WhiteLovers

kiri_noa

大手町戻りー。今日も充実!さぁて、お家へ帰ろう♪( ´θ`)ノ
10-23 18:38

@Hifumi_FF14 これよこれ台湾混ぜそば https://t.co/f7ALlq3bqb
10-23 09:14

久しぶりの朝っぱらからの台湾混ぜそば https://t.co/2njz177Vtq
10-23 09:11

今日は新宿経由でいこうかな
10-23 08:31

渋谷通過
10-23 08:14

まじかぁ。結構フジテレビと密接だったのよね。例えばこの番組の曲とか https://t.co/l65VhHrkJp
10-23 07:51

RT @mainichi: たかしまあきひこさん死去 「8時だョ!全員集合」の「ヒゲダンス」テーマ曲などを手掛けるhttps://t.co/GbfdqbYtjw
10-23 07:51

@ryouka72 これかあ昨日話してたの。うーん行きそびれたな(_ _).。o○
10-23 07:47

@laza_kanaki チャーシューもいろんなタイプあるのよねえ^_^
10-23 07:45

おはようございます。やや曇りの日曜日。さてと北関東へちょいとお出掛け
10-23 07:38

@rukahoi_FF14 さっき言ってたやーつ。まあお金かかるけど、安い方だと思うけどねえ・・・ https://t.co/9NwYzEguv9
10-23 02:49

@rukahoi_FF14 おおーおめいとーん^^これで2倍の報酬だね^^
10-23 02:47

さて、、、そろそろ寝るかしらw
10-23 02:46

そして今日の若葉^^ こうやって人は育っていくワケよ^^ https://t.co/gid4fOAanO
10-23 02:46

今日の戦利品 https://t.co/T7hxmJ9REy
10-23 02:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2174-d69cdce0