WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim カルシウム足りないんとちゃうの?何事もうまくいかないわよ?٩( 'ω' )و
10-24 23:06

@rukahoi_FF14 そ、そうねぇ(_ _).。o○
10-24 16:53

@rukahoi_FF14 。。。え?
10-24 16:40

@rukahoi_FF14 前々から気になってたけどチタン君って誰?
10-24 16:35

野菜食べたくなったのでチャージなう https://t.co/ohGYALhSKc
10-24 16:35

@gurugankasahara シビアだなあ。。。(_ _).。o○
10-24 16:23

ドラクエ10のアイテム引き換えコードがメールで来たけどなんで?もう課金止めてから2年くらい経ってるけど
10-24 16:22

でも1位イエローモンキー?うーん?売れてる?これ
10-24 16:13

@Pato_727 へー強啓さんが実況?イメージないなあ
10-24 16:11

久しぶりにMTVジャパンのジャパンウィークリーtop10の録画を持ち出してタブレットで見てる。宇多田ヒカルと椎名林檎の曲いいわー♪( ´θ`)ノ
10-24 15:57

@Pato_727 ほぉー司会が別にいるんだ?私の印象は実況だけだったなあ
10-24 15:54

@Pato_727 ああこれ? https://t.co/N8b8VVEf3Y
10-24 15:53

@Pato_727 ん?びっくり日本新記録って女子プロレスの実況の人じゃない?志生野さんじゃないの?、
10-24 15:51

@Pato_727 確かにねえ。鍋の素もでるようになってきたし。まさにこれよね https://t.co/QPRLHwSvc5
10-24 15:48

@Pato_727 強啓って、荒川強啓さん?あの人のピークはニュースの森じゃないかなぁ。。。勝手な評価だがw
10-24 15:44

母が「たまにはちゃんと食べて行きなさい」って作ってくれたのがチーズスープカレーリゾート https://t.co/zgNBFqbsHU
10-24 15:42

@Moineau_Lune へぇー。ノアの会社は流石にないなあ。誕生日にゴスペル風の格好してハッピーバースデー歌いながらケーキ持ってくるプチ生誕祭をおっぱじめる会社だけど。。。まぁ乃蒼もそうだし麻耶ちゃんは特にだが、普段からハロウィンみたいな服装で出勤してるからなぁ。。。
10-24 15:40

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 いや、だから(_ _).。o○
10-24 15:38

@Moineau_Lune 会社で?
10-24 15:37

@Pato_727 最近またクリームシチュー流行ってるのかしら?ノアのフォロワーで8人前作りやがったのがいてね(食べる人2名)
10-24 15:36

@Moineau_Lune つまり来週含むと12日連続になるが。。。そもそもなんで休みないの?
10-24 15:33

あくまでノアの勝手な理論だけど、アニメも演劇もテレビドラマも映画も主役がスポット浴びやすいのは事実。だけどそれは脇を支える名優があってこその話。寧ろ脇役にスポット当ててほしいわ。
10-24 15:32

まじかぁ。。。ジャイアンの後を追ったのかしらね。。。
10-24 15:30

RT @archelonbooks: 声優・肝付兼太、死去(スネ夫や999号車掌) https://t.co/A9p6wCsKbH
10-24 15:29

@judithmallone 。。。何人前よ?これ(_ _).。o○
10-24 15:29

@Moineau_Lune 7日働くの?
10-24 15:28

noa kirishimaに恋をしている人は29人です良かったですね!#自分のことが好きな人https://t.co/zyJ6V66UNkまた微妙な所を。。。
10-24 15:28

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune てゆーかだんだん真っ黒クロロスに似てきたわね。。。良いか悪いかは別にして。。。その内ツイッターで「ドコドコドコドコ」って暴れ出すんじゃね。。。?
10-24 15:26

おそようございます。今日は夜のお仕事。超快晴!
10-24 15:23

さて、、、寝るか( ˘ω˘)スヤァ
10-24 02:37

で、結局、極ソフィア今夜だけで8週くらいしか計算になる・・・wやりすぎたかしらね(´・ω・`)
10-24 02:37

今日のKOI なんか久しぶりにちゃんとKOIでパーティ組んだ気がする。やっぱこうよね、LSFCのあるべき姿は^^ https://t.co/xJP0WmchRX
10-24 02:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2175-0c6a305c