WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 苦手なのにカバディ?やってお酒呑んでって。。。どんだけ心優しいワケよ(_ _).。o○
11-27 23:09

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ノアも飲んでるよー https://t.co/BXLi998q6F
11-27 23:08

@ChlorosCronheim だから言ったじゃないのよ。。。病みあがりだっつーのに(_ _).。o○
11-27 23:06

@ChlorosCronheim 。。。ねぇ病み上がりよねえ?大丈夫なの? あと何故にカバディ(_ _).。o○
11-27 18:03

あれ、ジャパンカップが最終レースなのか・・・これはサブちゃんのコンサートに制限時間なしジャンw
11-27 16:04

来週は中央ダートの総決算チャンピオンズカップ。まあ本当の意味でのダート総決算は東京大賞典ですがねw 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
11-27 16:00

ほんと井崎さんマジで土下座だな。これ4時2分問題になるぞw #keiba #fujitv
11-27 15:57

ああそれでも362倍になるのねw #keiba #fujitv
11-27 15:56

そうだなあ、有馬記念だろうなあ、次は #keiba #fujitv
11-27 15:56

1枠だったのも好材料だろうなあ。これが中枠だったらまた違ったかもねえ #keiba #fujitv
11-27 15:55

この2馬身と2分の1は着差以上の大きさな気がする #keiba #fujitv
11-27 15:53

やっぱジャパンカップは日本の馬で日本の騎手が勝たないとね^^ #keiba #fujitv
11-27 15:53

あとは、、、第36回っていうのもあるのかしらね・・・自分で言ってたけどねサブロー回w #keiba #fujitv
11-27 15:52

やっぱなあ、パドックから明らかに落ち着きあったからなあ。出来が違ったのかもねえ。それと展開が良すぎた。 #keiba #fujitv
11-27 15:51

あれよねえ、サブちゃんさあ紅白卒業してから競馬強くなった気がするのは気のせいかしら?w #keiba #fujitv
11-27 15:49

ジャパンカップの逃げ切り勝ちは4頭目かしらね #keiba #fujitv
11-27 15:49

これ絶対表彰式の後コンサートだな府中w #keiba #fujitv
11-27 15:48

してやったりだなこれ1000M61秒7だもん #keiba #fujitv
11-27 15:47

2着 サウンズオブアース・・・ほら言わんこっちゃないwこれ井崎さんマジで怒られるぞw #keiba #fujitv
11-27 15:47

逃げきったキタサンブラック! #keiba #fujitv
11-27 15:46

随分固まってきたなあ #keiba #fujitv
11-27 15:45

かなり遅いぞ61秒7は #keiba #fujitv
11-27 15:45

1000M 61秒7 #keiba #fujitv
11-27 15:45

やや縦長? #keiba #fujitv
11-27 15:45

ああでもまあキタサンのペースな気がする #keiba #fujitv
11-27 15:44

あれ、でもそこまでキタサンいかないな #keiba #fujitv
11-27 15:44

まずまずのスタート #keiba #fujitv
11-27 15:44

さあ、揃ったかな #keiba #fujitv
11-27 15:43

入ったかイラフト #keiba #fujitv
11-27 15:43

おっと、イラフトも? #keiba #fujitv
11-27 15:43

入ったかな5番 #keiba #fujitv
11-27 15:42

おっと、5番大丈夫かな? #keiba #fujitv
11-27 15:42

ちょっと降ってきたわねえ、カメラにもついてる雨粒 #keiba #fujitv
11-27 15:41

やっぱ流石陸上自衛隊だわ、うますぎ^^ #keiba #fujitv
11-27 15:40

ファンファーレスタンバイ #keiba #fujitv
11-27 15:39

ああ、意外と逃げ切り勝ちってないのねえ、ジャパンカップって #keiba #fujitv
11-27 15:39

永遠の青年トラックマンが来ねえw #keiba #fujitv
11-27 15:38

あれ、ヒロシじゃないのねw #keiba #fujitv
11-27 15:38

ルドルフ懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
11-27 15:37

フルゲートにならなかったかあ #keiba #fujitv
11-27 15:37

いよいよ今年も貴女の私のそして日本の夢が走る第36回ジャパンカップ。発走です。 #keiba #fujitv
11-27 15:37

ビリ オネアなのに3着なのね・・・w #keiba #fujitv
11-27 15:35

この時のウォッカは強かったよなあ^^ #keiba #fujitv
11-27 15:33

JRAなのに柔道なのね・・・w #keiba #fujitv
11-27 15:32

へえー原沢ってJRAの人なんだw #keiba #fujitv
11-27 15:32

まあ多分、サブちゃんと大魔神を言いたいが為の措置だろうなw #keiba #fujitv
