WhiteLovers

kiri_noa

カレーうどんうまし!
11-23 15:54

そしてカレー雑炊なう https://t.co/beCQ2dJBNx
11-23 15:45

@Nemophila_FF14 カレー枠ってことよw
11-23 15:33

取り敢えず酔い覚ましに、、、カレーうどんなう https://t.co/S07oAat5e4
11-23 15:28

ケータイ見ながら地下鉄乗ってたら気持ち悪くなった(_ _).。o○
11-23 15:14

さぁて打ち上げという名のランチへゴー^_^
11-23 12:04

イベントおわりー^_^85点かな?うん、まあまずまずでした( ´ ▽ ` )
11-23 11:41

麻耶ちゃんから「先輩、今日も胸がツンツンしてますね^_^」と言われた。。。いや、だから今日はアダルティーな要素控えろって話なのに(_ _).。o○
11-23 09:32

ウォーミングアップ終わり。うん、いい感じだな^_^
11-23 09:14

外風強いわー。屋内でよかったわイベント。さてウォーミングアップとまいりますか^_^
11-23 08:07

@Youna_ffxiv あれ、違うの?じゃあこっちにするか https://t.co/CZLvK4ZmzP
11-23 06:40

@Youna_ffxiv そかぁ、まぁ取り敢えず https://t.co/gQ3DTbfOlg
11-23 06:37

今日の目標 出だしのファンファーレでへくらない パワー配分考える 大人向けじゃないのでアダルティーな要素は控える。。。w
11-23 06:27

@rukahoi_FF14 そうねぇ、アーティスティックよね^_^
11-23 06:24

@Moineau_Lune おお咲いたねぇ^_^で、どうでもいいがなんで部屋の真ん中に棺桶なのよ(_ _).。o○
11-23 06:23

@ChlorosCronheim 押すなよ押すなよの論理なんだがw
11-23 06:23

@neko_bio 寝酒いいんだけどねぇ、、、寝つき良くないのはよろしくないですなぁ(_ _).。o○
11-23 06:21

@Youna_ffxiv おめいとーん^_^といいたいが、、、どしたどした?(_ _).。o○
11-23 06:20

おはようございます。ちょいと寒い勤労感謝の日。さて、ご飯食べてイベントの準備っとー^_^
11-23 06:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2204-0bd205e0