WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 https://t.co/mtuOiekm4s
11-21 16:17

@Pato_727 にしおかすみこw
11-21 16:01

@neko_bio @ChlorosCronheim そっかあまぁ色々あるよねぇ。。。
11-21 15:59

@Nemophila_FF14 そのうち緩和するんじゃないかなあ?こつこつやるようにするよ、伝承他のことにも使いたいし^_^
11-21 15:58

こないだの伊勢原大山紅葉狩りの時の一眼レフ写真(jpeg撮って出し) https://t.co/y15ElRZ2rs
11-21 15:57

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん雨ねえ
11-21 15:38

いい加減寝よう。夜のお仕事とはいえ、そろそろ寝ないと、、、千夏に怒られる( ˘ω˘)スヤァ
11-21 04:06

今更感てんこ盛りだけど、アニマやってたり。。。ようやく210まで来たわ^^ https://t.co/pEzTPD4Tg0
11-21 04:05

@syoudo02 ショードさんが来る前のうなっちの会心の誤爆だったのよ。黒い人はポケモンに喪中って。。。w
11-21 01:19

@syoudo02 結構、、、偏るよね(_ _).。o○
11-21 01:18

@Moineau_Lune 素材を買うのは時間と手間を買ってるのよ。じゃないと経済が回らないしね。まぁ確かに一部ボッタクリしてるのはいるが。。。
11-21 01:17

@Moineau_Lune @syoudo02 ああ懐かしいなアラガンロット。取り敢えず突破おめいとーん^_^
11-21 01:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2202-1ae84e3c