WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 今は、、、ねぇ。。。少し持ち直したみたいだけど
11-30 16:18

@minimarili で、部屋干し?うーん、、、乾燥機買った方が幸せじゃ無いかしら?
11-30 16:17

@Pato_727 ああ、それそれマックの初代だわ。あの頃のマックは勢いがあった。
11-30 16:16

@Pato_727 なんかの記事で見たことある。経営層が人件費をケチるのは愚策って
11-30 16:11

@k_natural_time まぁリアリティはあるけどねぇ。。。
11-30 16:10

@Florett_7 あらら、御察し致します。生きとし生けるものの宿命ではあるけど、やっぱ悲しいですよね。。。
11-30 16:01

@Pato_727 うーん、辞めてもいいと思うけどねえ、満足より不満が多いならね
11-30 16:00

@Moineau_Lune @sealalmar 因みにこないだのイベントでも黒崎真音やったけどねw
11-30 15:58

@Moineau_Lune @sealalmar 似合うのと似合わないのがいて然るべきなのよ。だって乃蒼って(他の人のコメントだが)こんな雰囲気らしいのよ? https://t.co/8lLQk2Izjz
11-30 15:57

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv @sealalmar 🐈🐱😸😺😹結構あるわねぇ。。。
11-30 15:54

@Moineau_Lune 全然何気無く無いから引っかかったのよ。。。
11-30 15:53

と言っても多分アスカアスカたまーにパククネだろうしなあ。。。
11-30 15:51

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim はやw
11-30 15:50

そういえば最近NHKニュースチェック11参戦してないなあ。。。明晩は久しぶりに行ってみるかなあ
11-30 15:50

まぁ「今日もセクシーだね」とか言われなかったのはそのせいだろうな。。。うん、それもおかしな論理だが気にしなーい(^O^☆♪
11-30 15:46

まぁなので世間話一切無く仕事の話ばっかだったので疲れた。。。うん、なんか論理がおかしいけど気にしなーい(^O^☆♪
11-30 15:45

ってゆーか今年は結構猛威になりそう。昨日お宅訪問したクライアント4社の内3社が「社長はインフルエンザで。。。」って常務が出て来たし
11-30 15:43

まだインフルエンザ接種箇所が赤く腫れてるのよねぇ。。。
11-30 15:42

学び直す本的なのが結構売れてるのよね。今になるとあの頃わからなかった事が理解できる みたいな。
11-30 15:39

RT @adenoi_today: 「勉強しないと将来後悔するよ」って言うんだけど、教養の無さを後悔できる程度に教養があるならまだマシだよなってのは思う。「結局学校で勉強したこと何も役に立ってないよね」って30過ぎの人から言われると結構ひくからな。
11-30 15:37

まぁゆっくり休んでほしいところ
11-30 15:34

RT @mijiyooon: 星野源は、病気をして以降、仕事へのかかわり方が変わったというけれど、体調が悪いときは休むということは、誰にとっても当たり前であると、日本の労働社会に気づかせてくれるのではないかとか、考えてしまう。
11-30 15:33

@Moineau_Lune 昨日はごめんねえ。あぁそうねぇ、そこ引っかかるよなあ。。。当時物凄い勢いでシナリオ担当のマエヒロさんが叩かれてたのを思い出したわ。。。まぁでもだからこそのファイナルファンタジーなのかなって今になると思えるのよね。
11-30 15:33

RT @Moineau_Lune: ありがとうございました。おやすみなさい。 https://t.co/ItuCO4aGTa
11-30 15:31

@Pato_727 これは酷いわね。つかこの女何者なのかしら?
11-30 15:30

@ChlorosCronheim 部屋の掃除ってさあ、午前にするものじゃないの?ウチだけかなあ。。。?
11-30 15:28

@ShiphaGaudi @sealalmar おつかれー。乃蒼も昨日は調子悪かった。。。
11-30 15:27

ちょこっとff15やったけどさあ、ファンタジー要素は今の所感じないわね。。。まだ14の方がある
11-30 15:27

RT @konarofu: 剣と魔法のファンタジー() #PS4share https://t.co/W8byLyCPh8
11-30 15:26

@minimarili 冬はさあ加湿じゃないの?
11-30 15:26

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE これなに、1人で食べるの?
11-30 15:25

@ToshikunSP @Nemophila_FF14 @luchiobeebee 。。。詳細は知らないけどトシ君は何処でもトシ君なんだな(_ _).。o○
11-30 15:25

おそようございます。今日は夜のお仕事。真ん中モッコス水曜日
11-30 15:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2211-d3c71de4