WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 と思ったけど思いの外寒いのと思いの外曇ってるのでそのままトンボ帰り予定。。。
11-16 12:16

@Pato_727 なのに、今王子にいるというw
11-16 11:51

@Pato_727 まぁ、見たのが朝方5時半ってのもあるのかもな。。。失礼しましたm(._.)m
11-16 11:17

@Pato_727 いやー野菜は好きだけど多すぎに見えてねぇ。。。写真の角度かなあ?
11-16 11:13

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv まぁ本に書いてるのはあくまで一般的なやり方なのでオリジナルにするのもありかと
11-16 05:46

@Moineau_Lune お金は使うのも経済を回す意味では大事だけど有限だからねぇ。。。
11-16 05:44

@Pato_727 。。。野菜多くねぇ?(_ _).。o○
11-16 05:41

@Pato_727 まぁ文字数少ないのが原因なんだろうけど伝えると伝わるも別物なのよね。更に言うと理解しようとする力も大事であり、、、まぁなにが言いたいのかと言うと、国語の勉強しましょ(_ _).。o○
11-16 05:41

RT @rom_0129: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/EMU4LLbgcg
11-16 05:38

kirinoaのモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジで癒される。声は最高だし、顔も超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。https://t.co/J6xJOTXq5Zで、あるか(_ _).。o○
11-16 05:38

@luchiobeebee ダメじゃねぇか(_ _).。o○
11-16 05:37

@Moineau_Lune いいんじゃないかなぁ?そういう日があっても^_^
11-16 05:37

@Florett_7 調子悪いわね。。。
11-16 05:34

@ChlorosCronheim 。。。もう来週の話なの?(_ _).。o○
11-16 05:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2197-cb6bdeb8