WhiteLovers

kiri_noa

クリームシチュー https://t.co/c53NY754S0
11-28 21:49

@Moineau_Lune @sealalmar あんたら、何やってんのよ(_ _).。o○
11-28 21:22

なんなんだ?なんかよくわかんないぞ。誤報って話もあるけどNHKのニュースでは 逮捕へ って報道しちゃってるし。どうなってんの?
11-28 16:06

@Nemophila_FF14 てゆーかなんか誤報とか聞こえて来たんだが。。。
11-28 15:46

@neko_bio えっ?嘘なの???
11-28 15:43

電車の中のとあるちびっ子達の会話。「レコード大賞って名前だから古いのよ。かと言ってCD大賞ってのもねぇ。。。何がいいと思う?」「象印賞」 。。。この子大物になるぞw
11-28 15:18

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune みたいねえ。開発曰くやりすぎたって言ってたっけ?w
11-28 15:02

@neko_bio そうねぇ、まぁ寄ってくるのよ。問題はそれに屈するか屈さないか。。。
11-28 14:58

ふぁ? https://t.co/qqXIbBtQlZ
11-28 14:52

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 いや、、、そうじゃなくて
11-28 14:46

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 ♪こそこっそするーなよ!
11-28 14:26

晴れたわね https://t.co/MnyBA8mCJq
11-28 14:26

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 逆に聞きたい。このネタでどう斜め読みしたら意味深になるのかw
11-28 14:23

@rukahoi_FF14 まぁただこれも回避策あってさあ、、、要するに3キャラ作ればいいのよねw
11-28 14:08

@rukahoi_FF14 そうねえ、その気になればソロでも完結できるのよね。まぁいいか悪いかは議論あるけど。それを解消するためにいれたとされるのがマイスターかなあ
11-28 14:01

ただ「おねーちゃんって普段もエロいんだー」には困惑。。。こないだもエロくて今日もエロイワケよね(_ _).。o○
11-28 13:54

嬉しいものねぇ、覚えてもらえるのも^_^
11-28 13:53

スタバから出るときに大声で「あっ!こないだのおねーちゃんだ!」って子供が寄ってきた。。。話を聞くとこないだのイベントにお母さんと一緒に客として来ていたらしい^_^
11-28 13:53

@Pato_727 原住民w
11-28 13:51

さてと、買い物にシフトするか
11-28 13:48

@Moineau_Lune 。。。それはクマッタわねぇ(_ _).。o○
11-28 13:47

@minimarili まぁドトールよりはね。。。でも落ち着いてるのよ店内が
11-28 13:44

@minimarili スタバなう https://t.co/Zoj8mimaj3
11-28 13:38

取り敢えず頼んじゃったからビスケット食べるか https://t.co/hzHkriGDuN
11-28 13:35

@Moineau_Lune それって二手に分かれるやつよね?あそこはヒラも別れた方がいいわよ
11-28 13:33

@Pato_727 冗談よw なんかのネットで見たのよ、群馬はグンマーって
11-28 13:33

取り敢えずこれで納めてもらい、まだ物言いくるなら出勤してる人捕まえてって言ったわ。乃蒼今日はオフです(_ _).。o○
11-28 13:32

まぁ、、、自画自賛じゃないけどねw
11-28 13:31

ちゃんとちゃんとのAJINOMOTOで仕様を説明してればいいんだけどだいたい説明してないのよね。。。つまりプランナーが仕事してない。
11-28 13:31

乃蒼のクライアントのしゃっちょーさん達はそこらへん弁えてる。一応DDOS対策ソリューション入れてもらってるけど完全じゃ無い事くらいわかってるのよね。だから文句も無い。だいたい文句言ってくるのは取り敢えず周りがやってるから入ってみましたってゆーのばっか
11-28 13:29

極論再発防止策は攻撃者を呪い殺すくらいしか無いってーワケよ
11-28 13:27

もうさぁDDOSなんてある意味ワールドスタンダードみたいなもんなんだから、なんで?どうして?再発防止策は?とか言ってくるのがもうリテラシーの無い年末ジャンボバカなのを露呈してるだけってのいい加減気がつくべきかと
11-28 13:26

