WhiteLovers

kiri_noa

なんか急にちゃちくなった。。。別の見よう
10-31 21:28

あぁ高島彩じゃん。TBSで、、、
10-31 21:27

あれ、ベストテンで最後までやるんじゃないのか。。。なにこれ?ミッチーと隣だれ?
10-31 21:27

体育館のセットってw
10-31 21:17

ゴールデンボンバーの方がクオリティが低いというw
10-31 21:15

この意味のわからない演出、、、あったなあw
10-31 21:14

いや、公式ツイッター見る限り事前収録かも。うーん、流石にきっついか生放送は
10-31 20:39

生放送っぽいなあこれ
10-31 20:37

それとやっぱ生バンドはいいよなー^_^昔の音楽番組は生バンドが基本だったのよね。これ、生放送かしら?
10-31 20:34

ま、これはこれでいいんだろうけど、六本木心中はやっぱアンルイスだよ
10-31 20:33

まさかのザ・ベストテンw https://t.co/slKQsEp7L8
10-31 20:32

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 あまり聴かないわね。今年だとアモーレ? まぁでも個人的にはhoneyかなあ。。。
10-31 19:32

@ChlorosCronheim @zilbelt あたしも久しぶりに飲もうかな。買って帰ろう
10-31 19:27

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 言ってたの?じゃあ撃たれても仕方なくね?
10-31 19:25

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 店員さんがこんな感じの男だったんだよね?わかるわよ(_ _).。o○ https://t.co/ZTar14HbdZ
10-31 19:25

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim https://t.co/ZTar14HbdZ
10-31 19:17

@ChlorosCronheim だいたい、今あたしここだし https://t.co/eJvhb6U75n
10-31 19:03

@ChlorosCronheim そんな前後の事なんて見ないわよw いま、その瞬間が大事なワケよw
10-31 19:02

https://t.co/sIZdvBX8xm
10-31 19:01

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 あの瞬間はミスライトがトレンドワード1位よねw
10-31 18:55

@ChlorosCronheim こんなやーつじゃないの? https://t.co/ZTar14HbdZ
10-31 18:52

@ChlorosCronheim また下ネタ?w
10-31 18:39

@anemone_aug ほっほーいいわねぇ^_^
10-31 17:16

@anemone_aug 誰得。。。つか、またアイコン変わってね?(_ _).。o○
10-31 17:11

@anemone_aug なんだこれはw
10-31 17:05

RT @anemone_aug: Bathing with flying fish https://t.co/JF0VoaMjQG
10-31 17:05

@orzbba そうねえ。。。w
10-31 17:05

@orzbba そうねぇ、、、エオルゼアなら簡単に大量生産できるのにねぇ、バター
10-31 16:43

@orzbba バター最近品薄よねえ
10-31 16:28

@orzbba ダメじゃん。。。つか料理するんだぁ?^_^
10-31 16:21

カレーうまし! https://t.co/azRYCIUxf7
10-31 16:01

カレーなう https://t.co/TkJnfpPHVd
10-31 15:47

これ、文字に起こすと、、、恥ずかしいわね(_ _).。o○
10-31 15:47

アイラビュラビュラビュ聴かせーてよ、いつでも素直な気持ちを、どんな日も、そうであった日の二人でいよー、いーつーまーでもー
10-31 15:46

アイラビュラビュラビュ言わなくちゃ、伝わらないこともあるのー。性格も癖も好きな物も全部分かってるけどー
10-31 15:45

野暮用しゅーりょー。そういえば今日何も食べてないな。。。
10-31 15:37

アキバハラなう https://t.co/qcnF2obgYK
10-31 15:21

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 確か全編動画撮ってる人いるはずだから検証すれば炙りでてくるかしらね。。。w
10-31 15:17

@RougeAphrodite @Hifumi_FF14 お二人へ https://t.co/s8hIicTWVK
10-31 15:13

@Youna_ffxiv @Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim ふぁ?
10-31 15:12

リッスンなう https://t.co/ViI4YClVWO
10-31 15:12

@rukahoi_FF14 そかそか、それはよかった^_^
10-31 14:30

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim 。。。そうねぇ後者は(_ _).。o○つか、アイホンのアプリでそんなのあるの?
10-31 14:29

