WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim じゃあ3.4かあ。結構考えさせられるシナリオよ
11-12 18:12

@mamecolon まぁ任せるわ。そういや新しい箱出るとか発表あったけど買うのかしら?
11-12 16:03

@mamecolon いやーてゆーかそんなさんづけとかの仲じゃないじゃん?まぁさんでもいいけどさあ(_ _).。o○
11-12 15:54

@orzbba そりゃーひでぇや(_ _).。o○
11-12 15:49

@mamecolon あたしは別に ノア でいいよー
11-12 15:48

@mamecolon まぁねえ
11-12 15:47

@mamecolon 豆がさんづけとか(_ _).。o○どしたの?
11-12 15:46

むずかしいところねえ。着服はもちろん罪だけど訳のわからない理由ではないし。かといって理由あったら着服はオッケーってのもなぁ。。。大岡裁きだったらどうするのかなあ、江戸所払い?
11-12 15:44

RT @mainichikurashi: 千葉県白子町の林和雄町長が、町民税の還付金などを着服した町職員について懲戒処分しなかったことが分かりました。職員は「子供に障害があり、将来への不安からギャンブルに手を出した」 と説明しているそうです。 https://t.co/oKDw
11-12 15:42

@mamecolon 急にどうした?と思ったw まぁ仮にダメなゲームなら廃れて消えるよね。消えないってことは一定のユーザーがいる証拠とも言えなくもないわね
11-12 15:41

@ChlorosCronheim ん?3.4の?
11-12 15:40

@neko_bio @ShiphaGaudi 。。。それ廃人の思考よ(_ _).。o○ 占い師カンストおめいとーん^_^ 占い師は当初のダメさからかなり改善してて普通にレイドでも活躍してるよー
11-12 15:39

@orzbba まぁ召喚の場合、タイタンなら出来ないこともないが。。。操作が大変よね
11-12 15:37

@mamecolon 一瞬UFOに見え、なんで揚げ玉ボンバーなんだ?と思った。。。寝すぎたかしらw
11-12 15:36

@Pato_727 ほほー、この世界の片隅に ね?今度観てみようかしら
11-12 15:35

RT @Pato_727: 映画『この世界の片隅に』を観ました。素晴らしい作品です。とてもいい……超イイ。ホンワカじんわりしつつも、生きる事が(言葉の比喩でなく)戦いの、戦争の中での日常。でも反戦とか、ましてや賛美でも無い、そう言う次元では語れない作品。これは皆に観て欲しいです…
11-12 15:35

おそようございます。今日はとあるクライアントさんの本社移転のネットワークサポートとして夜のお仕事。まぁ麻耶ちゃんが先発で行ってるけど今の所何の問題もなく進捗してるそうなので暇な1日になりそう
11-12 15:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2193-356a1c0f