WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 。。。なにやってんのよƪ(˘⌣˘)ʃ
10-16 20:21

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 ネモさん、そういうのを女に聴くのはあまり宜しくないのよ?
10-16 20:20

新宿戻りー。お家へ帰ろう
10-16 18:51

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 全部アニメイトじゃん
10-16 18:34

@neko_bio @ChlorosCronheim はーい♪(v^_^)v
10-16 18:34

@Pato_727 いや、アイホンのままですよー。端末だけ中古で買っただけ。Wi-Fi専用機ですわー
10-16 18:33

上野到着。さてとまたいつものオネンネたーいむ
10-16 08:48

@ChlorosCronheim @neko_bio あれれ、風邪かしら?お大事に。そろそろインフル的なのも流行りだしてくるしねぇ。。。予防接種せんといけんなあ。。。
10-16 08:20

渋谷通過
10-16 08:14

@luchiobeebee あらら。。。大変ねぇ(´;Д;`)
10-16 08:02

リッスンなう ANGELUS -アンジェラス- / 島谷ひとみ #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO https://t.co/rMBdW7sC8y
10-16 08:00

@luchiobeebee ん?運動会的な?
10-16 07:59

@Pato_727 今回ケータイカメラをアイホンから中古のアンドロイド(htcjバタフライ2)に変えて撮ってみたのよね。結構フィーリング変わったです^_^
10-16 07:59

@Pato_727 行き当たりばったりの恩恵数々 https://t.co/sYM7GVCvL8
10-16 07:54

@Pato_727 当初は奥多摩に行きたかったけど酷い頭痛で午前中二度寝してて。。。でも秋晴れが勿体無く近場でいいから風を感じようと江ノ島行ったらまさかの季節外れ花火大会で人大杉漣。。。で、仕方無く片瀬江ノ島から稲村ヶ崎の手前まで徒歩散歩。行き当たりばったりの結果よw
10-16 07:49

@ChlorosCronheim まぁ乃蒼ほど多趣味じゃなくてもいいけどね、、、バンド、カメラ、ゲーム、クロスバイク、ニュースチェック11参戦。。。(´-`).。oO
10-16 07:46

@ChlorosCronheim 元気になって何より^_^ 土佐の英雄?にチャチャ入れられたが昨夜ツイートした通り、仕事も大事、遊びも大事。要はバランスなワケよ。まぁあと遊びもエオルゼアだけどっぷりよりは何個か候補を見つけとくのも肝要かなあと
10-16 07:42

おはようございます。今日も晴れ! さて今日はまたちょいと北関東へお出掛け
10-16 07:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2168-1283b3c8