@laza_kanaki なんやろねぇ、、、クリティカル狙い?つかあたし全然やってないわAW
10-31 14:29

@rukahoi_FF14 あたしが買ったときはさらに安くて180円だったw
10-31 14:27

@RougeAphrodite 一二三さんへのレスであらかた言ったので、、、以下同文w あっそだそだ、ケーキ賞味期限無いので2人で食べてねー。ただし飾らないと食べられない仕様なので(_ _).。o○
10-31 14:25

RT @RougeAphrodite: 私自身は緊張して頭真っ白状態でしたがエタバン相手のヒフミさん、司会をして下さったネモさん、そして参列して下さった皆様が盛り上げて下さった事もあり、無事セレモニーを終える事が出来ました♪来場してくださった皆様、お祝いのお言葉を頂いた方々、皆…
10-31 14:23

@rukahoi_FF14 幻想したらどうとでもなるわねw
10-31 14:21

さて体のメンテナンスしゅーりょー。アキバハラにお出かけするかな
10-31 14:20

@Hifumi_FF14 両方とも女ってのもこう見るといいものね^_^ 昨日ちょろっとsayで言ったけど大事なのは言葉じゃない、ハート。ハートが大事なワケよ。ハートがしっかりしてる2人だからあんなにテンコ盛りの参列になったんだと思わせて戴きます。改めておめいとーん(^。^)
10-31 14:20

RT @Hifumi_FF14: 私の夢を叶えてくれたエタバン相手のルージェ、司会をして下さったネモ、そして参列して下さった皆様が盛り上げて下さった事もあり、無事セレモニーを終える事が出来ました、来場してくださった皆様、お祝いのお言葉を頂いた方々、皆様本当に有難う御座いました!…
10-31 14:17

@rukahoi_FF14 。。。それ別問題じゃないの?( ゚д゚)
10-31 12:13

@rukahoi_FF14 今40パーオフセールみたい https://t.co/IQ7xmP87ZL
10-31 12:13

@Luna_SealLOVE @ryouka72 そかそかアイホンかー、ノアと一緒^_^
10-31 12:02

@Florett_7 まぁそれが妥当よね
10-31 12:01

@Youna_ffxiv @ferutofenrir @ChlorosCronheim 。。。それもどうかとw
10-31 12:01

@rukahoi_FF14 治ったん?
10-31 12:00

@rukahoi_FF14 露出や手ぶれ補正とかあるしね。600円かかるけど
10-31 12:00

@Youna_ffxiv @neko_bio @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim あー、昨日はハウスまで入らなかったなあ。。。申し訳ない。いけんなあこの流れ。。。ちゃんとせんといけんなあ
10-31 11:58

おはようございます。と言ってもお昼だがw ぐっすり寝たらこの時間
10-31 11:55

@rukahoi_FF14 いや、実はアイホン純正のカメラアプリじゃないのよね使ってるの。ProCameraってやつ
10-31 02:33

@Luna_SealLOVE @ryouka72 そうね、なんでも一つ一つ覚えて慣れるのが肝要よ・・・なんかレイドやってるみたいw
10-31 02:32

@ryouka72 @Luna_SealLOVE お、スマホデビューおめいとーん^^何買ったのかしら?アンドロイド?アイホン?
10-31 02:31

@Florett_7 この時間に食べるとは・・・乃蒼と一緒の体質なんだなw
10-31 02:30

@rukahoi_FF14 あれれれれ、ここにも具合悪いのがいたのか。。。お大事にねえ
10-31 02:30

さてと、明日はお休みだけど、午後からちょいと検査っと。。。寝ますか( ˘ω˘)スヤァ
10-31 02:29

そして天丼零式1層ようやく?クリア^-^ ま、、、若干個人的には腑に落ちない(最後乃蒼だけ乙ってた(´・ω・`))けど、その甲斐あってクリアしたっぽいし・・・信ONでメイン尼だったから故の指向性なのかしらね・・・うーむ(´・ω・`) https://t.co/VUuTk93Wnv
10-31 02:28

こうみるとエタバンもいいものねえ^^ ま、乃蒼にはいないけどさあ(`・ω・´) https://t.co/wA9yPrdYTc
10-31 02:25

@ferutofenrir @ChlorosCronheim それ凄いアイデアw
10-31 01:34

@ferutofenrir @ChlorosCronheim あれれれれ?どしたの?
10-31 00:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2181-1033e393