11-27 15:28

なんか違和感あると思ったら、馬主の紹介も入ってるのかよw #keiba #fujitv
11-27 15:27

そうなんだよなあ、気になる要素としてサウンドオブアースは乗ってるのがデムーロなんだよなあ・・・ #keiba #fujitv
11-27 15:27

こういうときってくるんだよなあ、サウンドオブアースがw #keiba #fujitv
11-27 15:23

ツイッターは1-3-9ねえ #keiba #fujitv
11-27 15:23

これでサウンドオブアース来たらどうするんだろうなw #keiba #fujitv
11-27 15:23

早くねえ?まだ中山あるのにもう紅白の話かよw #keiba #fujitv
11-27 15:22

もう今年終わりなのかよw #keiba #fujitv
11-27 15:21

朝9時半から来てるジャニーズ。。。 #keiba #fujitv
11-27 15:19

芝のレース並の追い込みw #keiba #fujitv
11-27 15:17

やや縦長 #keiba #fujitv
11-27 15:16

すごい水しぶき #keiba #fujitv
11-27 15:16

超不良馬場じゃん・・・京都 #keiba #fujitv
11-27 15:16

ああ、雨が肉眼でも見れるレベル #keiba #fujitv
11-27 15:15

京都ズブズブなのねえ・・・ダート水たまり #keiba #fujitv
11-27 15:15

外国騎手のワンツーねえ・・・ #keiba #fujitv
11-27 15:14

デットーリなあ、懐かしいw #keiba #fujitv
11-27 15:11

シュバルグランねえ・・・ #keiba #fujitv
11-27 15:11

うーん、でもリアルスティールも若干チャカついてるかなあ #keiba #fujitv
11-27 15:10

そうだなあ、ここがボーダーラインだな、これ以上チャカつくとあまり宜しくないかも #keiba #fujitv
11-27 15:10

そうねえ、ゴールドアクターはちょいとチャカついてるなあ #keiba #fujitv
11-27 15:09

確かに落ち着いてるよなあ、キタサン #keiba #fujitv
11-27 15:09

やっぱでも流石ジャパンカップだよな、どの馬も綺麗に見える^^ #keiba #fujitv
11-27 15:07

毎回ジャパンカップと日本ダービーの時はそうなんだが、人多いよなあ・・・w #keiba #fujitv
11-27 15:06

青嶋さんがパドックなのか。じゃあさっきの感じだと福原さんがジャパンカップかしら? #keiba #fujitv
11-27 15:06

なんか直線途中チャカついた感が。。。違和感あったのはなんなんだろうなあ? #keiba #fujitv
11-27 15:05

内が残ったか?微妙かもなあ #keiba #fujitv
11-27 15:04

1頭ぽつーん。そこまで早くないかも #keiba #fujitv
11-27 15:03

9番タイミング合わなかった #keiba #fujitv
11-27 15:02

府中曇ってるわねえ #keiba #fujitv
11-27 15:01

この80は若いわー #keiba #fujitv
11-27 15:01

サブちゃん今年80歳なの???この80歳は若すぎでしょ #keiba #fujitv
11-27 15:00

自分でも言うのね・・・w #keiba #fujitv
11-27 15:00

ちょっと体調崩してたって聞いてたけど、、、風邪ひいてる? #keiba #fujitv
11-27 14:59

あら、さぶちゃん^^ #keiba #fujitv
11-27 14:58

エルコンドルパサー懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
11-27 14:54

細江さんのカレンダーをオチに使うなよ・・・ #keiba #fujitv
11-27 14:54

藤田奈七子ねえ・・・なんかマスコミに潰されつつある気がするのはどうなのかしらねえ・・・ #keiba #fujitv
11-27 14:53

上3頭がオッズ集めてるわねえ。 #keiba #fujitv
11-27 14:52

今日は日本と外国の戦い、第36回ジャパンカップ。今週も貴女のそして私の夢が走っている。 #keiba #fujitv
11-27 14:50

@yoshikunnRX7 。。。あんまりさあポテトをフォークで食べる習慣、無くね?(_ _).。o○
11-27 10:52

やっぱ、人間なんでもいいから趣味は持つべき!^_^ まぁ、、、多趣味すぎるのはあれですが(_ _).。o○
11-27 10:43

これやりたかったなあ、こないだのイベントで。次回頼んでみようかなあ
11-27 10:42

やっぱいい音楽はイイ! 音で楽しむから音楽ってワケよ^_^
11-27 10:41

リッスンなう https://t.co/04qAUSPIb2
11-27 10:19

おはようございます。うーん、なんか曇ってるわねえ。。。今日は今年も貴女の私のそして日本の夢が走るジャパンカップデーなんだが。。。天気大丈夫かなぁ
11-27 08:06

@judithmallone @ChlorosCronheim 寝汗かあ、まぁだ調子悪いのねえ。。。病院行った?
11-27 08:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2208-7fa94a9e