WhiteLovers

kiri_noa

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 そういうやーつ٩( 'ω' )و
11-02 16:18

@Pato_727 森元なんちゃらと一緒の部類よね。。。
11-02 16:17

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 おそw
11-02 16:11

@Pato_727 まぁねえ。この人、悪い人じゃないんだろうけどさぁ、軽いよね
11-02 16:10

@ChlorosCronheim 緑好きねぇ。。。ま、乃蒼が蒼好きなのと大差ないか。あたしが蒼染めするのは、、、3.5以降かしらw
11-02 16:05

@Pato_727 うーん、ニュース見たけど事実クビになりそうだったからなぁ別に。前回の強行採決云々の方が遥かにマズイよね。まぁただ空気読めよとは思うが。空気読めないのが大臣ってのも今後問題になってくるかもね。
11-02 16:02

昨日行く先々で唇がエロいと言われまくった。。。家に帰ってきて千夏に診てもらったが別に腫れてもいなかった。千夏曰く「ふいんき的なやーつじゃないの?」と。。。そんなもんなのかいな(_ _).。o○
11-02 15:45

@Hifumi_FF14 はーい、いってきまつー
11-02 15:43

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇ってて寒いわー
11-02 15:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2183-416c4993