WhiteLovers

kiri_noa

ちなみに今日の1曲。カーディガンズのカーニバルってこんな曲。 https://t.co/JRCT477h62
12-01 23:58

さてと、エロルゼアに戻るか
12-01 23:56

NHKニュースチェック11 かなり久しぶりの参戦終了。安定の1個採用^^ たまには頭の回転よくするために参戦しないといけんな・・・うんw
12-01 23:56

お疲れ様でしたー久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 今夜も寒いのでお帰りはお気を付けくださいませ #nhk11
12-01 23:55

うんうん、確かにこの時期にあうなあ^^ #nhk11
12-01 23:54

関東は晴れそうね、ただ風が冷たそう #nhk11
12-01 23:54

久しぶりに聞いたなあ、この曲^^ #nhk11
12-01 23:53

雪は重いからねえ、電線くらい切っちゃうのよねえ #nhk11
12-01 23:53

こういう日は外出しないほうが無難よね #nhk11
12-01 23:53

30メートルって台風じゃんほぼ #nhk11
12-01 23:52

風強そうだなあ、カメラ揺れてる #nhk11
12-01 23:52

そうかあ、受験生は頑張らないといけん時期になるなあ #nhk11
12-01 23:51

五角形ね・・・芸が細かいわねえ #nhk11
12-01 23:50

ああ、気を緩めないようにってことか、、、うまいなあこれw #nhk11
12-01 23:50

ゆるみ止めネジ? #nhk11
12-01 23:50

癒しの時間^-^ #nhk11
12-01 23:50

みんなで頑張って直さないとね、熊本城 #nhk11
12-01 23:49

日本死ねは流行語として扱っちゃ違憲と思うんだが。。。 #nhk11
12-01 23:49

で、授賞式に出てきたのは緒方さんじゃないというw #nhk11
12-01 23:48

まあ今年の広島は神ってたよなあ確かに #nhk11
12-01 23:48

アモーレって流行語かよw #nhk11
12-01 23:47

こういう論争、たまーにでるよねえ #nhk11
12-01 23:47

サンダルとな? #nhk11
12-01 23:47

随分まとめたなあ・・・合わせ技一本みたいな #nhk11
12-01 23:46

こうみると、日本は(まだ)幸せなのかもね・・・ #nhk11
12-01 23:46

100兆ジンバブエドルw #nhk11
12-01 23:45

ポンドじゃなくてボンドって・・・w #nhk11
12-01 23:45

0が多すぎw #nhk11
12-01 23:44

どうだろうなあ、プーチン。なんか二枚舌な気がする #nhk11
12-01 23:44

燃料切れが原因・・・?これダメだろ #nhk11
12-01 23:44

なんか、御巣鷹山のあれを思い出すな。。。 #nhk11
12-01 23:43

これさあ、要するに大統領は自分の出処進退を議会に丸投げよね?そんなのあるの? #nhk11
12-01 23:43

放火はいけんなあ、放火は #nhk11
12-01 23:42

ああ、、、舞の海ねえ・・・似てなくもないな。。。w #nhk11
12-01 23:42

ん?なんで任期途中で? #nhk11
12-01 23:41

約3年かあ、ギリギリだなあ #nhk11
12-01 23:41

ようやくだなあほんと #nhk11
12-01 23:40

随分がたいでかくなったなあ中田 #nhk11
12-01 23:39

そうだねえ、スポーツも楽しんでやらんとね、基本は #nhk11
12-01 23:38

柔道のグランドスラムってあるのかよw #nhk11
12-01 23:37

身体は大切にせんといけんなあ、お大事にねえ #nhk11
12-01 23:37

大成さん夏休み? #nhk11
12-01 23:36

高松だけじゃないな、人材がおおいわー #nhk11
12-01 23:36

カーブがかかってるのねこれ #nhk11
12-01 23:35

勢いってすごいなあ #nhk11
12-01 23:35

なんか陣内孝則みたいな人が来てるんだが・・・ #nhk11
12-01 23:35

スポーツいらっしゃーい・・・あれ?いつもの人じゃないのね #nhk11
12-01 23:34

10分の1にはならないと普及しないな #nhk11
12-01 23:34

そうねえ、アメリカの方が2歩・3歩前に進んでるわね、日本も負けてられないところ #nhk11
12-01 23:33

宇宙の夢は果てしないわね^-^ #nhk11
12-01 23:33

2500万払える人が700人いるってのがなあ・・・すげぃや #nhk11
12-01 23:32

空中分離かっこいいー^^ #nhk11
12-01 23:31

7年でできるの?これ #nhk11
12-01 23:31

羽田発宇宙行きとかできるのかしら・・・w #nhk11
12-01 23:30

これはいい仕組みじゃないかなあ #nhk11
12-01 23:29

まあ、っていうか殆ど外国人だからなあ、、、浅草の観光客って #nhk11
12-01 23:29

浅草はなあ・・・年がら年中混んでるし #nhk11
12-01 23:28

まあ難しいところだよなあ、安いと安いで売り側が疲弊するし・・・ #nhk11
12-01 23:28

1日で4000円も上がるのね・・・ #nhk11
12-01 23:27

そうそう、あくまでもこれは補助。これに全幅の信頼を置くのはダメ #nhk11
12-01 23:27

ちゃんと止まるのねえ、こう見ると #nhk11
12-01 23:27

カール君みたいなw #nhk11
12-01 23:26

プロじゃないの?この人達。恥ずかしいわね #nhk11
12-01 23:26

ぶつかったのは間違いない・・・だからこうなってるんだろと。。。 #nhk11
12-01 23:25

また高齢者・・・ #nhk11
12-01 23:25

おっと、採用キター^-^v #nhk11
12-01 23:24

吹雪そうねえ、北日本 #nhk11
12-01 23:24

その言い訳もいかがなものかと・・・ #nhk11
12-01 23:24

都政は誰の為にあるのか、今一度考えてほしいわね、都議会は #nhk11
12-01 23:23

要するにポケットマネー的なやーつ? #nhk11
12-01 23:22

これ選挙活動の一つよねえ #nhk11
12-01 23:22

昔は国会でもあったらしいわね、この制度 #nhk11
12-01 23:21

そもそもこの制度が旧態だったのよね。都議会だけあったっていうのが異常 #nhk11
12-01 23:20

ギャンブル依存症っていうなら競馬も廃止だよな? #nhk11
12-01 23:19

これ、なんでそんな急いでるの? #nhk11
12-01 23:19

レガシーっていうなら横浜でいいじゃん?何の問題あるの? #nhk11
12-01 23:18

少年の傷は深いよ、これ #nhk11
12-01 23:16

哀しいよね、一つになろう日本とか言ってたのに裏ではこんなんだったっていう・・・ #nhk11
12-01 23:16

12月最初の日。今夜もいってみよー^^v #nhk11
12-01 23:15

@ShiphaGaudi @sealalmar ハードスペックが段違い
12-01 14:06

@Moineau_Lune また豚汁かよw
12-01 11:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2212-03ffd976