WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki そうねぇ、、、爪綺麗ねえ^_^
11-11 23:24

うまし!ヨーグルト風味がいいわ〜^_^
11-11 20:36

ワイングラス無かったので普通のグラスで。 https://t.co/RfUuKlPq7X
11-11 20:36

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そっか、大変ねえ。。。 https://t.co/VDUzcydMCX
11-11 20:29

オールカンスト記念 https://t.co/zxAcIQKAko
11-11 20:28

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 まぁ忙しいなら仕方ない。ひふみさん、そういうことやからまたの機会に^_^
11-11 20:08

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 いいのかよw
11-11 20:07

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 どこでやるのよ?じゃあ
11-11 19:58

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 てゆーかあたしから言わんとね。うーん、ライトキスかなあ?
11-11 19:51

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 なるほど、確かに。じゃあルカちゃんとガールズトークするかぁ。。。ルカちゃん、好きなキスは?
11-11 19:50

@PokeRokeGungnir そうねぇ。ぽっけしゃん意外に乃蒼よりも大先輩だしね(_ _).。o○
11-11 19:49

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 ん?なんの練習?
11-11 19:47

@PokeRokeGungnir そかそか、お大事にね
11-11 19:46

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 土佐タンクの前にこっちが反応したか(_ _).。o○
11-11 19:46

@Pato_727 私買いそびれたのよねえ。。。
11-11 19:45

@rukahoi_FF14 まあ昨日はアレキしてたからチャット少なめだったけど今夜はなんもないからガールズトーク参戦できるわよ^_^ 乃蒼、実年齢は兎も角、精神年齢は18なのでゲソ
11-11 19:44

@Luna_SealLOVE 右下がエロい。。。w
11-11 19:42

@Pato_727 おつかれさまー
11-11 19:41

@rukahoi_FF14 そんなんでイイねとか反応するのは中学生か土佐のタンクだけだよw
11-11 19:39

@rukahoi_FF14 多分指向性が違う。乃蒼が唇エロいこと書いてもなんの反応もないでゲソ?^_^
11-11 19:38

@rukahoi_FF14 で、マスターに見られると困るとな? だいじょーぶよ、あの人気にもしないからw
11-11 19:36

@rukahoi_FF14 まぁあれよ。女は誰しもエロい要素あるのよ、大小様々だけど
11-11 19:35

@rukahoi_FF14 多分それかな。なんか聞こえてきてた気がする。
11-11 19:35

@rukahoi_FF14 ああ例のやーつ?
11-11 19:32

@rukahoi_FF14 あっ、エロい話かしら?^_^
11-11 19:31

@rukahoi_FF14 えっ?なんで?
11-11 19:30

@rukahoi_FF14 ほー、具体的に聞こうかしら?
11-11 19:29

これ、やっちまったな(_ _).。o○ https://t.co/MLFF3UkagS
11-11 19:28

@ChlorosCronheim そして肥える力になるのよね^_^
11-11 19:27

@rukahoi_FF14 ん?どしたん?
11-11 19:26

@orzbba いるいるw なんでもまとめりゃいいと思ってるクソタンクw 初心者の館から出直してこいやーって言いたいわw
11-11 19:25

まぁ事実そうなのよね。じゃないと真夜中は暗いはず。大震災直後はそんな感じだった
11-11 19:23

RT @mou_kaeru: 絶望の光。 https://t.co/PJNdav6dgv
11-11 19:22

@Youna_ffxiv @Hifumi_FF14 え?
11-11 19:21

@Hifumi_FF14 ありがとー^_^
11-11 19:21

超スーパーミラクルライトユーザーだが・・・役満(カンスト)達成^-^v https://t.co/Qq0z6CBKlE
11-11 16:51

@PokeRokeGungnir あれれれれ大丈夫かしら?
11-11 15:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2192-627bbd05