WhiteLovers

kiri_noa

ラーメンなう https://t.co/60rMQGRWlM
10-20 16:26

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 氏ねw
10-20 16:20

@Moineau_Lune いや、、、味の素は大事じゃないが。。。(_ _).。o○
10-20 16:17

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune @rukahoi_FF14 うーん、あくまで乃蒼の考えだけど衣食住はちゃんとちゃんとの味の素くらいお金かけた方がいいわよ。心が貧しくなる。これ、田舎の婆ちゃんの言葉
10-20 16:06

@orzbba ん?
10-20 16:04

しかも準備中かよ! https://t.co/Qg5nHdguki
10-20 16:03

なにこれ?京珈琲って!珈琲に絹ごしとかあるのかよ https://t.co/wCxhI2sC3B
10-20 16:03

@yoshikunnRX7 まぁでも気をつけてねぇ。練習場でも事故は事故。。。
10-20 15:54

@yoshikunnRX7 あぁ、意図的に?なら仕方ないわね。。。
10-20 15:52

@judithmallone まろーねさん弘前だっけ?今日は北海道と北東北だけ別世界みたいよ。昨日のニュースチェック11の天気予報でそんなこと言ってた。因みに東京はこれ https://t.co/Wdxnk4hdvs
10-20 15:51

@Moineau_Lune 前にも言ったけど乃蒼は超スーパーライトユーザーよ٩( 'ω' )و
10-20 15:48

@Moineau_Lune リテ課金してるのかあ。あたししてないや
10-20 15:45

@orzbba カメラはちゃーんと構えて慎重に撮らんとー
10-20 15:45

@rukahoi_FF14 結局6杯くらい飲んだw ロックは苦かったw
10-20 15:44

@kojyuroumasamu1 うーん。穿った見方かもしれませんが、その機動隊員はネットとリアルの区別がついてないのかもしれないですね。ネットでも土人はダメですが匿名故の緩さはリアルよりは少なからずあるので。。。
10-20 15:43

@yoshikunnRX7 なにやってんのよ。。。昨日のニュースチェック11じゃないけど、交通事故梨、これ大事
10-20 15:41

@syoudo02 あるよねえ。乃蒼も正月になると思い出すなあー
10-20 15:40

えっ?地震あったの?
10-20 15:39

RT @asahi: 千葉や茨城で震度4の地震 M5.3 https://t.co/2P3zSindzd
10-20 15:39

@ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @zilbelt 乃蒼、社畜じゃないけど見えるよ?
10-20 15:38

@ChlorosCronheim 画像おかしくね? まぁそれは置いといて、木曜を選んだのは通ねえ。週末に向けて金曜に入れ替えってのが多いみたいで木曜は叩き売りになる事が多い、、、って数年前のパソコン雑誌で見た気がする
10-20 15:37

RT @ChlorosCronheim: スピロスちゃん(弟)と秋葉原デートでーす(✌'ω'✌)いぇあ https://t.co/Is92RY0SQf
10-20 15:35

@orzbba なんでこれ写真縦に撮ったのよw
10-20 15:35

RT @orzbba: 驢馬人のスープチャーハンの模倣 https://t.co/5clYZVHpJ4
10-20 15:35

ナンダコレハw
10-20 15:34

RT @Veena_Callias: 超わかった。今回の装備の使い方のボクの回答はこれ https://t.co/ng3DFZYD23
10-20 15:34

@Moineau_Lune 。。。そんな高くなくね?全部買うならまだしも
10-20 15:33

おそようございます。今日は夜のお仕事。9時間半グッスリ寝ますた٩( 'ω' )و
10-20 15:22

さて夜のお仕事ゆえの夜更かしだったが、、、流石にこの時間はまずい(千夏が起きて怒るw)ので寝るか・・・
10-20 05:19

今日の戦利品 https://t.co/Na7314IHxC
10-20 05:18

@anemone_aug 。。。それはそれは(_ _).。o○
10-20 02:36

@syoudo02 ん?どしたのかな?
10-20 01:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2172-78fb4d95