WhiteLovers

kiri_noa

キャロラインと聞いて真っ先に頭に浮かんだのがキャロライン洋子な乃蒼はダメな子?(・・?)
10-17 16:07

RT @cypheristON2F: 子供用ショッピングカート? いいえ、大人もOKです スーパー業界で人気の「キャロラインカート」とは https://t.co/RHkybtFB0T # @HuffPostJapanより
10-17 16:07

救急車が盗まれるとか。。。 https://t.co/SjQovSZTPP
10-17 16:01

@sealalmar @Luna_SealLOVE パソコンの方の問題か。。。ハードディスクの寿命近いんとちゃう?
10-17 15:59

ミルクセーキなう https://t.co/Wp1yK7F03L
10-17 15:58

@sealalmar @Luna_SealLOVE おお、間に合ったかあ^_^ ちょいと調子悪いみたいねえ。ブロードバンドルーター買い換えてみるってーのも1つの案かもよ?
10-17 15:50

リッスンなう https://t.co/3I4tkTepp4
10-17 15:48

@orzbba どうだろね。他の人もいたのであまり深くは話さなかった。
10-17 15:39

@Moineau_Lune そっちかーいƪ(˘⌣˘)ʃパート2
10-17 15:35

リッスンなう https://t.co/XRV6uVP1o2
10-17 15:30

@Moineau_Lune てゆーか、もいもいがランドセルならまだその手の業界的に需要あるかもしれないけど、、、クロちゃんがランドセルとな?ƪ(˘⌣˘)ʃ
10-17 15:28

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 へぇーそうなんだぁ。。。だってよ?ひふみさん
10-17 15:27

@Moineau_Lune ピンクのねƪ(˘⌣˘)ʃ
10-17 15:25

@orzbba あぁジャグラーといえば、こないだルーレットでアヤさんに遭遇したよ
10-17 15:23

@anemone_aug そっちかーいƪ(˘⌣˘)ʃ
10-17 15:23

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune だよねぇ、初耳中の初耳よ
10-17 15:22

@Moineau_Lune おめーいとーん(^○^)
10-17 15:21

@Moineau_Lune へー、時刻でも分かれるんだ?知らんかった
10-17 15:20

@orzbba あれ?あたしフレンドリストに入ってないっけ?入ってないなら御免なさい。明日インしたら飛ばすよー
10-17 15:20

@anemone_aug はい?この10月に水着とな?グラビアアイドルなの?
10-17 15:19

@Moineau_Lune ランドセル?ランドセルほしいの?多分クロちゃんが持ってると思うよーƪ(˘⌣˘)ʃ
10-17 15:18

@Luna_SealLOVE 将棋はなんとなくわかるけど全くわからないのが囲碁。。。
10-17 15:16

@orzbba あたしは友人じゃないってことかしら?
10-17 15:15

@Moineau_Lune なんではっきりせんの?
10-17 15:14

@anemone_aug 急に寒くなったわよね。ただ明日からまた暖かくなるとか。。。
10-17 15:14

@neko_bio うーむ、乃蒼は固定のことはよくわかんないし個人的には否定派の方なのであれなんだが。。。まぁそういう日もたまにはあるし、あって然るべきなんじゃないかなあ?だってにんげんなんだしいいじゃん?次頑張ればいいだけのこと^_^
10-17 15:13

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん雨雲リング
10-17 15:10

さて、休みますかー( ˘ω˘)スヤァ
10-17 03:01

そして今日の初突破記念写真^^ https://t.co/mlZ1CUbrFB
10-17 03:01

今日の戦利品 https://t.co/wMZo7udSPf
10-17 03:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2169-39f07406