WhiteLovers

kiri_noa

@sealalmar @Moineau_Lune @johan_maxwell そうねぇ、そんな時期やねえ^_^ 一応過去のサンタコス全部持ってる
11-24 20:24

やはり疲れてたようでこないだの紅葉写真の現像をしながら5時間くらい寝落ち。。。もう夜じゃん(_ _).。o○
11-24 19:30

@Florett_7 疲れてるわー。ここ2日特に(_ _).。o○
11-24 13:14

@Florett_7 乾燥大麻と見間違えた。。。疲れてるのかしら
11-24 12:29

雪の中、ぬくい我が家で、アイス食べ^_^ https://t.co/hHCHidOYuU
11-24 10:34

@neko_bio お酒に頼るのはどうなのかしらねぇ。。。
11-24 10:28

@Youna_ffxiv @Nemophila_FF14 @luchiobeebee いや、あたしはスマホはツイッター、ニュース収集、メールとグーグルミュージックの為にしか使わないなあ。ゲームはスマホでしない派
11-24 10:27

@Youna_ffxiv そう?今さあテレビで芝増上寺の映像見たけど雪だったよ普通に
11-24 10:24

@ChlorosCronheim 。。。麻耶ちゃんと同じ匂いを感じるのは気のせいかしら?(_ _).。o○w
11-24 10:24

諏訪の女は怖いわー。。。完全に雪を楽しんでる(_ _).。o○w
11-24 10:22

麻耶ちゃん「今日お休みになったんですよー。なので暇なので外出てみたら子供が雪で遊んでるので麻耶も一緒に遊んでるんですー」とFaceTimeで生実況。。。何やってんだよ(_ _).。o○
11-24 10:21

麻耶ちゃんに電話。昨日のっぴきならない事情で放置プレイしてしまったので謝罪すると「えっ、別に気にしてないですよー。つか、先輩!雪ですよ!雪!」そうね、雪ねえ
11-24 10:19

@Youna_ffxiv ノアの家の近くの風景 https://t.co/dVNARMKKoY
11-24 09:52

@Nemophila_FF14 @luchiobeebee アイホンならApple Storeで交換してくれるのにねえ
11-24 09:49

@Nemophila_FF14 @luchiobeebee それに一票
11-24 09:40

休みでよかった大雪の日^_^
11-24 09:23

おはようございます。雪です https://t.co/gaEM850H9R
11-24 08:56

寒くなってきたな、明日本格的に雪かもね。。。寝ようっと(_ _).。o○
11-24 02:55

なワケよ
11-24 02:54

説明の出来ない行動はしない、させない、騒がない。これが大人の嗜み。
11-24 02:53

大人ならシャキッと1000回!
11-24 02:52

まぁ、、、あとはいいやーw
11-24 02:50

打ち上げも楽しかったし
11-24 02:50

あとはカレーうどんが美味しかったことかなあ
11-24 02:50

今日は色々あったわね。イベントは上手くいった^_^ 久しぶりにちゃんと化粧した
11-24 02:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2205-6e94e8bc