WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv 50以降ややこしいかなあ?トライディザスターは要するにdot3つ一気にいれるやーつだし、ペインフレアは範囲ダメ、ルインガはトランス時の連打用、トランスは確変、デスフレアはトランス終了間際にぶっ放すやーつ
11-15 16:00

@Moineau_Lune で、そうこうしてるうちに聖典取れるIDに行けるようになるかと。新式でもいいけど高いというかボッタクリよ。。。
11-15 15:55

@Moineau_Lune そうすると伝承を落とすIDへ行けるようになるのよね。つーことはIL230の装備が取れるようになるのよ。で、アークやマハにも行けるようになり、マハではトークン交換しなくても230のが取れるし、まぁロット勝負にはなるけど
11-15 15:54

@Moineau_Lune うーん、乃蒼はシステムプランナーではあるけどフィナンシャルプランナーじゃーないので人のお金の使い方にとやかく言う立場じゃないけどまず3.0のシナリオをクリアした方が幸せになるかもよ?
11-15 15:50

@Moineau_Lune ラーブァナってシナリオの中のでしょ?極じゃないよねぇ?
11-15 15:47

乃蒼ならこれかなあ。。。 https://t.co/FEHBQSS0Wg
11-15 15:47

麻耶ちゃんなら似合いそうだな、うん。乃蒼はどうかなぁ(_ _).。o○
11-15 15:45

RT @wunderweltfleur: @NightmareLolita 新作シリーズ♣•°Academy Game°•♤予約が開始いたしました♡オーソドックスなレジメンタルストライプに、トランプと王冠が散りばめられています👑お洋服3型、小物2型の展開です!https…
11-15 15:45

。。。毎回思うんだがこういう加工する人って暇なの?(仕事でやってる人は除く)
11-15 15:44

RT @mou_kaeru: 大丈夫ですか? https://t.co/oJDZfxzUny
11-15 15:43

。。。こんなの街中でつけれるわけがないじゃない(_ _).。o○
11-15 15:42

RT @ryouh2so4: エルフ耳型イヤホン、これ僕がつけたらエルフじゃなくてゴブリンに見えちゃう https://t.co/u14sauTOmp
11-15 15:41

@Moineau_Lune ん?レイド行くの?トークン装備でいいんじゃないかなあ。。。?つかまずシナリオじゃね?
11-15 15:39

@Moineau_Lune 召喚じゃないの?
11-15 15:36

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇ってるわねえ。。。スーパー十六夜無理じゃね?
11-15 15:35

それか、これかなあ https://t.co/G5YKkYWZgt
11-15 02:48

そしてムーンといえばやっぱこれかな https://t.co/pJN3rPSVNy
11-15 02:44

@ChlorosCronheim おお、すごいじゃん^^おめいとーん^^
11-15 02:18

そして、天候が悪くスーパームーン見れない人用に。ゲーム内のスーパームーンもどき(フォトショで多少補正済み) https://t.co/Rn8givC7HQ
11-15 02:16

クロ帖は2週連続のダブルビンゴ。どうも1個だけ毎回明後日のところにつくのよね。。。まあ早々3ビンゴでまくるのも問題があるが。。。
11-15 02:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2196-fed31df7