WhiteLovers

kiri_noa

@kojyuroumasamu1 丁寧なご説明ありがとうございますm(__)m なるほど、、、応援ですか。。。うーむ。。。ISとは規模も背景も違いますがこれも戦争ですよね。平和ってなんなんでしょうねえ。。。
10-19 23:59

久しぶりのNHKニュースチェック11参戦終了。2個採用の固め打ち^^v 今日はトリスハニーのお蔭でツイートが早かった^^w
10-19 23:58

お疲れ様でしたー 2個も採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 昼は暑くても朝晩は明らかに涼しくなってきてる今日この頃。NHKの中の人、お帰りはお気を付けて #nhk11
10-19 23:55

ようやく衣替えかな #nhk11
10-19 23:55

そう、誕生日は両親に感謝。これ大事^^ #nhk11
10-19 23:54

おお、誕生日おめいとーん^^ #nhk11
10-19 23:54

来週前半の曇りはもしかしたら大雨らしい #nhk11
10-19 23:54

AcidBlackCheryかあ、ああなんか聞いたことあるなその名前 #nhk11
10-19 23:53

ん、聞いたことないなあこの曲 #nhk11
10-19 23:53

そうね、北海道は特に事故梨でね #nhk11
10-19 23:52

ああ、雪だな #nhk11
10-19 23:52

札幌は12度、、、なんだこの差は #nhk11
10-19 23:52

27度かよ。。。 #nhk11
10-19 23:51

お天気いらっしゃーい^^ #nhk11
10-19 23:51

岡山だけじゃなくて全国に広げてほしいなあ #nhk11
10-19 23:51

事故は誰も幸せにならない #nhk11
10-19 23:51

これ、ダジャレと思っちゃダメよ。結構根は深いわよ #nhk11
10-19 23:50

ほんと、でもそうあってほしいよね。梨で事故梨 #nhk11
10-19 23:50

今ので癒されたが、一応癒しの時間^^ #nhk11
10-19 23:49

これ天才だわ #nhk11
10-19 23:49

これはいいわ、確かに。実現可能でしょ、この程度なら #nhk11
10-19 23:49

ああー確かに。これは上手いかも #nhk11
10-19 23:48

いのっち? #nhk11
10-19 23:48

ん、ひよこボタンとな? #nhk11
10-19 23:48

今週の土曜はお休みかしらね・・・w #nhk11
10-19 23:48

西東京全然揺れなかったなあ #nhk11
10-19 23:47

アステラス製薬ってよく耳にするよなあ #nhk11
10-19 23:47

最早速報じゃない件・・・ #nhk11
10-19 23:46

そしてやっと地震の情報キター #nhk11
10-19 23:46

おっとまた採用キター^^ #nhk11
10-19 23:46

ああ、まだ課題はありそうだなあ #nhk11
10-19 23:45

ドローンもちゃんと使えば有益なものになるのよ #nhk11
10-19 23:45

携帯ネットワークでドローンねえ #nhk11
10-19 23:45

そのうち東芝もごーーーーんになったりして。。。 #nhk11
10-19 23:44

ごーーーーーん #nhk11
10-19 23:44

兼務多すぎw #nhk11
10-19 23:43

とりあえず戻ろう #nhk11
10-19 23:43

あれ、スルーw #nhk11
10-19 23:43

速報こないわよ? #nhk11
10-19 23:43

あれ、地震も採用されてる。。。本当にあったのかしら? #nhk11
10-19 23:42

ん、関東で地震なの?揺れてないよー@西東京 #nhk11
10-19 23:42

なんか地震地震見えるけど大丈夫かしら? #nhk11
10-19 23:41

まあ、ゴールキーパーも大事ではあるが。。。うーん? #nhk11
10-19 23:41

力士ファーストじゃないの? #nhk11
10-19 23:41

ん?なんかよくわからないなあ、なんでこんなことになるの? #nhk11
10-19 23:41

ん?どういうことなの? #nhk11
10-19 23:40

あれれれれ?何があったのかしら? #nhk11
10-19 23:40

トラブルっていうかさあ、この人がアホの子なだけでしょ。。。 #nhk11
10-19 23:39

なんで大喜利みたいなコメントが採用されるのよw #nhk11
10-19 23:39

ちはや、珍しい名前なのねえ #nhk11
10-19 23:38

余裕だなあw #nhk11
10-19 23:38

この番組、雰囲気がガラッと変わりすぎw #nhk11
10-19 23:37

急に声のトーンが変わったw #nhk11
10-19 23:37

ああ、黒田ねえ。お疲れ様でした #nhk11
10-19 23:37

スポーツいらっしゃーい^^ #nhk11
10-19 23:37

やっぱ国際ニュースは有馬さんだなあ分かりやすい #nhk11
10-19 23:36

もう長期戦よね #nhk11
10-19 23:36

この戦い、いつ終わるのかしらねえ・・・ #nhk11
10-19 23:35

だからジャーナリストも命がけで取材してるわけよ。 #nhk11
10-19 23:35

でもほんと有馬さんも気を付けないとねえ。いつ拘束されるかわからないような危険地域に行くわけだし #nhk11
10-19 23:34

有馬さん国際の話するとき、眼が明らかに変わるのよね。得意分野というか^^ #nhk11
10-19 23:33

ああそうか、有馬さん国際報道のキャスターだったよねえ #nhk11
10-19 23:33

ああそうか、有馬さん
10-19 23:32

あら、有馬さん、若い^^ #nhk11
10-19 23:32