と思ったら過去のメール文面あったからちょいアレンジでいけた(^^) これでなんとかやってもらうかあ
11-28 13:24

写真忘れたw https://t.co/5o4P6MX7TT https://t.co/VhjEdo9TxR
11-28 13:21

取り敢えずフラペチーノ飲みながらメール考えるか。。。なんでエンジニアが出払ってるのよ(_ _).。o○
11-28 13:21

@minimarili 行きたい言われてもねぇ、、、東京来れば?としか言いようが(_ _).。o○w
11-28 13:20

@Moineau_Lune そっかあ(_ _).。o○
11-28 13:19

@Moineau_Lune あぁあれかあ。。。あれは難しいわよ
11-28 13:19

取り敢えずスタバでメール作るか。アイパッド持ってきててよかったわ
11-28 13:18

と思ったら仕事のメール。。。クマッタなあ
11-28 13:13

さあてと、ランチしたしお買い物
11-28 13:13

@Moineau_Lune ん?自作?
11-28 13:09

@minimarili ないのかー。。。
11-28 13:09

@Moineau_Lune ダメな学者の典型例ジャマイカ(_ _).。o○w
11-28 13:09

@minimarili スシローは?
11-28 13:08

@Pato_727 違うわよ、群馬はグンマーだよ
11-28 13:08

@Moineau_Lune ランチまだなの?
11-28 13:08

たまーに食べたくなるのよねすた丼。美味しかったわー^_^
11-28 13:07

凄く久しぶりにすた丼なう https://t.co/vTm2VrBfR3
11-28 12:57

町田なう https://t.co/ejVu46Kcdf
11-28 12:47

@Pato_727 そうねぇ。。。
11-28 12:32

@Pato_727 まぁそれ以前に通報されかねないわね。。。w
11-28 12:26

とあるバカップルの会話。「今夜もお前にマウンティング」ふぁ?(_ _).。o○
11-28 12:21

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 侵攻4は難しかったわね。。。
11-28 12:20

@ChlorosCronheim あれ?そうなの???
11-28 12:20

なに?いいニーハイの日ってエオルゼア発なの???
11-28 12:01

RT @FF_XIV_JP: 11月28日は #いいニーハイの日 ! #FF14 の世界でもニーハイコーディネートが楽しめます!秋~冬にかけて、こんなコーデはいかがでしょう。白ニーソ、黒ニーソ…みなさんはどんなニーハイが好きですか? https://t.co/GNMhff2VvF
11-28 12:01

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 ああ、そういうことかあ。。。あたし解除でクリアしたよw
11-28 12:00

@Moineau_Lune そうねぇ。まぁだからこそ来年夏までに3.0台を終わらせて無いといけんわけよ
11-28 11:36

@Nemophila_FF14 なにこれw
11-28 11:25

@Moineau_Lune まぁねえ。ただのパッチじゃなくて拡張ディスクだからねえ3.0は。ゲーム一本くらいのボリュームはあると思うよ。
11-28 11:24

@Moineau_Lune てゆーかその為にもメインクリアせんと。。。
11-28 11:18

@Moineau_Lune エールフランスだよ、、、多分w https://t.co/s5LK6XnxK7
11-28 11:17

お昼までに蹴りがつきそうだ。どっかお出かけするかなあ
11-28 11:16

@Moineau_Lune あたしむかし排卵ダーだったけどニーハイは無いなあ。勿論リアルも
11-28 11:14

@Moineau_Lune 三年は確かに微妙ねえ
11-28 11:13

と思ったらあっと言う間に順番になり速攻で予防接種完了。はや!
11-28 11:12

@minimarili えぇ、、、かなり斜め読み。失礼しましたm(._.)m まぁ寂しいよねえ
11-28 11:12

仕事は休みあっての仕事。休みは仕事あっての休み。要はバランスってーワケよ
11-28 11:08

RT @VETLX7_layer: https://t.co/7nq4XEqHFF
11-28 11:08

@Moineau_Lune こういうリケジョいるよね。。。(_ _).。o○
11-28 11:06

確かに暖かいというか暑いな。。。ほらやっぱりチューブトップでよかったじゃん、、、色んな意味で
11-28 11:05

@ChlorosCronheim スルーしてたけどこれカバディの前に食べたの?凄い時間に食べるのねぇ。。。
11-28 11:04

@Moineau_Lune てゆーか影の国は飛空艇ステージかぁ。。。またこれエールフランスに乗ってパリ、ロワール、モンサンミッシェルの旅が貴女を待ってます になるのか。。。w
11-28 11:03

@Moineau_Lune やれること増えるのはいいんだけど日課も増えるのよね。。。
11-28 11:00

@Moineau_Lune そかあ。。。アイホン6sだとどうも不具合があるみたいでアップルが無償修理してくれるみたいよ。アンドロイドは知らんなあ
11-28 10:59

@Moineau_Lune ニーハイにいいも悪いもないっしょ。。。
11-28 10:58

予防接種なう。予約無しでできるとあって人がゴミのようにいるw
11-28 10:56

@Moineau_Lune アイホン?
11-28 10:56

@Pato_727 おはよーさんです。確かに暖かいよねぇ^_^ 乃蒼もコート着ないでチューブトップだけでいけるかなあってしようとしたけど、、、母と千夏に全力で止められた(_ _).。o○
11-28 10:55

@minimarili あぁそっちかぁ。。。斜め読みしすぎた、、、失礼しましたm(._.)m
11-28 10:34

@minimarili 気持ち分かるけどそういうのはいっちゃいけんよ、うん
11-28 10:23

確かにちょいと体調芳しくなさそうねえ。若干引っかかるところがあったわね。まぁでも1番の治療は馬が勝つ事かしらね^_^ 有馬出るかわからないけどそれまで療養し万全の状態にして暮れの中山でキタサン祭り と行きたいところ^_^
11-28 07:18

予想通り府中が祭りだったw https://t.co/ValbCUXPh6
11-28 07:14

おはようございます。やや曇りベースの月曜日
11-28 07:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2209-94d79d75