WhiteLovers

kiri_noa

@Nemophila_FF14 ありえない話でもないのが怖いところ
11-09 17:35

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 その会社、辞めた方がもいもいのためになると思うよ
11-09 17:28

そういやどうなるんやろ、Tシャツピチピチ法案
11-09 16:42

すき焼き美味しかったわー
11-09 16:41

取り敢えずすき焼きなう https://t.co/HNmUsTmPcR
11-09 16:27

@Moineau_Lune 。。。まぁ任せるけど
11-09 16:20

@Moineau_Lune うん、でも放置すると多分会社単位で被害被るわよ
11-09 16:15

RT @Moineau_Lune: 上司「やっぱり~、あの広告でこういう写真が使いたいんだけど~…YouTubeにあったあの動画とかちょちょいっともいちゃんの手で元がわからない感じに合成してもらって使っちゃダメかな~??」もい「(ふざけてんのかな)駄目です。」上司「………
11-09 16:05

@Moineau_Lune その上司まじで言ってるのなら然るべきところに通告した方がいいよ。
11-09 16:04

これ明日の株式市場、全面安だろうな
11-09 15:59

当確きたな
11-09 15:51

これ、事と次第によっちゃリーマンショック並みの状態になりかねないかもね
11-09 15:29

これ、ヒラリーは過半数届かずだと負けを認めるだろうけどトランプはこの段階で仮に逆転されても負けは認めないだろうなあ。。。つまり数回前の泥仕合再来。。。
11-09 15:28

競馬もそう。人気が高いから勝つのかというとそんな事はないわけで。。。w
11-09 15:26

まぁただ日本にも言えることかもしれないけど世論調査なんて信用できないわけよね。別に世論調査の回答と別の行動しても罪になるわけないし。
11-09 15:25

なんでアメリカの大統領選挙に日本がこんな一喜一憂してるのか。。。と思ったが株価大暴落、超円高でなんか理解できた。。。これは一時的にでも大恐慌になりかねないのか。。。?
11-09 15:23

@ChlorosCronheim カレーとかシチューとか結構作るよねえ。因みに何人前作るのかなあ?^_^
11-09 15:20

おそようございます。今日は夜のお仕事。快晴だけど風が冷たい冷たい
11-09 15:19

。。。いい加減に寝るか( ˘ω˘)スヤァ
11-09 03:20

結局何リットル飲んだのかしら、、、頭クラクラする・・・ その原因の一つ。久しぶりに外角低めにいったらstでぐるぐる回って酔いも回った。。。まあヨヨさん突破できたから良しとするか https://t.co/aTVjsyMCZ6
11-09 03:19

@judithmallone 。。。楽しそうねえ(´・ω・`)
11-09 03:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2190-86be1540