WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりのまともなお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(^O^☆♪ https://t.co/BsF9eb5Ptk
11-29 19:53

いい肉の日?なので牛タンなう https://t.co/XNRU0k4Dd4
11-29 17:03

@Moineau_Lune 気持ちはわかる。あるよね、そういう日。ただあれなのよねぇ人はみんなエスパーじゃないからわからない人はわからないのよね。
11-29 16:57

@Pato_727 あっ語弊のないように。その方じゃなくてパトさんよ
11-29 07:40

@Pato_727 辞めてもいいんじゃない?
11-29 07:39

@laza_kanaki まぁ詩人は確かに多いわね。バッファーって側面もあるし
11-29 07:37

@Moineau_Lune @sealalmar 役得よね。乃蒼がにゃーんとかやっても誰も見向きしないし
11-29 07:21

@orzbba まぁ一定は過疎るんじゃないかなあ。出来次第でその後どうなるか。。。w
11-29 07:19

@Florett_7 簡単な話よ。今日の夕方までに390個ゲットすればいいのよ^_^
11-29 07:15

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 何があったか知らないけど全世界の不特定多数に向けてばーかとか言わないの。せめてばをぱに変えてみなよ。ぱーかぱーかぱーかって。ほら、かなりソフトになるでゲソ?^_^
11-29 07:06

おはようございます。曇ってるわねえ
11-29 07:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2210-265c3629