ああ、20人もの命が。。。 #nhk11
10-19 23:32

うーん、平和っていつになったら来るのかしらねえ・・・ #nhk11
10-19 23:31

個人のネット遮断って政府ができるのか、すげーなーw #nhk11
10-19 23:31

おっと採用キター^-^v #nhk11
10-19 23:30

まためんどくさいことにならなきゃいいが。。。 #nhk11
10-19 23:30

なんで鳩山さんが行ってるの? #nhk11
10-19 23:30

宇宙もほしいのね、中国 #nhk11
10-19 23:30

日本もうかうかしてられないわね #nhk11
10-19 23:29

彩湖はきついんじゃないかなあ・・・諸々 #nhk11
10-19 23:29

なんだろうなあ、なんか政治的なものがチラチラ見えるんだよなあ #nhk11
10-19 23:28

予選ねえ、予選だったら確かにありかも #nhk11
10-19 23:27

どう斜め読みしてもそうは読めないわ #nhk11
10-19 23:27

ダメでしょ、この人。大臣どころか議員もやめた方がいい #nhk11
10-19 23:26

誤解じゃないでしょ?そう思ってるから口に出すんでしょ。 #nhk11
10-19 23:26

これさあ、大臣よねえ?大臣がこんなんじゃダメでしょ #nhk11
10-19 23:25

そもそもさあ、なんで沖縄の話に大阪の機動隊がいってるのよ? #nhk11
10-19 23:24

こういう輩の給料に税金が使われてるのが許せないわね #nhk11
10-19 23:24

遺憾多くねえ?今日 #nhk11
10-19 23:23

土人はダメだろ。。。ネット掲示板じゃあるまいし #nhk11
10-19 23:23

遺憾どころの騒ぎじゃないやろ #nhk11
10-19 23:23

なんでさあ、新聞屋がドラッグやってんのよ。。。 #nhk11
10-19 23:22

これもネット社会の闇かしらねえ・・・ #nhk11
10-19 23:22

リベンジポルノ・・・最近よく耳にするようになったよなあ #nhk11
10-19 23:22

ガスバーナー持っていって自分がやったか覚えてないとかアホの極みでしょ。。。 #nhk11
10-19 23:21

これどういうことなのかしらねえ・・・背景があるのかしら? #nhk11
10-19 23:21

あれ、音変わった? #nhk11
10-19 23:20

なんか本質ずれてるよなあ、市をイジメてどうするのよ #nhk11
10-19 23:20

黒石市長さん。これからやらないといけないのはマスコミへの取材じゃなくて、いじめの撲滅。これ重要よ #nhk11
10-19 23:19

この背景が当時も真実ならば間違っていないと思うけどなあ。そもそも考えないといけないのは取り消し云々じゃなくてイジメで命を落としたこと #nhk11
10-19 23:18

変なところでクローズアップされちゃったけど、そもそもの本質は、なぜこの子が命を絶たないといけなかったのか。そこが大事なんだがなあ・・・ #nhk11
10-19 23:16

なんで命絶たないといけなかったのかなあ・・・ #nhk11
10-19 23:15

週の真ん中水曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk11
10-19 23:14

サイダー割 https://t.co/hf9hJoE7Rz
10-19 21:19

お酒なう https://t.co/47TOcAqPVR
10-19 21:16

スープカレー https://t.co/PyGdoDVNWa
10-19 20:26

ハロウィンねぇ。。。 https://t.co/sURunLS3dA
10-19 18:50

@anemone_aug 需要が?ほほぉ。。。
10-19 18:39

@anemone_aug 。。。だれとく(_ _).。o○
10-19 18:38

KOIの方々へ。今夜クロちゃんがログインしたらこの言葉をかけてほしいそうな(_ _).。o○ https://t.co/8VPaHkhRJj
10-19 17:25

@ChlorosCronheim その論理だとダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよぜつたい押すなよ? と同じような。。。?ƪ(˘⌣˘)ʃ
10-19 17:22

写真現像してたらこんな時間に。。。ちょいとお買い物に出かけますか
10-19 17:21

@ChlorosCronheim 今夜ログインしたらいの一番に言おうかぁ?٩( 'ω' )و
10-19 17:19

@neko_bio いいんじゃないの?頑張ったなら自画自賛しても٩( 'ω' )و
10-19 17:18

であるか https://t.co/7J4bQWpgeg
10-19 17:17

RT @ChlorosCronheim: 口喧嘩でクロロスさんを確実に泣かす一言は「だから彼氏(彼女)できないんじゃないの?」です。https://t.co/yRWMzF094H絶対殺すマン
10-19 17:17

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 超絶ウザいわねƪ(˘⌣˘)ʃ
10-19 17:16

一応このリンクも貼っておきます。限定共有リンクURL https://t.co/pIk6186ykn
10-19 16:52

こないだの江の島・鎌倉ぶらり旅の写真(RAW現像版) https://t.co/C1XdaFet0e
10-19 16:51

おはようございます。ちょいと雲多いかなあ
10-19 08:03

@neko_bio ね?言ったでしょー、次頑張ればイイんだってー。頑張った結果だと思わせて頂きます。おめいとーん\(^-^)/
10-19 08:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2171-80e0ffeb