WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 なんかネットで見たことあるけどそういう濡れるやーつとかを好む殿方もいるし、濡れるのを好む女もいるみたいね。乃蒼にはよくわかんない。生ハム食べる(`・ω・´)
11-06 23:24

@laza_kanaki @syoudo02 しょうがないよw 取れちゃったんだしw
11-06 23:22

@rukahoi_FF14 なんやろね。ただエッチの時の話してたからそれ系じゃないかしらね。。。まぁもう公共の場でエッチの時のって段階で終わってるがな(_ _).。o○
11-06 16:37

サブウェイなう https://t.co/pOEeHlVU3E
11-06 16:33

だいたい巨大水風船を作る労力がゴイスーだわ(_ _).。o○
11-06 16:19

電車の隣の女二人組の会話「最近さあ彼がさあ罰ゲームとして頭の上に巨大水風船のけて割ってズブ濡れにさせるのよねぇ。。。嫌われてるのかしら?」「。。。苦労が絶えないねぇ(_ _).。o○」 。。。苦労とかそういう次元の話じゃないような気がするのは乃蒼だけかしら?(_ _).。o○
11-06 16:18

@neko_bio そかあ可愛くてリア充なら言うことなしだな
11-06 16:12

@minimarili 少食と天才って欠点なの?(_ _).。o○
11-06 16:06

@ShiphaGaudi @Florett_7 @Youna_ffxiv ルーティングのお話 https://t.co/Sgqi8tVJ7Z
11-06 16:04

二子玉通過。発車メロディがビビデバビデブーになってる。。。あれれ?
11-06 16:03

@judithmallone アンドロイドよね? https://t.co/3hkmprp5cv
11-06 16:00

@laza_kanaki @syoudo02 あたしはどうしようかなあ。全部ソフィアになったしなあ。。。他のに注力した方がいいような気もする(_ _).。o○
11-06 15:54

@syoudo02 おめいとーん٩( 'ω' )و
11-06 15:49

@syoudo02 @laza_kanaki おめいとーん٩( 'ω' )و
11-06 15:49

@ShiphaGaudi @Florett_7 @Youna_ffxiv あールーティングかあ。あれでもさあ普通ルーティング再計算なんて長くても1分じゃね?
11-06 15:48

@ChlorosCronheim 帰ればいいんじゃないの?
11-06 15:43

@Florett_7 あたしメンタールレ回してないけど結構たまるよ
11-06 15:39

@Florett_7 てゆーかヒラ以外でもそれじゃダメだな(_ _).。o○
11-06 15:38

@ShiphaGaudi @Florett_7 @Youna_ffxiv 放電ね。なんとなくハードの問題じゃないような気がするなあ、話聞いてる限りだが
11-06 15:37

@Nemophila_FF14 @Florett_7 ほぼ言ってるじゃんw
11-06 15:36

@neko_bio お隣さんって確かリア充の?
11-06 15:35

おそようございます。お休みだけど今夜は夜のお仕事。今日は暖かいなあ
11-06 15:35

@Florett_7 まぁ4メガも大概だが。。。再起動とかして見たかしら?
11-06 02:33

@Florett_7 1メガは酷いわね。光でよね?
11-06 02:32

@Florett_7 あたしダブルビンゴだったよー٩( 'ω' )و
11-06 02:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2187-b2afa132