WhiteLovers

kiri_noa

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン٩( 'ω' )و https://t.co/BsF9eb5Ptk
11-01 19:44

路上で怒鳴られてる部下とその上司をみた。麻耶ちゃん「ああいうのダメですよね。公衆の面前って言葉知らないんですかねえ」ほんと、そだよな(_ _).。o○
11-01 14:40

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune ドンマイって。。。w
11-01 14:36

@orzbba それもすげぃや
11-01 14:32

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 因みに向かいに麻耶ちゃんいて「その摩だとまちゃまちゃのまですね。。。」とがっかりしてるよw
11-01 14:25

@judithmallone mnpは悪どいのを考えるのが多いので規制が厳しくなってるのよねぇ。。。
11-01 14:22

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 証拠隠滅してねぇしw
11-01 14:21

@Pato_727 イヤイヤwオッケーオッケー
11-01 14:19

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune まやの魔の字が違うわよ
11-01 14:17

@orzbba そりゃーすげいゃ
11-01 14:16

@yoshikunnRX7 で、さいこんすんの?
11-01 14:14

@mamecolon ヌーブラヤッホー
11-01 14:12

@Luna_SealLOVE おつかれさまー
11-01 14:11

@judithmallone 驚きの白さね(_ _).。o○ おめいとーん^_^
11-01 14:11

@orzbba でか!
11-01 14:10

ランチなう
11-01 14:10

@Pato_727 普通に返すのね(_ _).。o○
11-01 14:10

@anemone_aug まぁねぇ。。。w
11-01 14:09

@Moineau_Lune なんかわからないけど今日凄い言われる。今んところ3社クライアント先行ってきたけど、「唇がエロいねえ」「あぁ、麻耶君の言う通りだな」「ダビングしてほしいところだなw」の三連荘。。。
11-01 14:09

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 大元の洗剤能力ってのを計算に入れてないわねw
11-01 14:07

@Moineau_Lune 綺麗かどうかはわからないけどあんま化粧しないなあ。。。で、今隣にいる麻耶ちゃんに今日しきりに「唇が安定のエロさです」と言われまくりまクリスティ(_ _).。o○
11-01 08:46

@Moineau_Lune ま、あたしも眉毛というか化粧しない人なのであれなんだけどねぇ(_ _).。o○
11-01 08:39

@Moineau_Lune 。。。ナチュラルって言ったら聞こえはいいが、、、ただのものぐさなだけのような(_ _).。o○
11-01 08:26

麻耶ちゃん「でも先輩ほんと最近唇がエロいですよね?グリスですか?」いやー特に何もしてないんだが(_ _).。o○
11-01 08:08

麻耶ちゃん「やっぱいい音楽を聴くのは身体の癒しですよ。エステとかもいいですけどやっぱ音楽ですよ」そうねぇ、まぁそこまでお金かからないしねえ
11-01 08:06

麻耶ちゃん「bishいいですよね、私も何かで聴いてビビっときましたよ^_^」そかそかー^_^
11-01 08:03

ま、乃蒼も人のこと言えるのかと言うと。。。 https://t.co/fcGD5hoWVWうーむ(_ _).。o○
11-01 07:56

そんな麻耶ちゃんの今日の服装イメージ https://t.co/byCyH9NBIt誰得なんだ(_ _).。o○
11-01 07:53

麻耶ちゃん合流。「先輩、今日も唇がエロいです^_^」ふぁー?_(:3 」∠)_
11-01 07:50

mtvのjapan top 50でピックアップされてたのを聴いたんだけど久しぶりに鳥肌立った。特にハスキー声の人が凄すぎ https://t.co/rq2tetIoeg
11-01 07:43

リッスンなう https://t.co/04qAUSPIb2
11-01 07:35

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 上手いことを言ったとは思ってませんがなにか?
11-01 07:27

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 フィークション!
11-01 07:27

@Florett_7 ずいぶん遅くまでやってたのね(_ _).。o○
11-01 07:26

これ、究極のイチャモンじゃん(_ _).。o○ https://t.co/96RLtDhcHI
11-01 07:25

@mamecolon そうねぇ、人間誰しも我さえ良ければ今さえ良ければの精神が少なからずあるのよね。ただ最近はそれが顕著すぎるのよ(_ _).。o○
11-01 07:22

@anemone_aug そこを斜め読みしてクリア不可能にするのがここの開発(_ _).。o○w
11-01 07:17

@mamecolon ん?どしたん
11-01 07:16

@Pato_727 別に楽しむのは構わないけど自分の行動に責任をもちなさい。持てないのならやらない。これ、社会人の基本なんだがなぁ。。。あと、テレビカメラに向けて声を合わせて「ハッピーハロウィンー」ってぶちまけてるのはエキストラ。これ豆知識よ?覚えときなさいヽ(・∀・)
11-01 07:15

@yoshikunnRX7 ブーメラン芸ってやーつよ(_ _).。o○
11-01 07:11

おはようございます。雨の火曜日
11-01 07:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2182-de90c228