ちゃん「だからってわけでもないですが昨日のが気になっちゃって。。。」すげー心配の仕方w
10-12 08:10

麻耶ちゃん「前に先輩の家で千夏さんとお食事と言う名の飲み回あったじゃないですか?あの時ゲーム画面見てたんですが、なんとなく言葉に闇を感じたというか。。。」 クロちゃん、マヤマヤは闇を感じてるらすぃぞー
10-12 08:08

麻耶ちゃん「うーん、ならいいのですが。。。麻耶の個人的憶測なのですが、あの方、闇ありません?」闇w
10-12 08:05

麻耶ちゃん「昨日ツイート見ましたよ。麻耶を妹として見てくれてるようで、嬉しい限りです^_^ただ大丈夫ですか?願い下げだ!とか言っちゃって。真っ黒クロロスさんってあのゲームの方ですよね?逆上しません?」大丈夫大丈夫。あんなんで逆上してたらとうの昔に離脱してるw
10-12 08:04

麻耶ちゃん「だから先輩も、OIOIをオイオイと勘違いしてた麻耶のネタを何時迄も弄らないでください」それとこれは次元が違いすぎるだろw
10-12 08:00

麻耶ちゃん「いや、感謝したい日もあるんですよ。伊集院家の家訓です。日々生かされてる事に感謝すべし。生きてるじゃないんです、生かされてるんです。麻耶は麻耶自身が生きようとしてるんじゃなくて周りの方々に生かされてるんですよー」なんか哲学だなあ。。。
10-12 07:57

麻耶ちゃん「先輩、その節はありがとうごさいましたm(__)m」どうした?どうした?
10-12 07:54

麻耶ちゃん「何年前でしたかね、麻耶が奴(当時付き合ってた彼)と死別して沈んでた時、先輩とボスとハカセ達が多摩川の河川敷で麻耶の為に超プライベートLiveしてくれたんですよねー。嬉しかったなあ^_^あれがあったから今の麻耶があるんですよー」そ、そかあ(^^;
10-12 07:53

麻耶ちゃん「先輩、多摩川キラキラしてますねえ^_^」ああ、確かに。いい天気になったわね今日
10-12 07:49

麻耶ちゃん「先輩、蒼好きですよねぇ?お貸ししましょうか?」いや、いいわ(;_;)
10-12 07:43

うーん、このー、まぁー( ̄O ̄;)
10-12 07:41

今日の麻耶ちゃん イメージ画像。これだと真夏なのでジャケット羽織ってるけど https://t.co/gNyJpSjFPm
10-12 07:41

麻耶ちゃん「そんな先輩も唇がボテっとエロいですよ^_^ 何の目的ですか?」何も無いわ( ̄O ̄;)
10-12 07:39

麻耶ちゃん合流。まあた今日もワガママボディを強調する服で。。。
10-12 07:33

公人で愚かなのは一貫性の無い発言
10-12 07:17

RT @asahi: 沖縄知事「不適切だった」 北部訓練場返還「歓迎」発言 https://t.co/leJ4Vd26UW
10-12 07:17

@ToshikunSP @Florett_7 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @suumiel @ShiphaGaudi @Moineau_Lune マローねさんの次はフロちゃんと夫婦疑惑。。。どんだけゲスいのよ( ̄O ̄;)
10-12 07:15

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv @Nemophila_FF14 ん?いやーいいんじゃないの?姉と違ってあざとさのカケラも感じられないしw
10-12 07:12

やっぱ、名古屋はきしめんよね^_^あとひつまぶし
10-12 07:11

RT @tinytiger0: Twitterで圧倒的にお勧めされた「名古屋駅新幹線ホームのきしめん」を食べてきたのだけど、そんなに地元民が口を揃えて言うってどんなかと思ったら物凄くおいしかった…。今回の旅程で食べたもので一番おいしかったかもしれない。至福。絶対濃厚になる名古屋…
10-12 07:11

うんうん、まさにその東リ。好きなことやらんといけんよ
10-12 07:08

RT @miura84: ストレスや疲労が溜まってるから、休日はゆっくり寝て過ごそうというのは気をつけた方がいい。確かに寝たら体力は回復するが、精神力は好きなことをやらないと回復しない。だから、趣味のある人はそれを大切にしてね。趣味がないという人は、なんでもいいので興味のあるこ…
10-12 07:07

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune コントローラ付きキーボードとかないのかしらねぇ。。。?
10-12 07:04

こういうので一喜一憂してるのはダメなんだが、、、日本の株価って外国の事案に左右されすぎよね
10-12 07:03

RT @asahi: NYダウ、200ドル大幅安 米企業業績に懸念 https://t.co/W5wOh6CmZi
10-12 07:02

@rukahoi_FF14 ありがとーん^_^ ニンニンも50にはなってるのでまぁ3.5までには到達するかなあ?^_^
10-12 07:02

おはようございます。晴れの水曜西東京^_^
10-12 07:01

さあて、寝ようかしらね( ˘ω˘)スヤァ
10-12 01:17

ま、つまりどういうことかというと、いわゆる一つの、モンクレベル60到達^-^v 地味に長かった・・・あとニンニンだけだな、残ってるのは
10-12 01:15

今日の戦利品その2 といっても実はこれ以前ゲットしてたもので、装備できなかっただけのことw。ようやく装備可能になった https://t.co/HYOVCKBKWh
10-12 01:15

今日の戦利品その1 https://t.co/H2VutqIYGE
10-12 01:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2164-33d809c6