WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune めんどくさいわよ。肩は凝るし、地味に目立つし、、、人からはダビングしてくれとか言われるし。。。
11-08 22:09

@Pato_727 ٩( ᐛ )و
11-08 22:08

トムヤムクン https://t.co/T0IgRfuKDW
11-08 21:54

これ、あたしだけかしら?マークずれてねえ? https://t.co/kzwyQcz3wt
11-08 21:23

と、豆乳スンドゥブ https://t.co/6K1PtjYYJe
11-08 20:42

お酒なう https://t.co/seomfJsfJa
11-08 20:35

@Moineau_Lune ああそういうことね。おっぱいにいいも悪いもないわよ。乃蒼の中では邪魔なだけよ
11-08 19:53

あー!今年のJBC具合芳しくなかったから録画したのに見てなかったー! 帰ってからみよっと
11-08 19:18

ボス「だったら大井競馬場のファンファーレも採用しろよ」って言われ。。。だからスネアドラムいないだろウチ ってw https://t.co/S2cuhxvGKO
11-08 19:17

この曲いいんだよなあ、、、イベントでやりたいんだが今日ボスに頼んだら「なんでそんな急に発注をするやーつ!」って言われた うーむ、次回かなあ https://t.co/04qAUSPIb2
11-08 19:16

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 ニラレバ炒めラーメンにすればいいだけのこと^_^
11-08 19:13

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune レバニラ炒めだな
11-08 19:08

@Pato_727 https://t.co/qE15ZqRLB6
11-08 19:07

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 あぁ、めいもいね。。。ダメじゃねえか(_ _).。o○
11-08 19:06

メンテもあり、イベントも近いのでボスのスタジオで2時間集中してボーカリング。うん、いい仕上がり。つか、乃蒼はトロンボーン奏者なんだがね(_ _).。o○
11-08 19:05

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 えっ?大丈夫なの???
11-08 19:01

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 @ff14_angelica トイレしない???昭和のアイドルかよw
11-08 19:00

そういや昼の母の話の続き。どうも父の得意様の息子さんと乃蒼があったことあるようで「お得意様言ってたみたいよ、息子がダビングして欲しいって言ってるんだが、、、どうすればいいかね?霧島君 ってお父さん言われて苦笑しかできなかったってw」(_ _).。o○っかダビングって何だよ
11-08 18:59

そもそもいいおっぱいの日ってなんだよw
11-08 18:56

RT @arumajikiv: #いいおっぱいの日おっぱい絵ありすぎて選出できない https://t.co/yepl5qMzjg
11-08 18:56

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 @ff14_angelica 話の内容がよくわからんが。。。新陳代謝は大事よー
11-08 18:56

@Moineau_Lune おつかれさまー
11-08 18:54

@Florett_7 あるよねーたまにそういうやーつ。。。ところでネットの調子はどんな塩梅かしら?
11-08 18:54

そしてアイスなう https://t.co/odDhsAt9Em
11-08 12:24

デミ牛美味しかったわー
11-08 12:22

前に麻耶ちゃんとクライアント先に行った時の会話「そうそう、最近、マイコプラズマっていう電脳少女がブームらしいですよー。社長、売れるキーワードはバーチャルですよ! 」ってドヤ顔でいってて、乃蒼と社長が( ゚д゚)として居た堪れない空気になったのを思い出したw
11-08 12:22

RT @med_premier: マイコプラズマが流行しています。風邪を引いているときはマラソン大会の出場を控えるべきですが「軽いせきだから」と参加する人がいます。風邪を甘く見ると、重大な病気や事故につながることも。レース前に風邪を引かないための4原則を紹介します。https:…
11-08 12:19

@Florett_7 随分ドツボにはまってるのね。。。
11-08 12:19

母「いいじゃない!なんだっけナンバーワン目指してるんでしょ?永福町の」だから違うっーの(_ _).。o○
11-08 11:56

母「あれよ、乃蒼さあ、唇が太ったのよ」。。。唇って太るの?(_ _).。o○
11-08 11:52

母が私の食べてる姿をじーっと見てるので聞いて見た「千夏が言ってたけど確かに乃蒼は唇がエロいわね」ファーʅ(◞‿◟)ʃ
11-08 11:48

おいしいわね、このデミ牛^_^
11-08 11:47

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 可愛いねぇ。。。?(_ _).。o○
11-08 11:46

母と久しぶりによしぎゅー。デミグラス牛鍋なんてのがあるのねえ https://t.co/OinAImztYk
11-08 11:43

@minimarili 金が欲しいんだよ。ゴネれば最後は折れるという風潮があるよね。声をあげるのとゴネるは得てして別のものなんだがなぁ。。。
11-08 11:39

@Moineau_Lune いやーあれはもうあのビルダメじゃないかなあ。そもそもみんな逃げる気がする
11-08 11:37

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 女神のマルシェとかでやってる枕くらいモッチモチなのかしらねぇ?
11-08 11:35

これ道路も去ることながらビルやばくねぇ?
11-08 11:34

RT @_hi__ri_lyu__u_: 福岡の博多駅前凄いことになってますね https://t.co/ePbrpJGvDX
11-08 11:34

若干青空あるけど陽が出てないから寒いわね。。。
11-08 11:34

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim クロちゃんこういうの好きよね(_ _).。o○w
11-08 11:33

@Moineau_Lune ネタじゃないわよ。。。これ時間が時間だったから奇跡的に人的被害なかったらしいけどちょっと違ったら大惨事だったかも。。。
11-08 11:32

@Luna_SealLOVE 違うのか。。。
11-08 10:28

博多これひどいなあ。。。大陥没じゃん
11-08 10:27

@ShiphaGaudi @neko_bio @zilbelt @ChlorosCronheim 同じく御三方おめいとーん٩( 'ω' )و ってじるじるもクリアしてたの?最近黙々となんかしてるなあって思ってたが。。。言ってくれればインド人
11-08 10:02

これさ女にも言えるよね。じゃあ乃蒼はまともじゃないのね(_ _).。o○w
11-08 10:00

RT @lunecouleur: 以前女の子に言われた「まともな人に彼女がいるんじゃなくて、彼女がいるからまともになるの」って言葉が真理すぎてココロズタボロ
11-08 10:00

おはようございます。やや曇り
11-08 09:59

@Luna_SealLOVE えっ?キャバクラ?
11-08 09:59

あと寒いので豚汁うどん https://t.co/iuiJWB53QU
11-08 02:08

生ハムとアイス https://t.co/LKryzEJfUv
11-08 02:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2189-33a3a47c