WhiteLovers

kiri_noa

@k_natural_time @sealalmar @Youna_ffxiv @okojyo4179 釣り最近やってないなあ
10-28 17:27

@Moineau_Lune 乃蒼が頭いいとな?そんなの普段のチャットみてりゃまやかしでゲソ?(`・ω・´)
10-28 17:26

@Moineau_Lune えっ?金払ってないの???
10-28 17:25

@Moineau_Lune 短時間にわーっと連投するのも頭の回転にはいいみたいよ。あれよ、NHKニュースチェック11に乃蒼と参戦するとかw
10-28 16:46

戦士の扱いが雑w
10-28 16:43

RT @Musashi_aub: タンクLB3種を台詞にするとこう。ナイト「大いなる戦神ハルオーネよ!我、すべてを守る盾とならん」暗黒「来たれ暗黒の炎よ、破壊の力を転じて紅蓮の護りとせよ!」戦士「なんかスゲェ岩~ッ!!!」
10-28 16:42

@Moineau_Lune なんで乃蒼に言われると嬉しいのかよくわからないが。。。(-.-;)y-~~~
10-28 16:42

@sealalmar @k_natural_time @Youna_ffxiv @okojyo4179 釣り部大人気٩( 'ω' )و
10-28 16:37

リッスンなう https://t.co/qwE8Kl1Fdx
10-28 16:27

@Moineau_Lune いけるんじゃない?色気は知らんけどトーク力はあると思うけどなあ?
10-28 16:20

@yoshikunnRX7 それはよかった^_^
10-28 16:15

@Moineau_Lune てゆーか ○○店ってさあなんかキャバクラの支店っぽいわね。。。
10-28 16:10

@yoshikunnRX7 予選落ちです
10-28 16:09

RT @FF_XIV_JP: シーズナルイベント「守護天節」は、【11月1日(火)23:59頃まで】です! まだプレイしていない方はぜひ参加してくださいね! https://t.co/LFyzezZEPt #FF14 https://t.co/dnWRZV7Szg
10-28 16:08

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-28 16:08

@mamecolon 予選落ちです
10-28 16:07

リフレクティアがイイ!
10-28 16:07

@Moineau_Lune あたしみたいにさあ本名でやれば良かったのにねぇ。。。?
10-28 16:05

通天閣か。昔つるべタクシーでなんぼ走っても通天閣(の映像)から抜け出せないのを思い出したw
10-28 16:04

RT @mainichiphoto: https://t.co/uVwMrgRktO大阪のシンボル「通天閣」(大阪市浪速区)が再建されてから60周年を迎えました。再建以来の入場者が4100万人を超える還暦の通天閣。記念して通天閣には垂れ幕が掛かっています。写真特集でhtt…
10-28 16:03

新しいウォークマンでリッスンなう。音は格段にイイ!ただタッチパネルの反応が引っかかる。。。今後に期待かしら?
10-28 16:02

まぁ、今度は日曜夜にできるかなー?若干微妙だが
10-28 15:59

@Moineau_Lune YOUやっちまいなよ!
10-28 15:58

だからLSの挨拶にも極力反応するスタイルなので。流石にそれ以外の会話は少々スルーするかもしれませんが。。。その内余裕出て来たらまた変わって来るかと。なので「あれ?乃蒼最近冷たくなった系?」とか思っちゃったら。。。ご了承くださいm(._.)m
10-28 15:58

そういうガチ攻略のところじゃないから「固定?なにそれおいしいの?」な乃蒼もスーパーサブでエントリーしたワケよ。人にはそれぞれライフスタイルというのがあるわけです٩( 'ω' )و
10-28 15:55

ま、仮に面と向かっても影でも言ってるのを耳にしたら回し蹴りしてブラックリストにブッコムけどねーw
10-28 15:53

まぁ人によっては「えっ?初見でちょちょってやったらクリアできたけど?もしかして乃蒼は自称じゃなくて真正ゴミ女なんじゃね?キャハハハッ^_^」とか言う輩も。そうよゴミ女よ、何が悪いのかしら?٩( 'ω' )و https://t.co/Us7w2plgLg
10-28 15:51

あと昨日はKOIアレキ部?初回だった。やっぱ見るとやるとでは違うわね。。。ループまではいったが時間切れ。装備更新の余地はあるのでちょいと費やすか。マテリジャ消えちゃうけど消えるのなんてどうとでもペイできるし
10-28 15:49

昨日の戦利品。ツイート忘れてた。忍者の極幸子武器ゲット。写真ないのはまだ忍者が60じゃないから(_ _).。o○
10-28 15:46

おそようございます。今日は夜のお仕事。雨で寒い寒い
10-28 15:44

@Moineau_Lune ダメじゃん(_ _).。o○
10-28 15:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2179-bb13d522