WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune てゆーか、随分とブラックなデスクトップねぇ。。。
11-18 23:31

@Nemophila_FF14 @gurugankasahara なるほど!
11-18 16:23

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 仕方ないなあ、そんなもいもいに紅葉の写真をプレゼントフォーユー https://t.co/JptP5w8RXQ
11-18 16:22

艶やかツイートってなんやろ。。。
11-18 16:09

@Moineau_Lune てゆーか艶やかツイートってなんだよw
11-18 16:08

昨日は充実してたなあ。大山阿夫利神社と大山寺では紅葉を楽しみ、参道のお店では冷奴としめじそばを楽しみ、夜はエオルゼアでやや無理くりだったけど天丼ゼロ式二層クリアしたし、、、で充実したままオフトゥンに入って12時間超泥のように熟睡( ´ ▽ ` )
11-18 16:07

@gurugankasahara (_ _).。o○
11-18 16:02

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 寝れば治るの?
11-18 16:01

@gurugankasahara 不老不死なのにHPの設定があるこの不思議w
11-18 16:00

@mamecolon とうふとそば食べたお店の女将よw https://t.co/0jDtWeJawx
11-18 16:00

@RoseShiren レスしなきゃわかんないのにw
11-18 15:59

おそようございます。今日は夜のお仕事。今日も晴れ!
11-18 15:53

@Moineau_Lune お、いいんじゃないの?^^
11-18 02:47

@ferutofenrir @ChlorosCronheim 統計学上、4人に1人は生えないらしいよ。実際ノアも生えたことないし。
11-18 02:46

@mamecolon そっかあ。丹波そんな寒くないのかしら?今年。とうふ屋の女将が言ってたけど今年の大山は比較的寒い日が多かったみたいで例年より10日くらい早めに紅葉のピークがきちゃったっぽいんだって。だから、ライトアップ今日かららしいんだけど、期間一杯楽しめるかというと・・・w
11-18 02:44

@Moineau_Lune そこかよw
11-18 02:41

ようやく2層突破ー^-^v なぜか一人足りないのと、なぜか忍者の手装備が手元にきたけどw https://t.co/cC5AyjVvNY
11-18 02:41

@zilbelt クリスマスプレゼントのねだりと見たw
11-18 00:11

@Moineau_Lune いや?別にずれてないんじゃね? つかんなこといったらあたしなんてもっとズレてるでゲソw
11-18 00:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2199-7b9020e2